PRISILA★アメ村店★ショップブログ

プリシラアメ村店は2012年12月28日(金)をもちまして営業を終了し、プリシラ心斎橋店に統合いたしました。★PRISILA心斎橋店STAFFブログ★http://ameblo.jp/prisila-shinsaibashi/


テーマ:
今日は、ナチュカジハーフの
人気商品NJ-004
カントリーウェーブの紹介ですっ[みんな:01][みんな:02]


photo:01




カラーゎMAEがTNCで
ゆきやんがLiYEです[みんな:03][みんな:04]

おっきめのリボンとウェーブ[みんな:05]

かわいくないわけないやーん[みんな:06][みんな:07]




MAEゎFX-01のぱっつんちゃんを
合わせてさらにキュートさを
強調しています[みんな:08][みんな:09]

photo:02





ゆきやんゎFX-07のリッチレイヤード様を合わせてみました[みんな:10][みんな:11]


ナチュカジを自然にかぶる方法[みんな:12]

前髪ウィッグの分け目で
ハーフウィッグも分けてあげること[みんな:13][みんな:14]


photo:03




そしたら前髪ウィッグと
ハーフウィッグのつなぎ目が
消えてしまうのです[みんな:15][みんな:16]

photo:04




前髪分けてない時ゎ
ハーフウィッグの毛を
クロスにかぶせてくださいね[みんな:17][みんな:18]


これでフルウィッグみたいに
自然にかぶることが出来ちゃいます[みんな:19][みんな:20][みんな:21]


地毛では出ないよーな
ボリューミィなこの形
めっちゃかわいいですーっ[みんな:22][みんな:23]


フェスなどで目立ちたい方にも
オススメで~す[みんな:24][みんな:25]


[みんな:26]ゆきやん[みんな:27]


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


プリシラ河原町OPA店では
アルバイトの募集をしてます[みんな:21]

WIGが好きくちびる

働いてみたいスフィンクスびっくりまーく



気になる方は

075-255-8118に
お電話お願いしますきらきら


「メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!


アメリカン★オフィシャルfacebookページ


ブラジル国旗オフィシャルmixiページ
いいね!&フォロー待ってるよ!!


ハート[セシル]ショ袋プリシラ×セシルマクビー限定コラボウィッグWEBにて好評発売中!! [セシル]ショ袋ハート



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚









iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。