2005-05-31 17:04:34

5月終了

テーマ:ぶろぐ

今月は立会外分売にも参加、4回申し込んで山田債権回収以外はいくつか当選。でも儲けはごく僅か(数千円づつ)でした。。

利益確定をかなりした事もあり含み損がかなり増えたが年間では確定利益の方が多いので良かった。


全然関係ないが今日ニュースでパリスヒルトン婚約!とでていたが、若くてスタイル抜群でHで大金持ちという男性の理想の美人のお相手は大富豪の息子だそうで、なかなか無難な結果?のようです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-30 00:48:09

雑誌・ラジオ

テーマ:上場廃止JDCアイドルファンド・りりあん

今週もラジオはレースと重なった。まあ来週りりあんがゲストだそうなので、来週じっくりみよう。

もえろぐとかにも載っていたので、本屋へ行ってカメラマンの雑誌を立ち読みしてきました。1ページですが、大きめに載っていたのが良かったです。


336

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-23 00:52:02

TV>ラジオ

テーマ:上場廃止JDCアイドルファンド・りりあん

今日は11時前からずっとフジTVでF1見ていたが、TV見ながらネットラジオを見るのは難しい。目と耳はかなりTVにいってました。

なんかゲストの声優さんだけの時、カメラが動き回っていて、ぼやけた感じになっていたが、ぼやけていたからか?かなりかわいく見えた。カメラがあれだけ動きまわるというのがとても面白く感じた。

ネットは最後の方で2回途切れたがりりあんメインの時ではなかったので気にならずにすみました。


334

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-20 00:01:25

NHK

テーマ:上場廃止JDCアイドルファンド・りりあん

いつも間に合わないラジオを見れたと思ったら、今日は電話出演のみだった。ネットで見る意味なかったじゃん。そしてそのラジオでも告知していたNHKのあの番組ですが、

『ビックリした!』

コンテンツ関係だから写ってないかもと全然期待してなかったから、余計にビックリした。

アイドルのファンドの中では重点的に取り扱われていたが、さてNHKの影響はどれくらいあるのだろうか?

知名度向上、売り上げアップにつながればいいのだが!

(あと東京参加の人は結構NHKに写ってますね~。)


343

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-18 01:52:10

日本株

テーマ:ぶろぐ

17日の暴落にはまいった。100円以上プラスで始まって130円ちかくマイナスで終わるとは・・・。

含み損が今年最大です。当ったセレブリックスが損を挽回してくれるといいのだが・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-16 00:34:29

途切れた

テーマ:上場廃止JDCアイドルファンド・りりあん

ラジオ見てて初めてネットが3回ほど途切れた。単純に自分の機器の問題だと思うが、人気が出て見る人が増えれば画質とか悪くなるのかな?今回はりりあん途中退室後なのでまったく問題なかったけどちょっと心配。

花井がいないのでどうなるかと思ったが、CM中のボードが代わりに復活していた。そして番組は時間足りないぐらいの勢いで、そつなく終了、良かったです。

最後NHKの番組名をあげて告知していたのでちょっとびっくりしたが、TVとラジオは違うからいいのでしょうね。

ところで、放送中パシャパシャ写真を撮っていた男性一人と女性一人がいたが誰なんだろう??


352

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-05-14 22:00:29

NHK&豆乳

テーマ:ぶろぐ

NHKのクローズアップ現代は5月19日放送だそうです。東京に行った人はTV写っているかも?

TVは映らなくていいが四人同時に見れた東京参加者はいいですね。


豆乳はかなり良い。自分にはあってたようで運動してないのに、スリムになった。

というか単純に前より食べてない(朝ご飯を豆乳のみですませている)からかもしれない。


326

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-09 00:45:54

着ラジ<フジTV

テーマ:上場廃止JDCアイドルファンド・りりあん

着ラジ見ながら、F1始まる前にフジTV見ていたら、堂本兄弟のボビーが面白すぎ!ついつい目がアイドルからボビーに行ってました。不覚。

その後のF1もホンダ不参加の詳細をやっていて目が離せなかったし、着ラジの内容良かったと思うのに全然集中できず。

来週は相方?花井がお仕事のようで一人でもがんばってほしいですね。


353

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-02 10:30:42

着ラジ<着ネェ

テーマ:上場廃止JDCアイドルファンド・りりあん

昨日の着ラジを聞いて改めて思った事は「りりあんはかわいい、花井美里は胸大きい」でした。


局のアナウンサーがお仕事で一生懸命しゃべっている時に、女の子2人がバカやっていても、問題はないけれど、ゲストの前ではしゃぐのは失礼だろうから、一時退室は仕方のないところなんでしょうね。

まあ退室後の着ラジを見ると改めて着ネェの良さが認識できるのが利点か?!


(あと今実際にロボット王国ニッポンを作り上げた土台となったのはドラえもんの前の鉄腕アトムではないでしょうか?)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。