本日は沖縄デート有難う御座いました~!
{201E74C6-D7B7-4F1B-BFB2-FFBC9B609AD9}
こんなことやりたくてもするの、
本当に難しいことだよ!
実現させてくれて有難う!
{EE58ED18-228B-4D2D-A0A0-B5156E67AA45}

完全ノープランだったけど
めちゃくちゃ最高に綺麗に収まり、
本当に最高でした!
{3AB13B83-DB1B-4E51-8551-081C1C9578FD}
私服で時間ぴったりに到着。
本日もトゥエンティーフォー。
秒単位で戦う卍余裕を持って行動したい
{344A3208-F604-49C4-AD3B-5572E174FF80}
アイス買って公園持ってって
みんなで食べたyo.おいちかった
{B9E65932-6625-4AA6-9CE4-AADDC9E51DA9}
これを撮影してる雨宮さん。
笑う(っ'ヮ'c)つま先のポテンシャルよ
{91573F7D-ABF2-4106-8F59-7D17CFA6E81B}

公園移動してからは
ビーチの方に少し行ったり~!
{3B594DF5-E61F-4722-9303-98DD34F27E15}
お写真勝手に転送卍
お腹にゴムあと残っててハートフル
{24A04BA3-DA30-42C5-B3E3-91529105DC30}

猫がかわいかったり、
{D716C565-DAF7-4479-AFE1-BC52B5DD91C2}
おけつ卍
ご飯目当てとわかってても
懐いてくれたらうれCね
{9A5D5665-1D96-437A-A0E5-7DBEA7F76903}
水着あおたそにでぃすられてるけど
すごく気に入ってるので
早く着る機会作れてよかった。わいわい
{16A8F3FA-3EC6-4279-9F4F-4E2BF46CBA13}
みやさん、わんこもにゃんこもだいすき。
爬虫類も魚もすきだし、虫もわりと平気。
生きとし生きるものを愛してるが
ドラゴンフルーツ、てめぇはだめだ。
{554A5BD3-AE66-4AF6-93FD-4F7050CA3AE4}
沖縄、にゃんこ沢山いて素敵ね!
気温もいいし皆楽しく生きて欲しい
{0CD06D88-A27B-4876-BC73-3D63B28A9E45}

とかやってたら沖縄の人に
彼女がファンなんですとサイン頼んでもろた
{FD65061F-C72C-4C28-A109-9D9EACA35949}
有難う御座いました!ありがたきよー!
自宅まで伺いたい気持ち。
その彼女さんとおそろのレオタ、
頂戴しました。うれC!有難う御座います!
{C5363CB9-77E8-450B-AC16-FCE04B979B3A}

んで神社行ったり、
(水着でいることが自然すぎて
服着ることをこの辺りから忘れてる)
{CC90B8BF-0745-4537-A761-9C5CEBAEFEC7}
大好物、顔はめパネルがあって
とても嬉しかった!
{5243DEA0-DA2F-4347-AF0E-39593DA255E8}

昼食~!
生魚予定だったけど参加者様の8割が
ナマモノ苦手というのでヤギ汁に。
{F7532A63-3AB0-4695-9E9A-6E5557866BF6}
意外とヤギ汁は美味しかったけど
ヤギ刺がヤギだったなぁ。
てびちおいちかった。あともろこし先輩
{8C7AD7B2-1291-48DB-8323-A80B919BAC13}

そんなこんなであっという間でした!
楽しすぎたありがとうー!
こんな機会本当にないよ~!感謝すぎ
{CC36505A-46B9-49F1-9E35-1670FDB74DA3}
最高に楽しかった!
有難う!したいこと全部できた!
差し入れも有難う!愛に!泣ける!

てかツイッター掘ったら
ぼくと解散後に皆、水族館いってるやん。
はぶかれたみたいでジェラってるが
皆が仲良しでかわE。


明日はいよいよレースよろちくね!
暑いから水分沢山取ってね!
9時からオープンですぞよ~

めっちゃ早起きなので早く寝なければ。
おやちみや~