どうも。

過去画像をインスタ載せよ~
とおもったけど、
あれってモバイルじゃないと
ややこしいのね。
(画像PC管理派)

と思ったら三日ほど
ごろごろしていました。
そしたら風邪引いてました。

(笑)
ゆっくりしてます。
たまにはそんな日もいいよね。
年末バタバタするし。

あ、年末使うものの発注とか
いうて事務作業色々してる!
せーふ!せーふ!


そんなこんなで麗しゅう。
なんやかんや元気で御座います。

消された記事キャッシュから拾い
あげなおそうと思ったけど
なんかやめちった~どどんまい。
やっぱ画像だけいんすた載せるよ~

消されるの慣れてるでしょ?
と言われるけど
毎回とっても悲しいよ~!

思い出はもちろん記憶にございますが、
フレッシュな気分でのブログは
その時しか書けないので、
初めてりおちゃんと遠征行った、
とかそういう感動がだねぇ。

あ、私が悪いんですけどね。
改めますのでよしなに。

「さむい!」って言ったら
「服着なさいよ」って
りぷ良く貰うけど
普段は全裸ちゃうからね?!

----

ついったーでは生きてましたが
ここ最近なにしてたかというと

ロビーにツリーが現れ
残された今年に思いをはせたり、


歯抜くからと食を楽しんだり

案の定痛くて
やわいものしか食べれん。

てか、噛めんから
甘みしか味分からん。

あー美味しいもの食べたい。
いつぞやの前菜。
ハイカラな和食美味しかった。


ふらっと美術館よったり。
とっても浄化された。

pixiv祭も覗いたり。
ティムも行きたいぃ。


露骨な宣伝ですが
とてもかわいいので
皆も読んでください。
「我が愛しのヲタ彼女」

てかバキ久々に読んだら
またえげつないこと
なってますがな。おもちろい



ヨガマット新調したら
超絶めねぎ。
草むら気分味わえるから
ヨガマットは緑がいいよ。


頂戴したトルマリンが
めちゃくちゃ良かったり。
有難う御座います。

噛めないから先日頂戴した
酵素で断食してみたら
めっちゃ良かったから
定期購入申し込んだ。(笑)

みんなのおかげで
とても健康になってる。
本当に有難う御座います。
最高です。

そういえば先日、社長に
「みやさんは強烈にしじみ目だから
ホタテビキニならぬ、しじみ水着は?」
言われたんをトルマリンみてたら
思い出します。なにも言い返せぬ。

パワハラで訴えたら
多分勝てる。ぶいぶい!


ぱぴこトリミング連れてたり

お茶したり


編みこみヘタすぎて
絶望の限りを味わったり。
絶対成長するからちょっとみてて!

指切った痛い~!
と騒いでたら親切な女の子が
絆創膏くれたうえに
夜ご飯付き合ってくれたり

充実しすぎてて怖い。
面白おかしく毎日が過ぎてます。

お仕事的日常はこちら
FC2 ←くりっく


今日は神の月昨日完走したから
見に行こうかな~と思ったら
もうこんな時間になってました。
まだ風邪気味だしむしろ賢明だ。


今さっきは姉ほったらかしで
ジャパンネット銀行の口座を
まるまる忘れたので色々してました。
!!!溢れる人間味!!!

そんなこんなで
明日こそはインスタ編集する。
ミテネミテネ。

てか先程あめぶろに二つほど
今月のイベント詳細書いたから
ミテネミテネ。

そうそう、姉がモンハン片手に
お見舞いに来てくれてるので、
また。

姉にたった今
ランニングマンとバク転としたら
超尊敬して貰ってて嬉しい。
今日もはっぴーはっぴー!