ガウガウ犬 もこにゃん

2011年1月3日生まれのトイプードル もこ
元気なのは良いけれど…ちょっと度が過ぎてませんか~?
早くみんなと仲良く遊べるように切に願うままのつぶやきです


テーマ:

週末はなんでこんなに天気悪いの??

天気予報とえらい違い・・・(x_x;)


日曜は 娘の高校の野球の試合があったのだけど

一緒に行く予定の友達は 雨で延びた息子さんの中体連と重なって行けず・・・


どうしよう・・・1人で松阪 しかも雨降ってるぅ~(>_<) 8時前には出発しないとぉ~


悩んだ末 やっぱり出発ー! 応援行きます!!(`・ω・´)ゞ


ガウガウ犬 もこにゃん
.

途中 めちゃ降ってきて・・・ 松阪まで行って中止やったら。(´д`lll)  

と思いつつ 車を走らせ~


今日はランチ代捻出のため した道で~!

でも1時間半ぐらいで楽勝着いたね♪  


球場に着くと しとしと・・・ヽ(;´ω`)ノ

でも 始まりました☆ 良かった!


今日は2回戦! 


もう他のクラブは 3年生引退して受験勉強してる中

野球部はここまでクラブと勉強と両立して頑張ってきたから!


その不屈の精神で2回戦突破だよ!!

.
ガウガウ犬 もこにゃん .

雨が降ってるから 吹奏楽の木管楽器はつらいね・・・

涼しくて応援楽だけど・・・やっぱり 暑い~ぃ(>_<) って中で応援の方が

高校野球って感じが味わえるような・・・


一人で応援は寂しいよなーって 近くにいた人に声をかけたら  ← いつでも現地で友達見つけます(#^.^#)

なんと 娘とめちゃ仲良しな子のお母さん♪♪ 


一緒に応援ーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

楽しかったよーありがとう☆

.
ガウガウ犬 もこにゃん
.

前半に相手に点数取られて なかなかこちらにチャンスが来ないのだけど

当たってるからー がんばれー!!

.
ガウガウ犬 もこにゃん
.

3年生の知ってる子達頑張ってた!


昨日 3者面談で会って 「頑張ってね☆」って言った子も打席に立てて良かった☆

なんだか自分の子供みたいに嬉しかったよ・・・≧(´▽`)≦

.
ガウガウ犬 もこにゃん
.

結果は残念ながら 2回戦敗退だったのだけど

やっぱり応援に来て良かった☆ 


毎年 応援に来るのだけど いつも感動と元気をもらって帰ってきます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

選手・応援団の皆さんお疲れ様でした


雨が降ってたけど ここだけは 熱い熱い!夏でした!!



私はというと・・・


せっかく 松阪まで来たのだから~

ご飯でも食べて帰ろう~っと☆


うろうろしてたら 「めちゃうまいカレーうどん」の看板に目がとまり

駐車場みたら車いっぱいだったから 入ってみたよ(≧▽≦)

.
ガウガウ犬 もこにゃん
.

限定のランチ 最後の1食をゲット☆


カウンターで相席に来たおばちゃんと話をしながら食べました~

明和町にあったお店が繁盛して松阪にもできたそうで・・・

すごくはやってましたよー

.
ガウガウ犬 もこにゃん
.

キュウリの天ぷらって初めて食べた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

サクサク美味しい~


それにしてもボリュームたっぷりだね(^_^;)


帰りには 天かすとカレー味のおかか もらって帰りました♪



そこから 「ベルファーム」へ.



ガウガウ犬 もこにゃん

.

全国のB級グルメのお祭りや雑貨のお店いっぱい

週末で色々イベントやってて楽しめました♪


新聞に載ってた ひまわり畑も見に行こう( ´艸`)

歩いて5分ぐらいの所にありました ← 行ってから車で行けることがわかったよ

思ってたより ちょっと規模が小さかったけど 綺麗に咲いてたぁ~

.
ガウガウ犬 もこにゃん .

お天気が悪いから下向きなのかしら??
.
ガウガウ犬 もこにゃん .

結局 8時前に家を出て・・帰ってきたのが5時過ぎ・・


1日お留守番のモコちゃん ごめんね・・・(´・ω・`)

ばあちゃんに遊んでもらってよかったね☆


明日は一緒にどこか行こうか~(´∀`)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

もこママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。