1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-06-30 21:24:52

テーマ:ぶろぐ

さてと明日から7月、最近暑さに弱く(寒さにも弱く)なったので別に夏は全然心待ちにしているわけでもないのですが、今日南の島へ行くチケットを予約しました。今、数社から少しづつ届く配当をお小遣いにして、来月出発したら、久しぶりにパソコンから離れて、ネットのない生活をおくってみます。


ブロードバンドは見れませんでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-29 11:31:09

アフェリエイト

テーマ:ぶろぐ

ココのブログじゃないけどHP作ってアフェリとかも試していたが、さっぱり駄目でクリックが少しある程度で数ヶ月も売り上げなしが続いていたが、今月いきなりキター。

¥24150円、¥99999円、¥7000円、そして¥1000000円と合計4件のお買い上げがあったようだ。

う~ん、でもまだ全部未確定だからな。結局最終は金額が桁の表示間違いとかキャンセルとかで取り消されたりするのかな?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-27 00:53:39

アナ

テーマ:上場廃止JDCアイドルファンド・りりあん

フジTVでプライドを見ててヴァンダレイ・シウバが1回でノックアウト勝利をおさめてからあわてて部屋に戻りPCを立ち上げたらちょうど着ラジの放送が始まった所でした。

今日は局アナが女性に愛の詩を書いて、プロミュージシャンがそれに曲をつけて歌うという内容だったので、着ネエの痴漢話や氷風呂話よりも最後は「めぐみ」が気になりました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-25 00:16:38

プレイボーイ

テーマ:上場廃止JDCアイドルファンド・りりあん

週間プレイボーイを見ました。写真は良いのですが1ページのみなのが残念。1ページというのは新人ならいいほうなのでしょうか?

今月はいってから本屋へ行くたびに、「ベッピンスクール」と「chuッスペシャル」なるものを探しているのだが結局遭遇していません。カメラの雑誌や週間プレイボーイはすぐに見つかったのだが、それらよりもマイナー雑誌で地方ではあまり扱っていないのかな??

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-24 00:04:29

ブロードバンド

テーマ:上場廃止JDCアイドルファンド・りりあん

ブロードバンドニッポンに出ているりりあんをはじめて見れた。

番組の会話はコーンヘッドという人が面白かった。

またその後もラジオなのにライブの映像流していて、内容はともかくその試みがとても興味深くかつ楽しめた。

映像は着ラジ(HPのトップ変わった?)よりもさらに悪かったけど、また次も20時頃から見てみたい!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-23 05:59:18

同点

テーマ:ぶろぐ

コンフェディはブラジルと2対2の引き分けでした。

カジの最初の得点を審判がオフサイドと判断したのは誤審だと思いますが、誤審も含めて試合なので悔しいです。あれがきちんと認められていれば、もっとさらにエキサイトな試合が見れたと思います。

でも全然切り札にならない鈴木を投入しながらも、日本が同点に追いついたのは評価できます。

もちろん結果が全てですから、ベスト4の戦いに残れなかったのは非常に残念ですが。。


281

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-21 17:53:28

抽選

テーマ:ぶろぐ

中部飼料をEで2つ、Mで1つ申し込むもハズレ。おまけに口内炎が痛い。ビタミンEが効くのだがきらしているので、じっと舐めて我慢の一日。

今日は含み益のマイナスがまた増えたので、今月末のアドバンスが騰がってくれることに期待!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-20 21:28:06

ラジオ&サッカー&最悪F1

テーマ:上場廃止JDCアイドルファンド・りりあん

すごいな着ラジ、本当にタマゲタ。MTVみたい。あれだけでも見てた価値が充分あった。


サッカーは良かった、ニッポン最高!メキシコが勝ったので、これで本気のブラジルとガチンコ勝負。う~ん楽しみだ!


F1最悪、フェラーリ最低!

FIAによってF1はモータースポーツの最高峰ではなくなった。

そして、一切の妥協を唯一拒否してF1の規則どうりにレースを行うよう要求したフェラーリが、「チームオーダー禁止」というF1規則に関しては守ろうとしなかったため、米国GPはレースではなくなった。そうあれはレースではなく『パレード』である。惨めに堕ちぶれたものだ・・・


286

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-19 15:07:14

オンデマンド

テーマ:上場廃止JDCアイドルファンド・りりあん

ブロードバンドのオンデマンドって便利ですね~。着ラジもやってくれればフジTVと重なった時非常に助かるのだが。

今日もレースと重なる日だったが時間がずれたものの、コンフェディ杯の対ヨーロッパチャンピオン戦みてその後F1と続くから、23時過ぎにラジオ見始めてから、サッカー、F1と全て生放送で翌朝まで見続ける事になりそうだ。ユースが決勝トーナメント進出を決めた豪戦も生で同点弾とかみていたら、サッカーを見ないわけにはいかないし、F1もフェラーリはいいとして、ミナルディとジョーダンがタイヤの関係で荒れた試合になってポイントゲットしそうなので見逃す訳にはいかないし、もちろん着ラジも見逃す訳にはいかないし、月曜日大丈夫かな~。



292

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-15 01:29:29

加藤ローサ

テーマ:ぶろぐ

ゼクシィのTVCMで名前は知らないけどめちゃくちゃかわいいな~と思っていた加藤ローサさんが、映画にも進出するそうでますます大活躍しそうです。

ところで彼女の事、最初は日本人、名前知ってからクォーターかなとは思っていましたが、ハーフだったのですね!

親がイタリア人でイタリア生まれ、6歳までイタリアで過ごしたということは、イタリア語も話せる?と思うのですが、NHK教育テレビ「イタリア語会話」にレギュラー出演されていました。

CM、TV、映画と順調なステップアップ!たぶんこれからもますます活躍するでしょうね。。


(お~いイタリア生まれのりりあんもぜひがんばって下さいな!)



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。