ミオ☆ブロ +U☆

うちの可愛い猫☆ミオちゃんの毎日を、気ままにアップします♪

&近頃U☆にお熱、ミオちゃんと暮らす「ことら」のつぶやきも随時更新中…☆


テーマ:
金曜の夜がX4ライブ~♪✨で、翌朝から宮崎に飛んで✈仕事ー。
宮崎って、やっぱり南国っぽい。
人は九州内でも最もソフトなかんじで好きな県民性です。
地域によって、人って結構違う、、て事は、人はかなり環境に感化され順応しながら生きてるって事。
どれだけ長くその場所に居るか、もしくは育った環境がずーっと一番影響する場合もありだし。その辺りは個人でどの程度影響受けるか違うでしょうね。て、何の話や⁉(笑)( ・3・)
仕事して、また飛行機✈乗って家に帰ってきたら、
可愛い💠ミオちゃんが❤、待ってました~♪
ミオちゃん、ただいま~♪おねがい
あ、勿論家族も待ってたんですけどねw.
今日は仕事内で、可愛い二歳児の女の子🎀と接する機会がありましたが、うちのミオちゃんも負けてないくらい可愛い❤と、親バカならぬ飼い主バカで、思いました!(笑)ドラえもん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
G.W. も、あとわずか!ですね。

今までなら、あー❗G.W. が終わっちゃうーー( TДT)という状態だったのですが、、
今は違います(笑) プー時々仕事リラックマな日々ですので。
夫のいない主婦のような日々=エア主婦wと友達に命名され、うんうん、間違いなくエア主婦だわ、と思っています(笑)( ・3・)あひる

そこで最近面白く見てるのが、チェ・ジュウのドラマ。「2度目の二十歳」キラキラ
韓国ドラマや映画にはまる、という経験はないのですが、このドラマは懐かしのチェ・ジュウが出ていて、年齢的にも近いお話。
ちょっと見てみたら、冬のソナタのようなメロメロの感じはなかったので、見始めました。

J-com TV の500円で映画にドラマがほぼ見放題プランに加入したので、時間のある私にはもってこい!ニコニコ
ちょこちょこ色々観ています。ドラえもん

他にも新しく春から始まったドラマ、3、4本は観てまーす📺❇
特に先が気になるのは「リバース」です。
シェネルさんの曲がこのドラマにすごくしっくりきて、毎度最後に流れる頃、気持ちも高まり、どうなるの?どうなるの?(*゚Д゚)って、来週も見逃さないようにしよう!って思いますね。おんぷ

勿論、今夜のべっぴんさんSPで栄輔さん❤も観ました❗いつ見てもいい男!🌠の優也君ですね。

あー、平和!🌠(笑)スティッチ2心(^o^)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
今年2度目の沖縄へマリオアオキラ
行ってきました!
仕事ですけど、もう一泊して南部方面へ四つ葉
↓こちらは、あしびなーというアウトレットモールです。好きな系列ブランドが入っていて、あーヤバイ口笛 買いましたー。
ポイントカード、有効期限が5年もあると言われ、また来るかも~♪( ´∀`)と一応作ったのでした。
沖縄は、何度も来てますが、何度来ても楽しいドラえもん心
寒い北海道より断然暖かい沖縄派!🌠とはいえ、北海道は冬以外にしか行ったことない、特別寒い思いもしてない、でも、なぜだかやっぱり北より南あひる暖かい所の雰囲気が好きぺこ
身も心もそちらの方が合うようです。


ネーネーズという可愛いグループの島唄を聴き、ミミガーに海ぶどう、ラフテー、ハイビスカスハイトロピカルカクテル一期一会の出会いもあり、
沖縄気分にどっぷりと浸かる夜✨楽しかったぁ🎵


こちら、ひめゆりの塔にも行きました。
2度目なのですが、リニューアルされていたのか、私の記憶力が無さすぎなのか??全く初めての場所のように、じっくり資料館を見ました。

女子学生に課せられた大変な任務。
その恐ろしい現実に、何度も溜め息を吐き出しては、呼吸を整えながら、目と耳を傾けるという状況の私でした。
時代は違えど、同じ人間、同じように生きている中で、こんな恐ろしい日々を生きる事が起きうる。その事が、その現実が、迫ってきました。

今の幸せな時代が、ずっと続きますように。
勿論、世界では今も幸せな時代とは言えない状況の場所もあるのですが。まずは日本において、ひいては地球全体が幸せに向かえるように。そう願うのみです。きらきら!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
聖子さん。デビュー当時のいわゆるぶりっこと呼ばれていた時代は、完全に明菜ちゃん派だったのですが、聖子さんが結婚後、再び自分の夢を追い求め始めた頃から、聖子派になってしまいました。
どうやら夢をまっすぐ戦いながら追う人が私は好きなようです。
近頃の若い男の人は、結婚後も奥さんに働いてもらわないと困る!と言う人も多いです。
今でこそ、女性の社会進出はあたりまえの時代です。
でも昔はそうではなかった。
その時代に先陣をきって走っていく事の大変さ。勇気と強い意志がないと成し得ない事だと思います。
歌う事がどんな時も支えになって、ずっと走り続ける事ができているんだろうなぁ、と想像します。
そんな聖子さんが、新しい試みでJAZZ アルバムを。ルンルン薔薇
私もPOPSからJAZZへと興味を持ってきたので、早速このアルバムをgetしました!

どの曲も、やっぱり松田聖子の歌になっている。
中でも「マシュ·ケ·ナダ」が私はお気に入り✨。
最近部屋ではX4より、こちらばかりを聴いてリラックスしています。あひる
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
観に行ってきました!キラキラWハート好
神田沙也加ちゃんが主演、エル役でおんぷ、以前優也君と共演していた植原卓也さんも出演。
映画も大好きな❤映画だったので、これは観てみたいなぁ、とキャナルシティ劇場へ✨。
沙也加ちゃん初めて見ましたが、お母さん譲りの肌の綺麗さが際立ってて、色白で可愛いかったですね。
とにかく色白に憧れてることらです。
だから、ついそこに目がいく!そういうものですよね?(笑)雪だるま

沙也加ちゃんの歌声は、CMで歌ってるのを聴いてても好きな方です。
実際の歌声も可愛く綺麗な歌声でしたト音記号音符
声質もやはりお母さん譲りで、どこか似ていますね。特に笑い声は、そっくり。
ビッグなお母さんの影に隠れることなく、ちゃんと自分の道を切り開いてる沙也加ちゃんと、エルが重なる部分もあり、ぴったりの役だなぁ、と感じました。ニコニコ

衣装はピンクキラキラピンクキラキラピンクキラキラWハート
私もピンク好きなので、ピンクだらけの舞台を観てるだけでも、元気が出てきました~✨にゃLOVE

そして何より可愛いかった、可愛い過ぎて笑える程だったのが、エルが飼ってるチワワちゃんLOVE
あまりにおとなしく俳優さん達に抱えられていたので、途中これはやっぱりぬいぐるみ??って思ったんですが、(笑)

やーっぱり、小さい小首をチラッと動かしてる!本物だよ、やっぱり本物だー、って。
めちゃめちゃ可愛いかったぁキャハハWハートです!

お馬鹿に思われがちなブロンド娘が、恋愛きっかけに成長して、最終的にはその恋愛を越えて、次のステージに進んでく様は、観てて気持ちが晴れ晴れしました‼ニヤリ爆笑キラキラ

優也君のおかげで、すっかり苦手だったミュージカルも好きになりましたね♪



いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。