PRISILA★アメ村店★ショップブログ

プリシラアメ村店は2012年12月28日(金)をもちまして営業を終了し、プリシラ心斎橋店に統合いたしました。★PRISILA心斎橋店STAFFブログ★http://ameblo.jp/prisila-shinsaibashi/


テーマ:
今日ゎ暑い夏でも
涼しく軽くかぶれるウィッグを
紹介します[みんな:01][みんな:02]

photo:01




KAORIが着用してるのゎ
NJ-003 ゆるふわシフォンカール

前髪がついてない
ハーフキャップですっ[みんな:03]


これをフルウィッグみたいに
かぶって生え際を帽子で
隠せばワンレン風に被れて
ちょー素敵です[みんな:04][みんな:05]

そしておでこが出てるだけで
涼しいこと間違いなし[みんな:13][みんな:14]

ゆきやんゎFX-08 ロールバングスの
前髪ウィッグと
AC-73 ボリュームカールを
下の方にまとめてつけてます[みんな:06]


地毛ゎピンクなので
隠すためにベレー合わせました[みんな:07][みんな:08]


地毛長い方ゎ完全にこっちのが
涼しいと思われますっ[みんな:11][みんな:12]

フルウィッグじゃなくても
地毛と違うカラーをつけれるなんて
新発見ですっ[みんな:09][みんな:10]


このアレンジに一夏ハマると
思ってます[みんな:15][みんな:16]


夏ゎ涼しくウィッグを
楽しみましょぉ[みんな:17][みんな:18][みんな:19]


プリシラ河原町OPA店では
アルバイトの募集をしてます[みんな:21]

WIGが好き[みんな:21]
働いてみたい[みんな:20]

気になる方は
075-255-8118に
お電話お願いしますきらきら


「メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!

マリオオフィシャルfacebookページ

マリオだぜオフィシャルmixiページ
いいね!&フォロー待ってるよ!!


ハート[セシル]ショ袋プリシラ×セシルマクビー限定コラボウィッグWEBにて好評発売中!! [セシル]ショ袋ハート

iPhoneからの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。