つま恋ワンダフル!フェスタ & 山中湖エルフォでお泊り 1日目 | ガウガウ犬 もこにゃん

ガウガウ犬 もこにゃん

2011年1月3日生まれのトイプードル もこ
元気なのは良いけれど…ちょっと度が過ぎてませんか~?
早くみんなと仲良く遊べるように切に願うままのつぶやきです

5月の旅行のお話しニコニコ

 

ベア君空君と一緒にもちろん早朝出動音譜

 

浜名湖SAでいつもの持ち寄りモーニングパンジュースロールケーキ 

 

今回はイベントにかけてのお泊り旅行car*DASH!DASH!

 

やってきたのは “つま恋ワンダフル!フェスタ”

 

駐車場から会場へ行く道間違ったはてなマーク滝汗 ものすごい階段なんですけれど・・・汗

 

無理~ゲッソリあせるって思ってたら・・・ 

 

偶然 ワンダフルスタイルの知ってるスタッフさんビックリマーク

 

カートを降ろしてもらったり、持ち上げてもらったり~ありがとう笑い泣き

会場では ワンコマルシェも開催中ラブラブ

 

ランランでも遊ばせてもらった~音譜

 

もこにゃん嬉しそうアップ しっぽが反ってるしっぽフリフリキラキラ

 

撮影会も申込み済みカメラキラキラ

 

お兄さんのセッティングのお供~ しっぽフリフリ音譜

モコにベア&空ママからお洋服のプレゼントプレゼントキラキラ

 

色違いの涼しげなお洋服 かわいいよん~ラブ

 

安全運転がんばりますガッツびっくり

 

色々参加Wハート

 

いつもの待て対決や ドライバーズ認定

 

今回 ドライバーズ認定は ゴールドに挑戦王冠1

 

自分でクレートに入って、ママがいなくも1分間オリコウ待てしっぽフリフリあせる

 

途中から もこにゃん 「ママーえーん雷雷

 

だめだぁ~ショック

室内OKのドッグカフェがあったから 頑張って歩いていきました足あと足あと足あと

 

坂道あせる 暑いぃぃぃ~炎

 

 

絆レースは、、、 

 

途中で もこにゃん 日陰に避難・・汗

 

おいでーって言っても・・  動かないショボーンイヤイヤあせる

 

ママを見るモコの口元によだれガーン?? ちょっと熱中症っぽくなってるあせる

しばらく日陰で休憩させたら復活アップアップ

 

ひどくならなくて良かった ホッ。

 

愛知のお友達 琥珀くんに会えました  頑張ってたね合格

空くん&ベア君 頑張ったよー合格合格

Dog Time Race は 初めは速かったけど・・DASH!DASH!DASH!

 

坂道は息切れ汗汗汗

 

タイムは遅かったけど ママまで頑張って走ってきてくれたから合格

モコだけ参加の サッカーピッチ&ゴーサッカー

 

大好きボール投げ 野球

 

焦りまくった私が何度もボール投げそこなって滝汗 だめだこりゃ!

 

得点伸びずあせる  ママがあかんわービックリマークモコは頑張ってたのに!!って・・

 

空&ベアママからダメ出し~ その通りでございますチーン汗

あれこれ楽しんでたら・・・

 

空ママに異変チーンあせる

 

「脚つったー!!」 なかなか治らず

 

治療中  笑  ←やらせ写真

 

もう年やね~あせるって これからはポカリは必需品 持っときましょポ○リスエット

 

人もワンコも急に暑くなって 体がついていかないね晴れ

日陰で休憩して 抽選会クラッカー

 

今回も早めに当たっちゃってちょいと残念~うーん

最後まで満喫してから 本日のお宿へcar*DASH!DASH!

 

山中湖 CARO FORESTA ELFO 

 

すっかり夜・・・星空

 

お部屋でお食事いただけるのでうれしいねラブ

 

最後のデザートまでのんびりいただきましたおねがい

お外には各部屋にドッグラン馬キラキラ

 

もこにゃん お外に放牧しっぽフリフリ音譜

 

2日目も3ママ&3ワンコ楽しもうねドキドキ