雨宮悠のひとりごと♪~MIRACLE~

モデル・キャンギャル・RQのお仕事をしてる雨宮悠の日常を晒してますо(ж>▽<)y ☆

【スケジュール】


『捜査線-LINE OVER-』出演


シネマート六本木
8月28日17:30~・19:30~/8月29日18:00~
9月17日DVDリリース/9月25日レンタル開始

〈出演〉
大沢樹生/中松俊哉/大塚太心/清水冠助/
夏川純/鈴木一功/小沢仁志

企画総合プロデューサー:大沢樹生
脚本:河合悟史/監督:前田直樹



暫定ではございますが、12月4日(土)をもって引退します。
ラストはE.V.Eナイト撮影会
今までありがとうございました!!!!!
最後までよろしくね★

※最近雨宮悠を語って色々な誘いをかけてる人がいるようです。

本物はこちらで発表してる以外の場所には現れたり、出会いなどを求めたりしません。

ご注意ください。









テーマ:
始めます!!
沈黙破ってみましたチョキ

雨宮としてではなく、もうただの人の日記ですがあせる
たぶんね。
ほぼアメンバー限定公開になるかと思いますひらめき電球
もし雨宮だった人間の『続編』に興味がございましたら、新しいブログにアメンバー申請お願いいたしますラブラブ

ゅうのまったり日和。


Android携帯からの投稿
AD
いいね!(53)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

この業界を去った私ですが…

引退以来久しぶりにログインし、思わず書き込んでおります。


皆さん無事ですか?

私は大丈夫ですが、身動き取れずという状況です。

でも震源に近い場所にいた人に連絡が取れず、心中穏やかではありません。

被災した方、同じように不安を抱えた人がいっぱいいるんだろうな…。


どうか、どうか、無事でありますように。

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日書くつもりだったけど、体調崩してケータイ見るのも辛ければ
カラダ起こしてるのもしんどかったので…お許しください。
ま、一日延びたってことで。warai*

なんだかんだ長い間お仕事させていただきました。
その中で展示会などに出て気軽に会えるようなのはほんの少し汗
ほとんどが「○○に出てるので」的なモノでした。
なのに、短かった期間で出会えた方々に今まで支えていただいた。
言葉にならないくらい感謝してますheart+kira*
出会えたことに、一緒に時間を共有できたことに、
本当に「ありがとう」以外の言葉が出てきません。
そして、この世界が、この仕事が大好きでしたきらハート
辛いことがあっても、こんなに支えられてること実感できる仕事って
なかなかないと思うものstar+kira*
理不尽なこともあったり、高熱出しても現場で笑顔振りまいて、
骨折しても美しく見える立ち振る舞いをして…そんな仕事もなかなかない。warai*
嫌なことも含め全部がいい思い出で、いい経験でした。
友達や先輩、後輩にも出会えて支えてもらった。
私はかなり人に恵まれて守ってもらってたんだねわぁい
そんな人たちにもこの仕事をしたから巡り会えた。
奇跡の連鎖です。

最後にいただいた色紙には、
「いつでも帰っておいで」「待ってるよ」と
とっても優しくて柔らかくて暖かくて嬉しい言葉の羅列…。
誰にも会えないんじゃないかと思ってたけど
あんなにたくさんの人が送り出してくれて。
引退したくなくなっちゃったじゃないか!!*warai*

でも…ちょっくら勇気を出して、違う世界で闘ってきます。

ブログやめるのも支えてくれた人たちを否定したいわけじゃない。
っていうか、する理由なんて何もないピース!
単純に…甘えて逃げ帰りたくなりそうだったからなんだ。

それでも、もし、何年かしておばちゃんになっても
「おかえり」と言ってくれる人がいてくれたなら
いつか堂々と胸を張って「ただいま」と言ってみたいと思います。
あー、恐ろしいことに年重ね続けるんだ。warai*
絶対体型崩さないで生きてやるー。

寂しいし、まだ実感湧かないけど…
今日で『雨宮悠』の物語は一度おしまい。
「ブログやめないで」と嬉しい言葉をいただいたので、
月に一度くらい『番外編』書いてもいいかなーと思いましたが、
ちょっと未定。
忘れた頃に覗いていただければ更新してるカモ…です。warai*
『雨宮悠』としてではなく、一人の人間として。

最後に…引退に花を添えてくれた大事な友達の三上陽子ちゃん。
$雨宮悠のひとりごと♪~MIRACLE~-DVC006340001.jpg
とっても仲良しだし、私のがなぜか偉そうだったけど、
実は陽ちゃんのがこの業界の先輩なんだよねー。warai*
生意気極まりない私を喜ばせようと一生懸命送り出してくれました。
先輩が後輩を送り出すってとても寂しいと思うの。
泣きながら「寂しいよ…でもお疲れ様」と送り出してくれた陽ちゃん。
ありがとう、これからもよろしくねハート
私への手紙などは陽ちゃんに渡してくれれば届きます。warai*
事務所辞めてないので大丈夫だけど、
是非これからは陽ちゃんのトコに遊びに行ってくださいないちご

素敵な先輩の藤咲理香さんからは昨日お花が届きましたflower*
$雨宮悠のひとりごと♪~MIRACLE~-201012051743000.jpg
お世話になりっぱなしで何も返せなかったのに…本当に嬉しい↑
今後もお付き合いしていくつもりなのでよろしくお願いします!!*

夜の部まで残って参加してくれたモデルの橋本紡ちゃんピンクキラキラ
$雨宮悠のひとりごと♪~MIRACLE~-DVC006330001.jpg
雨宮のリアルパジャマを着てます。warai*
会ったのは数回なのにお花まで用意してくれてて…。
ありがとう、そしてこれからもよろしくねTDL

EVEのMさん、最後の最後まで本当にお世話になりましたheart+kira*
こんなに色々やっていただいて、感謝しか出てきません。
また近いうちに突撃するので覚悟しといてください。warai*

ラスト来ていただいた方も、そうじゃない方も、
最後までお付き合いいただき本当にありがとうございました。
出会えた奇跡に感謝します。
皆さんの歩く場所が光り輝く道でありますように…。

P.S
今部屋の中が花束と愛ですごいことになってます。
朝全てを世話するのに20分かかってますが、幸せな時間です。



2010.12.6 雨宮悠

$雨宮悠のひとりごと♪~MIRACLE~-DVC006360001.jpg
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。