ガウガウ犬 もこにゃん

2011年1月3日生まれのトイプードル もこ
元気なのは良いけれど…ちょっと度が過ぎてませんか~?
早くみんなと仲良く遊べるように切に願うままのつぶやきです


テーマ:

GW初日はてなマーク どの日からGWなんかな・・苦笑


混むのを覚悟で伊勢のおかげ横丁へcar*DASH!DASH!


以前 プリシラママが 「おかげ横丁行ったことない」って・・


軽く衝撃を受けた私・・ 伊勢地方の人はみんな行ってる所だと思ってたえっビックリマーク


それは行って見なくてはねビックリマーク   “おかげ横丁”


到着してー 「初めてなんだよねはてなマーク」って私


「プリシラと来るのは初めてラブラブ」ってママさん・・  あ 濁音


そうだよねそうだよね苦笑  大きく勘違い・・汗

混んでるからあせるって早く出発したら 予想外にスイスイ~car*DASH!DASH!


早く着きすぎて お店はまだ準備中・・えっ


この日は 小龍くんプリシラちゃんモコでの珍道中音譜


おばさん3人集まれば~ 食べ歩きラブラブ!カキ氷お団子いちごの旅に上げ上げ


さすがに 9時過ぎから赤福氷1人1杯は厳しいねあせる


なんだか怪しげなお天気だし・・肌寒い~え~‥


分け分け 今年初の赤福氷を堪能カキ氷キラキラ


怪しげな天気は ついに雨


でもね この日はついてたきゃラブラブ  


食べ終わると同時にサッとくもりやむタイミングの良さグッド!

美味しそうなチーズタルトに誘われて目キラキラ  今度はコーヒーブレイクコーヒー


とっても柔らかなタルト プリシラママがテーブルに落としちゃった叫び


ありゃ~えっって笑ってたら・・


私は地面にボトリ・・ 3秒ルールも使えないくらい見事に落下なく oh-my god!


なんだか コーヒーは漏れてるし泣あせる  休憩したのかしないのかあたふた 

もし 焼きチーズタルト食べる機会がありましたら・・・ご注意を!!


べっこう飴細工の屋台を発見目ラブラブ


立体べっこう細工 すごい合格 不器用な私 そんけーの眼差し目キラキラ


立体モコが欲しかったけれど・・・予算の関係で平面もこにゃんしっぽフリフリ


べっこう飴大好きな私・・


しばらく飾っておけるよーって言われたのに・・ 食べちゃった苦笑 食い気に負けた・

太鼓っ腹のにゃんこブタネコ 


まじまじと見てるけれど勝ち目なしと判断はてなマーク


天敵ニャンコをチョイチョイと突付いて終了~汗

予定外のcar*空き具合に あちこち行きたい3人組音譜 


ブーケ1志摩市観光農園 芝桜公園ブーケ1


あら ここも空いてるわぁー音譜 本日無料だってー音譜ラブラブ! なんて大喜び


なんでも理由はあるものです・・・ 汗

すっかり終わりかけ・・・ダウン


でも ワンコの笑顔で芝桜をも満開にはてなマーク なんとな~く綺麗でしょ苦笑

そこから まだまだ行けるアップ  と ブンブン行くよcar*DASH!DASH!


キラキラ 志摩地中海村 キラキラ


小さい村だけど撮影ポイントがたくさんカメラキラキラ


青空だったら きっとうまく撮れたはず!!  たぶんね・・

迷カメラマン 3匹で撮った写真を消してしまう大失態・・叫びあせるあせるあせる


この写真は消してなかったよぉー 3ママ&3ワンコ 


地中海でバカンス写真船


気づけばもうランチタイムは終わる時間に・・・えっ時計


まずい 食いっぱぐれの危機あせる


うお座海鮮割烹『末広亭』うお座にお電話携帯  


ギリギリに滑り込みだったにもかかわらず笑顔でお出迎えラブラブ


のんびり休憩させてもらって元気回復ガッツ ありがとうございます!


こんなあんなで すっかり夕方夕暮れ


芝生のランがオープンしてるとの情報で・・ 音譜 Wan cafe LUCE 音譜


1時間 貸切ランランタイム


お得な3ワンコ800円でランランさせていただきました馬馬馬DASH!


プリシラママ ランでワンコとランニングゥ~ダッシュ


朝から1日遊んでからの~ この体力メラメラ


さすがだわ!!

この日はお散歩もランもいっぱいできて大満足の伊勢遠征合格


お天気もV字回復で楽しいGWの幕開けキラキラ


まろんちゃん達に入れ違いで会えなかったのが 唯一の残念ポイントでした涙



AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

もこママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。