あけましておめでとうございます!!!

未年!

おめぇーでとう!



……



2015年になりましたね!!


去年もたくさんの方と出会えてたくさんお世話になって。
みなさんからも、ほんとにほんとに大きな力をいただいておりました。

とってもすばらしい1年でした!

今年はさらにがんばります!!!!


みなさんにとって2015年はどんな年になるのでしょうか?

忘れられないとっても素敵な一年になることを願っております。・:+°




そして、明けてすぐなのですが、告知させていただきます♡わーい!



[放送局]TBSラジオ
[放送日時]毎週日曜日23:30~24:00

こちらに出演させていただきます!!

全4回で、最初の第一話はあさって、1月4日です!!!

こちらはエブリスタというスマホ小説の作品の中から毎月1作品選ばれていて、
1月は「俺が守ってやるよ。」という作品が選ばれております!!!!


出演者(敬称略)
矢島舞美(℃-ute)、佐野岳、桑谷夏子、高城元気、井ノ上史織、永塚拓馬、鳴海和希、雨宮夕夏

です!!!!



わたしは女ボス役をやらせていただいております!



ぜひぜひみなさま、ラジオをつけて聴いてほしいです!!!!!!



最初の更新で、みなさまに告知できて嬉しいです♡


それでは!!!

今年も一年良い年にしていきましょうね!!!

今年も元気に!がんばりましょーう!!!!