ガウガウ犬 もこにゃん

2011年1月3日生まれのトイプードル もこ
元気なのは良いけれど…ちょっと度が過ぎてませんか~?
早くみんなと仲良く遊べるように切に願うままのつぶやきです


テーマ:

1日目 夜明け前からテンションあげあげきゃっアップアップで楽しみまくって


あ~疲れた~充電切れ ってたどり着いたのは・・・


ワン友さんオススメのココキラキラ   


『玉響の風(たまゆらのかぜ)』 


※ “たまきよ” ではありません~  内輪な笑  


駐車場に着いたらスタッフさんが荷物を運んでくださいましたラブラブ


トランクを開けると なだれ落ちる荷物汗


いったい何人で泊まるのはてなマークって思っただろうな・・苦笑


フロントは広々~目  伊勢海老ちゃんがお出迎えさそり座キラキラ


宝くじが当たったら~ 伊勢海老ちゃんを私達のお部屋にご招待するのに・・苦笑


全部で8つの離れ  全離れに露天風呂がついてます絵文字


私達は 食事がお部屋だししてもらえる 『薫風』


荷物を置いたらさっそくお部屋探検目ラブラブ


露天風呂からの景色が最高合格


いたせりつくせりビックリマーク とはこの事ラブラブ!


日焼けしたママ用にフェイスマスクまである~ロボットキラキラ


お外の玄関横には ウッドチップのトイレコーナートイレ


もこにゃん お外でしかトイレできないので嬉しいなしっぽフリフリ音譜

館内を散策あたふた


立派なワンコ用の露天風呂絵文字わんわん


誰か間違って入る人  いないのかしらきゃはてなマークはてなマーク

さてさて


お散歩はいっぱいしたけれど やっぱりフリーで遊びたいよね馬馬馬DASH!


新しいボール出しちゃいますよぉーきゃっヒミツ

玉響のラン この時間誰もいなくて貸切アップ


いつものメンバーだけなんで いっぱい走るよしっぽフリフリ音譜

ボールでいっぱい遊んで笑顔満開ラブラブ!


嬉しそうな顔を見ると ママ達もとっても嬉しくなるよ好

露天風呂大好きな私絵文字


すぐにのぼせるけど露天風呂なら大丈夫きゃ音譜


しっぽフリフリお留守番させずにすむから のんびり~

すっきりした後はキラキラ


お楽しみのディナーナイフとフォーク


玉響の風は ドキドキフレンチ会席ドキドキ


もう・・・ 至福のひととき・・


お部屋でのんびり気兼ねなく 


新鮮な海の幸や手の込んだお料理を堪能ナイフとフォーク


お腹いっぱい~あせる と言いつつ完食クラッカー

しっぽフリフリには 空ママがおやつをオーダーしてくれた音譜


後からよく見たら ナイフとフォークワンコグルメナイフとフォークもお手ごろ価格で美味しそう目ビックリマーク


頼んであげたら良かったね・・って帰ってからのお話あせる


3ママのおしゃべりは尽きず~きゃっコーヒー


寝るまでは ベア家も一緒に3ママ3ワンコで音譜ワイワイ音譜


まだ旅は序盤 早めに寝ましょ って10時には解~散星空


旅行に来ると眠れない私・・ 眠れなくてもやっぱり早朝からパッチリ目

とっても良い天気晴れ


朝から温泉&栄養ドリンクで上げ上げ


モコは赤いチェックのお洋服女の子ラブラブ


ベア&空ママから 運転ありがとうってプレゼント好  


3ワンコお揃いなんだってキラキラ  とっても可愛いWハート


帰るまで安全運転で頑張るねきゃっガッツ

朝食は和洋選べるのラブラブ!


お部屋ごとに選べるので 洋食と和食 両方選択食パンごはん


どちらもボリューム満点合格


朝から ガッツリ食べてパワー充電OK満キラキラ


ご飯を食べたら 名残惜しいけれど出発car*DASH!DASH!


2日目も分担バッチリ星


企画・運営D:空ママかお / メイク・小道具:ベアママ好 / 運転・カメラAD:モコママきゃっ


で 楽しい旅をお届けします~笑


~ 続く ~

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

もこママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。