ちっちゃいけれど女王様(*'-'*)

※メッセは一切返信してません。
でも見てますありがとう!
返信が必要なお問い合わせ等は
事務所の方にお願いしております。

9回目の正直!
もう削除されないよう自重する!

ほんとにほんと!


テーマ:
10代最後のクリスマスが近付いてくる……
ああああああああ\(^o^)/気が狂う
好きな容器はポンプ式。雨宮です。
キャップ外すのめんどいw
ちっちゃいけれど女王様(*'-'*)
去年10月宮さん↑高校生。一年はやい!
あと4週間しか無いよ!ひー!
あー若く居たい!甘やかれたい!(笑)
ちっちゃいけれど女王様(*'-'*)
早速だけど12月の雨宮さん!
2012年最後!会いに行くよ!!
来年はもっと頑張るよ!会いにきてね!

・12/1(土)11:00~ ソフマップ モバイル館【握手会】
・12/1(土)13:00~ ラムタラ 秋葉原店【握手会】
・12/1(土) 同日ニ会場特典撮影会
・12/2(日)壱見屋書店 柳橋本店【握手会】 
・12/5(水)撮影会
・12/7(金)新宿RUIDO K4【ライブ】
・12/9(日)信長書店 日本橋店【握手会】
・12/15(土)秋葉原SIXTEEN【ライブ】
・12/16(日)クリスマス会【撮影会&オフ会】
・12/19(水)AKIBAアイドルYeah!Vol.10【ライブ】
・12/22(土)【プロレス】ファイティングガールズ6
~聖戦2012~ Queen Of Akihabara FINAL
・12/23(日)撮影会&単独オフ会
・12/24(月)撮影会
・12/? 冬コミ売り子
・12/30(日)【デジタル写真集即売会】コスホリック07
SP:H-01,02

他にもネットTVとか予定してるから
応援してー(><)
イベント何着ようかなー?前回はピンクー
ちっちゃいけれど女王様(*'-'*)

12月なのに月の1/3以上水着だーw
風邪引かないようにしなきゃ!
てかコスホリの作らなきゃ\(^o^)/
ちっちゃいけれど女王様(*'-'*)
プロレスかぁ……!
なんだか私、コスプレいい、
水着といい、好きなコトだけで
生きてるなー!有難い!有難う!
来年はもっとちゃんとしたい。する!

あと好きなことでやってないのは……
歌(´^-^)?w来年頑張る!
あ!運動好きよwあと吸血鬼になりたい……
(笑)ハロウィンの時中途半端だったしなー
ちっちゃいけれど女王様(*'-'*)
↑実は壁倒立でない。
よく見たら離れてる(笑)

----
先日のフレッシュ撮影会!
全然アウェーじゃなくてびっくり!
助けに来てくれた人も有難うねw
ちっちゃいけれど女王様(*'-'*)
↑人居ないかもと思いすごし宮
団体も個撮も別の楽しみがあって
楽しいなー!いつも有難う!

チアとか
ちっちゃいけれど女王様(*'-'*)
ウェイトレスさんとか
ちっちゃいけれど女王様(*'-'*)
水着いっぱい着た!
ちっちゃいけれど女王様(*'-'*)
私服もやったけど撮り忘れたー
さすがにTシャツサルエルちゃうよw
ちっちゃいけれど女王様(*'-'*)
水着はほぼ借り物ー!新鮮って
言ってもらえて嬉しかったー!
ちっちゃいけれど女王様(*'-'*)
私ピースしすぎwww
ちっちゃいけれど女王様(*'-'*)
練り物が好きな私に
マネージャーが高度な錬金術が
施された差し入れくれたー
ちっちゃいけれど女王様(*'-'*)
ちくわの穴ってその為にあったのか!
雑wでも美味しかったです(*^p^)

フレッシュはまた予定があるよ!
キテネ(*^-^*)詳細後日
ちっちゃいけれど女王様(*'-'*)
シュークリームブームにつき
めっちゃ喰ってる。
嫌いにならないよう加減します

----
一昨日はブリーズの子、
通称ぶりっ娘で遊んだよ!
おやつ(笑)
ちっちゃいけれど女王様(*'-'*)
ノリで盛ったった。
通称ケバ宮さん。
ちっちゃいけれど女王様(*'-'*)

ビフォー。女王様です
ちっちゃいけれど女王様(*'-'*)
アフター。映画館に居たら
確実につまみ出されます。
ちっちゃいけれど女王様(*'-'*)

まーたハンバーグ食ったり、
ちっちゃいけれど女王様(*'-'*)
タピオカ食べたり、
ちっちゃいけれど女王様(*'-'*)
マリカしたり
ちっちゃいけれど女王様(*'-'*)
美羽ちゃんのガチ制服に萌えたり、
てかコラーゲンって塗る以外だと
効果ないってホント\(^o^)/?
ちっちゃいけれど女王様(*'-'*)

プリクラ気持ち悪い\(^o^)/w
目!目!こわい。ネタです。
本当に有難う御座いました。(D.O.D)
ちっちゃいけれど女王様(*'-'*)
二人用のオマケプリうっかり選択したら
増殖してクソワロタwww
なんだこれ\(^o^)/こわいwww
ちっちゃいけれど女王様(*'-'*)
楽しかったー!
本日筋肉痛\(^o^)/ひー!

JK達、期末テストがんばれー!
テストとか関わらなさ過ぎて
“年末テスト”っていっちゃったw
宝くじかよー!ちなみに買ってない。
でも当たればいいな(笑)

----
昨日は前から欲しかったドライヤー
買ったった(*'-'*)自分へのXmasプレゼント
ちっちゃいけれど女王様(*'-'*)
髪の毛伸びてきたので
すっごい欲しかったの!幸せ!!
ちっちゃいけれど女王様(*'-'*)
姉がたまたま遊びに来てたのですが
色が悪趣味だとドン引きされた。
……(^-^;)いいじゃんねー
ちっちゃいけれど女王様(*'-'*)
本当はブルーか水色のメタが
欲しいけど、無くて、
毎回ピンクに妥協する風習?に
飽きてきて反抗した。という経緯で
この色になりました(笑)

髪の毛ツインテしても胸下まで
来るくらい欲しいのだけど、
それならお尻下まで伸ばさなきゃ。
管理大変そう。ここで固定でいいかなー
ちっちゃいけれど女王様(*'-'*)
すげー!髪の毛すぐ乾くしサラッサラ!
姉に古いドライヤーあげたのですが
是非此方を使って頂きたいwあげよーw

ちなみに、結構前に通販で買った
マジックブレッドに感動して
姉にもプレゼントした時は
場所取りすぎで迷惑がられた(笑)
ちっちゃいけれど女王様(*'-'*)
我が家でも一年以上使ってないなぁ……

あと休憩に喫茶店いったら
四人席に一人で座らされた\(^o^)/
何そのサービスwww恥ずかちー!
ちっちゃいけれど女王様(*'-'*)
タバスコが辛そうすぎて気になったw
大切なことだから二回言ってるしw
AMAZONって……好奇心より恐怖が
勝って食べてないw辛いのホントだめ
ちっちゃいけれど女王様(*'-'*)
一人遊び上手すぎてJKから
引かれてる私。るなさんぽ
ついったーなう参照~
ちっちゃいけれど女王様(*'-'*)

あとイベント用にチェキやら
写真やジャケにサインめっちゃした!
すんごいいっぱいしてるんだけど
これ大丈夫なの?在庫抱えるよ!w
ちっちゃいけれど女王様(*'-'*)
青とシルバーの組み合わせ大好き!
皆もらってね(;;)他にも特典あるよ!

そうそう、姉は
かるびときてたー!かわえー!
ちっちゃいけれど女王様(*'-'*)
私が来た時にはもう
疲れきってたわんこたちwww
ちっちゃいけれど女王様(*'-'*)

姉が友達おらんすぎて
でも通信したくって、
一人で二台たまごっち育ててた(;;)
ちっちゃいけれど女王様(*'-'*)
なんで私達姉妹はこう……ダメなんだ!
一枚だけ姉のサインいりw当ててね!

----
質問お答え!

○譲れないものありますか?
二回聞いてもらったので二個あげると、
・夜眠くても、朝遅刻しそうでも風呂に入る、
・注文した&出された食べ物は絶対残さない、
って感じかな~wちっさい言うなw

○ジム行ってる?
行ってないよー!行きたいなー!
事務作業はしてるよ!上手いっ!
だれか泳ぎを教えてくれ。切実。

○兄弟は?
姉と二人姉妹ですよー(*^-^)!
小さい頃は喧嘩してたけど今は仲良し!
2つ違いだから仕方がない!
まぁ今年、半年間喧嘩してたけど(笑)

○女の子に告白されたこと
画面越しになら何度も!
私には観鈴ちんがいるので
浮気はしません!……がおーorz

○一番好きなフルーツ
一番はその日の気分かなー
今日の気分はブルーベリー!
酸っぱいフルーツより
甘さしか無いのが好き!洋梨~!

○名古屋何回目?
通過なら何回もあるのですが、
降りるのは今回で三回目!
お仕事でしか降りたこと無いから
観光してないの~(;;)したいな

○活動のきっかけは?
レイヤーとして趣味ブログやってたら
スカウトされたから~!水着好き!
ちなみにコス活動は約5年、
雨宮留菜としては1年3ヶ月

○胸の成長はいつから?成長過程も
過程はわからんなー気付いたらあった!
多分小4とかからかな?びみょ~!
小5でFあった事は覚えてる!ブラ買った!

○男性にどきっとする時?三択で
なにこれちょおむずかしい(^P^)
そもそも人間と関わる機会が少ないもんで!
本当に普段引きこもりだからね!

・力持ちー!憧れる!
・キザで恥ずかしいセリフを平気で言う
・ギャップで甘えんぼ
こんなかんじかなー。お?女王様www

なので握手会では
私を持ち上げるか、サバ折りにしつつ
キザなセリフを浴びせてから
少年の心で接して下さい。甘えろー!
カオス(^-^)www勇者よ、集え。

質問まだまだ受付中~

----

最近ヒール続きなので
ポージングの時の軸になる方の
足の中央に青あざ出来てた!こわ!
負荷がかかってたみたい……こわ!
ちっちゃいけれど女王様(*'-'*)
ひーwwwこっから
真っ二つになったらどうしようw
こわー\(^o^)/放置で大丈夫かな?

今日も1日楽しみだなー(*^-^)
朝風呂で北海道土産使ったった!
ちっちゃいけれど女王様(*'-'*)
“北海道の大自然が育んだ~”
“メキシコ産天日塩使用~”
……お?(笑)

ママが本当かわいい。
いっつもなんか作ってる。
私もこういう奥ゆかしさ?が欲しいわ
ちっちゃいけれど女王様(*'-'*)
とにかく!明日キテヨネ!
待ってるよ~(*^-^*)ノ
ちっちゃいけれど女王様(*'-'*)

☆★☆★
ついったーなうぐるっぽ
宜しくね(*^-^*)!
いいね!した人  |  コメント(94)
PR

[PR]気になるキーワード