えー!!!!

テーマ:
みなさーん!こんにちは!
お元気ですか?о(ж>▽<)y ☆

東京の今日はとてもよいお天気で、絶好の行楽日和です〜!!!

みなさんも明日明後日はどこかに行かれるのですかね〜(*^▽^*)





さてさて!


朝、衝撃的なことが。










歯が




抜けました。









ええぇーーーーっ!!!!!


小学生なの?!!!え!?何歯?
永久歯じゃなかったの?!



もーびっくりです。



昔、抜けた歯のところを舌で触っていた方多いと思いますが、
久しぶりにその感覚。



生えてくるのかなぁ。。




みなさんはいつ頃歯が生え代わりましたか〜?( ̄▽+ ̄*)




 ではでは!!

今日も一日元気に、頑張りましょーうっ!!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




{88196A77-5699-4AB8-9E86-032C99097D58}


とりあえず入ってみた。










AD
みなさーんこんにちは!
お元気ですか??ニヤリ

わたしは相変わらず元気ですっ!!




さてさて、

本日お送りするのは、
初心者あめみーのがんばれ!クッキングコーナーナイフとフォーク




最近は画像多め?かも!










お肉が安かったので....






{8ECDEA68-638D-4A49-902A-6DC68155DD36}


塩胡椒をもみこんで




どーーん





{9B77443C-ABDD-4870-913D-3CAE5DA98F5D}


ジューーーーーーッ



そう!これは!

「ステーキだー!!!!!!!!!」



と思いきや。








{D717C8E6-A842-4B56-84E4-D0CF640F3AD8}


おや?


ラップでぐるぐる巻きの刑に処した後に、


{4185C70E-7B70-4B08-AE1D-C7F3EECD691E}


五右衛門風呂の刑。





{4DCB2106-68E1-46CF-9117-AE6CB16F4021}


加熱し、しばらく置いたあとの図。



{6F67BD78-3094-449C-BF7A-C378DE09A9B8}


もうかぶりつきたいーー!!



そう、わたしが作ったのは、



{B7FBF187-2E65-4F00-9AE9-C0561BAC2B30}


ローストビーフやー!!!!

なんとこれで480円!チュー



{7B59542E-A415-4054-A266-2DB99BA37B70}


牛の旨味がぎゅうっとつまったソースも作り、
美味しくいただきました。

牛さん産まれてきてくれてありがとう、農家さんありがとう。



まだまだ半分のこってるので、ローストビーフ丼作ってみようかな?
流行っていますが、食べたことがないのです!!


特別じゃない日に特別メニューで、ふつうの一日がちょっぴりしあわせに照れ



ごはんはひとをハッピーにするのです!!!!



これから暑くもなってきますし、バテないようしっかりご飯食べていきましょうねっ!!






ではでは!!



明日も一日、がんばりましょーーーう!!!ニコニコ
AD

釣り

テーマ:
みなさーん!こんにちは!!
お元気ですか??

春は何処へ〜ってくらいに超速スピードで夏のような暑さが訪れておりますね(´□`。)

熱中症にはお気をつけくださいませ!!



さてさて!





釣り、ですが。




釣りは釣りでも。。。








{CDEE46C8-9BE9-4C62-8A4B-D3B8D6F23AC5}




うさぎ釣り。


私「ほーれほれほれほれ」


ぽむ「まま、おやつー?」




{7F0684A6-59E0-47EE-96CC-6E4AFD598783}




釣り餌は乾燥パパイヤ。


「あれ、たべづらいよ〜」




{715ABFF4-9E6F-484F-A3C7-4992E53FDAF8}


「あーーーーーー」



{A3BB3A3B-CCD1-47EA-B5AC-7A0D2DA59AC7}



「あむっ」



{14F6EFD4-FC27-4850-8E5F-899E99AB45E3}


「む、むむむむ」



{34D58C76-FEA8-4FF5-B679-F39B67874422}



「(はやくちょーだいはやくちょーだーいはやくはやくはやく)」



この訴えかけるような目。

かわいい。かわいい。かわいい。



かわいい。






{AD4E5D7C-F337-436A-AF83-D3191B28FAED}

「さいしょっからふつうにちょーだいよねー」


そのあと満足そうに食べておりました。




はーー、かわいい(しつこい)





ぽむちゃん、もうすぐ10ヶ月!!!



人間でいうと20歳くらいだとか、、、?!



え!
じゃあもうすぐ追い抜かれちゃうの〜?!



みなさんもぽむちゃんの成長、一緒に見届けてください〜(*^▽^*)




以上うさバカ日記でしたニコニコ




今日も元気に、がんばりましょーーーう!!チューチューチュー
AD