ちっちゃいけれど女王様(*'-'*)

※メッセは一切返信してません。
でも見てますありがとう!
返信が必要なお問い合わせ等は
事務所の方にお願いしております。

9回目の正直!
もう削除されないよう自重する!

ほんとにほんと!


テーマ:


おはよ!今日は恵比寿宜しくね!このくっきー本当かわいい。むにゃむにゃ
9/15 9:58

昨日は姉は来ておった(っ'ヮ'c)きゃわー
9/15 10:23

今更だけどさっきの、姉はってなによ。姉がって言いたかったの。やっと目覚めました。いてきま(。・o・。)ノ
9/15 12:14

※本日のライブ、タイトルに「心のパンツ脱ぎなよ」とあるように、結構ダークかつ下ネタです。あと撮影禁止らしいですごめんね!物販での撮影はおっけー!おまちしております!
9/15 17:07

恵比寿aim有難う御座いました!そうそうたる面子の中トリマエ長時間お付き合い下さり有難う御座いました。物販も差し入れも本当有難う!本当皆様優しくて超楽しかったです。衣装にしてた制服は家から着てきたよ。メンタル強い。主催のれなさんと
9/16 0:59

今日のライブまとめ・れなさんの美声に感涙。とても好き。上等なチョコくれたし優しい。他の演者様全員も気さくで楽しかった。・みやケツ触ったらボコボコにしてから出禁・みやさんまじおっぱいやくざ。超楽しかった!!
9/16 1:01

よく見てるね!恥ずかしい!(笑)ありがと!そんな踊ってもなかったけどね(笑)楽しかった!“@1kai5: 今日は楽しいライブありがとうございました。自前の制服でしたかぁw雨宮さんダンスが激しいからローファーは飛んでか無いようにゴム止めしてたのですねw”
9/16 1:06

どうも、昨晩に一生分かというほどの誤字を連発した者です。きっと今日もとっても良い日!はっぴー!欲と贅から生まれし露出狂。えろく正しく宮らしく。優しくしてね。快楽の化身なのでめんどくさい事むずかしい事は分からない。好きなものは二度寝。ぴゅー。親知らずが痛い。置いとくのも抜くのも怖い
9/16 14:58

前に一本抜いたけど超腫れたから怖い(;_;)でも抜かなきゃ歯並び悪くなるっていうからなんとかしないと。溶かしたりできないのかな。(笑)“@siro_r20: @amemiyaluna 痛いなら抜いたほうが”
9/16 15:00

ぎゃー!!!!刺さる!?!?ひぇえええええ!!!普通にしてるときも痛くなって来たので今月に抜きたいけど怖い“@yukiduo: 親知らずはすぐに抜きに行こう。僕は放置してたら入院になってしまった。親知らずが斜めからマトモな奥歯に刺さって両方ダメになってもた。”
9/16 15:03

新作のデータみてました。いくらなんでも自分のケツばっかり観すぎて頭が沸騰しちゃうよぉおふぇえ。でした。眠い。一世を風靡したラー油風にいうと、エロそうでエロくない少しエロい宮さん。貞操帯だよ。超速報。まだ上げちゃダメかも
9/17 3:53

今回はメイクさんつけなかったの。自分でメイクした。薄めにしてみたよ。みやさんまじ職人。しかしロケが激しすぎて最後の方は汗でアイメイクとけて濃くなってた(笑)みてねみてね!“@tdmaplastics: @amemiyaluna 今回は顔薄め? いやこれ良いっすw。”
9/17 4:04

さっきの、貞操帯だからつけたまま用を足せるようにおてての下辺りに穴が空いてるのよ。どんな時も付けっ放しなんて疫病にかかりそう恐ろしいね。ゲームショウ詳細来たよ!前日18日のAppleStoreコンパニオン詳細は明日いう。両方よろしくね!おやちみ
9/17 5:12

おぱよ!今日もやることたくさんで嬉しいな~!てか北海道、イベントの主催者様から連絡ない(´・_・`)開催しなかったら怖いので行くの見送らせていただくかも(´・_・`)と、ブリーズ。また近日ご報告しますぅ。むむむ~
9/17 14:45

今日は仕事じゃなくてまつ毛と美容院とりおちゃんだよ~♡ジムは歯が痛いので辞めた(´・_・`)ぴゅー“@chachamaru364: @amemiyaluna 雨宮さんお休みあるのかな?毎日働いてるイメージある(゜o゜)”
9/17 14:56

@breezpromotion1: ブログを更新しました。 『9/18(木)雨宮留菜・GRAPHT × keith haring ゲリライベント参加のお知らせ』⇒ http://t.co/wFIE05LTyT
9/17 23:56

りおちゃんとかき氷からの剣心観たよ。超たのしかった!そんなこんなで18日はAppleStoreゲリライベントよろしくね! http://t.co/wFIE05LTyT 銀座店への滞在が一番長いかも。19.20日はゲームショウ!わーい
9/18 0:10

りおちゃんプリより実物の方が可愛い。てか宮さんフィギュアふたつ取ったよ!まじいけめん。“@nabetyan1977: @amemiyaluna りおちゃんとゲーセン行ったんだね♪良いなぁ~俺もるなしゅんとゲーセン行って、プリクラ撮りたい(≧∇≦)”
9/18 0:13

アイコンがどんな良いこと言っても台無しになる新作DVD仕様になりました(笑)http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00MI5PNR0/ 私たちはただ自由にしかも偽らずに生きていくほかないのです、と森有正さん。観てね~
9/18 3:28

与えられたものは何でも情熱的にそつなくこなす、井の中の蛙の王です。麗しゅう。“@yasuo_hase: @amemiyaluna 其れがプロの仕事。”
9/18 3:34

近日サンプル動画のURL追加します~http://amemiyaluna.blog.fc2.com/blog-entry-123.html?sp
9/18 10:58

本日よろしくね! http://ameblo.jp/bloom1/entry-11926386312.html 渋谷表参道銀座のAppleStoreでのちほど~詳しい時間私もしらないけど多分渋谷スタート16時~ぐらい。あとでね~
9/18 13:27

そうです!!!!(っ'ヮ'c)ビッグウェーブ“@hayamimasayoshi: @amemiyaluna 販売列に並んでる人向けのイベントなの??”
9/18 13:58

銀座ついた~まもなく最後の販促~
9/18 20:00

GRAPHT×キースへリング、iPhone6販売前日イベント有難う御座いました!三箇所とも楽しかったです!明日は企業日のゲームショウ!Wargaming様のブースに終日いるよ!倉持由香さんと吉田早希さんと私の三人!楽しみ!本日のケバ宮
9/18 21:38

おおおおお宜しくお願い致します!ご一緒させて頂け光栄です!心苦しい程であります!宜しくお願い致します!大好きです!“@yukakuramoti: @amemiyaluna よろしくお願いしますー!!(*´ω`*)”
9/18 21:44

オリーブオイル的なノリの調味料で鮭の油ってないんかな。めっちゃおいしい。焼き魚おいしい。甘え上手の神こと姉の為に骨取ってあげるの好き(魚焼いての本格的な夜食中)ちなみに五時起きしなきゃなのですが眠気より食欲が勝った。おいちいしあわてー(っ'ヮ'c)
9/19 1:37

イカのしおからって昔は全然好みじゃなかったのに美味しくて気絶しそう
9/19 1:44

ほかに好きなものを見つければいいと思う。または今ある好きを極めればいいと思う。世界は広い、時間は短い♪(v^_^)vうおーしおからー!“@LOVE_DDRorSDVX: @amemiyaluna イカ自体苦手な俺はどうしたらいい。
9/19 1:46

宮さんの三種の神器-夜食編・しおから・いくら・なすの漬物。(。・o・。)ノみんなはー?
9/19 1:48

いくらの漬物は食べたことないな~(っ'ヮ'c)なお両親はホヤの加工品が好きだけどみやさん苦手。ドラゴンフルーツと同じぐらい苦手“@TatuKura: @amemiyaluna いくらがリアルに吐くほど苦手な自分でもいくらの漬物って食えそうですかね…?(白目)”
9/19 1:57

さすがです。対抗して私は小走り、ブレザー、やはりツインテールを見ると後ろから真顔で抱きつきたくなる。“@kosuke_idol: @amemiyaluna 紺ハイソ、しまぱん、ツインテール”
9/19 2:00

おおお!ぜひ商品化を!特許は私にください!!(笑)(笑)“@nmazdas: @amemiyaluna 鮭節を使った鮭醤油ってのは販売してるけど、焼いた鮭の油って言う発想は新しいな。ちょっくら北海道きょれんの研究室に聞いてみるわー笑昔勤めてたんよw”
9/19 2:04

おぱよ~起きれました。ゲームショウ(企業日)始まるぅ~!今日もいい日(っ'ヮ'c)るんるん!めっちゃかっこいい
9/19 10:00

今日はWargaming様のブースでステッカー配ったりするよ~12時から配る予定!明日はCyberGamesAsia様に終日いるよ~(っ'ヮ'c)
9/19 10:55

そろそろステッカーてかタトゥーシール、貼るみやさんだよ。企業の皆様待ってます。好きな色のヘッドフォンご用意頂けとっても上機嫌な花粉症の気配を感じている痴女
9/19 11:50

ゲームショウ超有難うございました!楽しすぎました!台湾の方にお土産頂いた!嬉しい!最近台湾の方々に優しくされすぎなので移住したい。明日はゲームショウ一般日!超宜しくね!12時すぎぐらいからブースいる予定~!楽しすぎて、とろけみやさん
9/19 16:58

待ってるよ~!ツーショもよろしくってよ“@aguni17 宮さん、おつかれさまでした(^ω^) 明日は宮さんを探し求めて会場を徘徊しますっ( ̄^ ̄)ゝ無事に宮さん発見できたら、ごほうびにお写真など撮らせていただいてもよろしいでしょうか…?!(´Д`)”
9/19 17:11

同ブースの倉持さん( @yukakuramoti )吉田さん( @yoshida_saki )と撮って頂けた!わーい!始終挙動不審で申し訳なかった女の子素敵すぎて緊張するんです。慣れないヘッドフォンにより首消(笑) #razerjp
9/19 22:41

写真を撮られるプロの方々に「お写真ご一緒して頂けますか」の一言を伝えるのが申し訳なくって申し訳なくって潰瘍なるかと思った。言えて嬉しい
9/19 22:45

それにしても楽屋がきらっきら眩しかった。皆様とても優しく今日も良い一日だった。本日の授かりもの。嬉しい♡
9/19 23:33

本当滅多に居ないよ!みやファンは皆礼儀正しいと褒められ嬉しい“@vtec_8305: 雨宮留菜さんの素敵なところは、初対面の人にもとてもフレンドリーで優しいところ。それだけにファンの一人として、盗撮ローアンカメラマンからファンのみんなで守ってあげないといけないいう気持ちになる。”
9/19 23:45

さっきの投稿、褒められるのはスタッフさんや同現場の女の子によ。みんないいこで居てくれて有難う。そんなこんなでみんなに会えるの楽しみわくわく。次こそおやちみや
9/19 23:49

なんでもっちーって呼ばないの?とのご質問がありましたが、北島三郎さんのことをサブちゃんって呼ぶ後輩の演歌歌手さんは居ないよね。そういうことです。仲悪いわけでなく、常識というか。とても優しくして下さったよ。むにゃむにゃ
9/20 1:37

すみません本日20日のCyberGamesAsia様ブースの告知間違ってました正しくはこちらです超大きいそしてご飯の前で嬉しい(笑)一人でrazerガールしてるよ!12時~予定。じゃんけん大会二回あり。時間あったら少しコス広行きたいな
9/20 2:10

わかんない!ポジティブにいうと当日のお楽しみ!ということで(笑)待っておる“@aguni17: @amemiyaluna 了解しました!ゴーゴーカレー前ということで、カレーの匂いを嗅ぎつけて行けばたどり着けそうですね( ^ω^ )b笑コスチュームは今日のと同じなんですか?!”
9/20 2:30

おはよ!なぜか起きれてるよ!ゲームショウよろしくね!CyberGamesAsia様ブースにてお待ちしております。じゃんけん大会二回あり。のちほど~いえあ。みやさん歯、極力見せないからレア。てか寒くない?ひー
9/20 8:30

はっじまるよ~痴女、11:30くらいからと13:30くらいからの二回立ってる予定~いえあ~楽屋ひとりで寂しい。マカロン美味しい
9/20 10:36

15:40~16:10で最後のフォトセッションします(っ'ヮ'c)水着じゃないとはいえ無料でおっぱい撮れますので是非。先程までの宮さん。見えぬ(笑)ガチャガチャ楽しいありがと!ちなみに、みやさん明日は居ないよ
9/20 15:16

ゲームショウ二日間とも超有難うございました!ちやほやの限りを尽くして頂け本当に本当に楽しかったです。譲り合い助け合いの撮影も本当に感謝です。素敵だった全員抱く。てか傘奪ってごめん。一方、大阪の私のおばあちゃん。まさかの薄桜鬼。まじファンキー
9/20 17:14

おばあちゃん「手塚治虫展にむかっていたら、いつのまにか薄桜鬼のパネルの前にいた。な…なにを言っているのか分からないと思うが 私も何をされたのかわからなかった……」
9/20 17:23

いい子に撮ってくれてありがとう!またどこかで!“@Gilles_126ck: @amemiyaluna お疲れ様でした。最後の撮影会、正面でいっぱい撮らせて頂きました生で見た方が、めっちゃ綺麗でした♡また、お会いしたいです有難うございました!”
9/20 17:35

本当に今日は有難う!てか11/1に8thのソフマップ握手会決まりました!その後18時位から三周年記念のオフ会(個室でご飯会)も決まった!女子割あり。両方ともアキバ!詳細近日。両方とも敷居皆無でなので会いにきてね会いに行くよ!おやちみ
9/21 0:26

てかギアス楽しみ。アニメの映画は外人こと美羽ちゃん( @cFloraMiu )と行くのがお決まり。来年の五月なんてまだ先と思っておるが気付いたらなってんねんやろうな。一年あっという間。去年の八月のなかよち痴女たち。本気で寝るおやちみ
9/21 3:12

麗しゅう。本日は超私事DAY。今からパピコの病院。夏の疲れが出てたけどもう元気!一応の再診。病院へ連れてかれることを悟っておる
9/21 12:53

なーんにも部屋に置いてないほど綺麗にしてるのに物無くした(^○^)しょっく!!!それでも今日も超はっぴー。あおたそ(慶応ロシアクォーター令嬢と異常なスペック)に会うよ。絶賛遅刻中本当ごめん
9/21 16:37

外人さんに絡まれてたでしょ(笑)助けてよ(笑)無視ししても地上から改札までついて来てん“@get_cramp: @amemiyaluna さっき渋谷駅の改札前でみかけましたよ!声かけたかったけどやめておきました。笑”
9/21 21:25

今日は露出してないよ。てか露出してない方が大人しそうにみえるのかチカンとか嫌な目にあいやすいよ。そういえば大阪で加藤と喧嘩した後りおちゃんと二人で歩いてた時にされたナンパがなんかすっごい頭にきたから頭突きしたのは内緒。でも正当防衛
9/21 21:33

てか駅前で目撃ってことは、あおたそとスクラッチでテンション爆上げな所も見られてたのかな(笑)恥ずかしい。そんなこんなで帰宅。姉とかるびがぱぴこのお見舞いに来てくれてる~嬉しい!あおたそとも楽しかった!楽しいがいっぱい!
9/21 21:46

↓↓りおちゃん若干引いてたから「わざとじゃないよ☆」と言ったが無理あった(笑)(笑)
9/21 21:49

800円すった。二度とやらない(今年20回目くらいの辞める発言)“@halfate: @amemiyaluna スクラッチで当たったんですか?(・∀・)ノ”
9/21 21:51

4枚買って全滅(笑)遅刻のお詫びにあおたそに二枚、自分に二枚(っ'ヮ'c)ひーん。“@kazunori1109: @amemiyaluna 800円スったってコトは、1,000円分購入で200円の当たりですか!?”
9/21 21:56

いま二千万やで。まーじアメリカンドリーム“@story1840world: @amemiyaluna スクラッチって最高30まんですよね…?”
9/21 22:03

一等当たったらでも二千万が欲しいからするわけじゃない。わくわくが欲しいだけ
9/21 22:57

可哀想すぎわろた。自分でしたんだけどメイク薄すぎたなぁ。セーラ服の時のメイクぐらいが好き。兎に角宜しくおねがいします全年齢向け商品です“一罰百戒 雨宮留菜サンプル動画 http://breezpromotion.blog.fc2.com/blog-entry-321.html
9/21 23:32

FC2動画だと再生できない方もいるみたいなので近日YouTubeの限定公開でもあげます。ごめんね~でも観れない方、読み込み待ちって可能性もあるので気長に画面で待ってみてね。椅子座りすぎて跡ついた。姉帰ったからお風呂入る~ぴゅー
9/21 23:48

事務所の仕事が早かった(笑)よろちくね→ http://youtu.be/HsfXcDZq23o
9/21 23:57

AD
いいね!した人  |  コメント(9)

[PR]気になるキーワード