うるわしゅう。
乳製品の回し者です。
うしさんは偉大だなぁ。感謝。

でも卵も大好き。あめみやです。
うそだろ?ってサイズの
ぶらじゃーを装備してます。


うそじゃないよ(^0^)

ひぇ

----

1/11(日)川崎即売会
ありがとうございました!
新刊もないのに来てくれて感謝!
会えて嬉しかったよ~!

↑私服ついったーにあげたら
友人から「ださすぎる!すげえ!」
とめーるきたよ(^0^)えーん

女王様してた卍

でも私の武器は鞭じゃなく
モーニングスターよ。
持ってるだけで怪我するから
あんまり登場しないけど
今年はゴリゴリ押していきたい。

(説明しよう!
ぶりーずでは何故かモデルへ強制的に
武器が支給される制度があるのだ!)

あとミクさんもしてた
2ぱたーんした。有難う~!


アレな画像しかなかたので
向こうに載せたよ~!
fc2ブログ ←くりっく!

(笑)


牡丹ちゃんにも皆様にも
とっても優しくして頂いて
感謝感謝でいっぱいになりつつ
ぶりーず、肉焼いた。

大好きな子達と
大好きなお肉。はっぴー!

ぶりーず、仲が良い。
うれしいなうれしいな。

この日もなんの不満もなかった。

次回みんなに会えるのは
今週末大阪!!
今年初大阪!楽しみすぎる
一月みや

会いに来てね!会いに行くよ!
本当にいつも有難うございます。
何卒宜しくお願いいたします。
私にできることを精一杯
どうかやらせてください。


ちなみに、即売会のあと
お肉食べて、そのあとは
事務所行って、通販発送してた。
翌日の朝10時までしてたで。元気。

ありがたいことに準備してたら
チェキが足りないとのことで
6ぱたーんくらい追加したよ~!
本当に皆様愛してくれて有難う。

お振込み確認できた方から
発送してるよ~!
早く届いてほしいな。わくわく。

----

ちなみに今週は
月曜は自由にしてて

最近こーしー好きになってきた。
そりゃ寒いって当人も思うよ。

めにゅーにあったら
かれーに納豆入れますよ。
家では寿司酢も入れますよ。
そっとしててくれる人が好き。

撮影用に靴下買ったよ。
はっぴー!

火曜はムービー撮ったり。
地味子。

ミクさん。

なごり。


私の部屋には無いと
安堵してたのに
あんまり役にたたぬ換気扇あるの
見つけてしもた。

ひぎぃい

この日の私服は
ボックスタイプの
巻きスカートでした。

本当は上はニット着たかったけど
首元苦しいの苦手だから
逃げた卍修行しよう。


本日、水曜は
ピンパイさんのロケの後、
ピンパイさん生放送と
えろあにめの一日卍

びょ~ん

ピンパイのツイッター
放送は夜の12時から!みてね~!
めっちゃ猫かぶるってるで。

----

ちなみに、
木曜はぶりーずでスノボー(初体験)
金曜は大阪前のり
(住民票の関係で。本籍地大阪なの。
 郵送の手続き面倒だった。)

んでもって
土日は言わずもがな
大阪撮影会と大阪即売会!わーい!


スノボーの様子は1月オフ会の
特典に収録するよ。
水着になるかならないか、どっち!

大阪前のりはまおまお(金城まお氏)
と遊びたがってるがどうだろう。

ちなみに、2月の大阪も
角的な用事があって前のりしたいの。
なのでオフ会したいなーとか。
金夜って皆おいそがしい?

じゃ、そろそろお風呂入らなきゃ。
今週も超はっぴー!


昨日のお肉。
お肉は赤身のが好きよ。

差し入れで頂いた
水素水作るキットやろーっと
健康オタクなので超うれしい。

有難うございます。
今日もはっぴー!