みなさーんこんにちは!!
お元気ですか?
わたしは失くしていた口紅が見つかり、とってもハッピーです!!(((o(*゚▽゚*)o)))



さてさて!!!!


先日、事務所の先輩の、綾瀬有さん宅にお邪魔させていただきましたー!!!!:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜

以前、カレーを食べたい!!!という話になり、今回に至りました。




お家に着いて、早速。


有さん「そこの脚立に座ってー!」


?!


目線の先には、座椅子。

んー、惜しいかもしれません。






お茶しつつ、有さんの出演作を観ていると、


\ピーンポーン/


??


有さん「あ、テレビの人だー!15分くらい一緒にいるけどごめんねー」



15分ほど、テレビのアンテナチェックをしているお兄さんとともに過ごし、
有料チャンネルの勧誘を受ける有さん。

丁寧にお返事されるため、前回は1時間ほど話し込んでしまったのだとか。笑





帰られた後、

「カレー食べるか!」

となり!!!!

台所に立つ有さん!素敵!!!

まずポテトサラダが出てきて。
2.5次元てれびでのあの料理対決を思い出し。笑

カレーまだかなぁってソワソワしていたところ、
台所から「ええええーーーうそーーーーー!!!!!」と有さん。




もしや……




「炊飯器のスイッチ押し忘れてたー!!」





わー!!アニメの展開だー!!!(*゚▽゚*)



ぽんこt....




ごはんが炊けるまでの間は魔法少女大戦のアニメを観たり、ゲームをプレイしたりしていました(・∀・)



{D5304118-826B-4F60-9A61-7867E607F7F6:01}
{DE26F0B7-913D-4E56-9363-EED1C930C728:01}



わーい!まりんちゃん!!(*゚▽゚*)



そして!!念願のごはん!!!!

{FA6C1FDF-5BD1-4F62-82C3-79898E3F5DD9:01}




とーーーーっても美味しかったです!!!
有さんの手づくり料理…!!!!
家庭の味がしました、ごちそうさまです!!(*´ω`*三*´ω`*)



あ、あと肉じゃがもいただきました!!これまた家庭の味!!ほくほく!!おいしい!!!

{D62429C6-E324-4D18-B1F4-7657EDEBFBC7:01}




お腹いっぱい♡




そのあともたくさんお話ししたり、お芝居の練習をしたりと、とっても充実した一日を過ごしました(*゚▽゚*)





また遊んでくださいね!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

こんどはチキン南蛮食べに行きます!!!!!笑

ありがとうございましたー♡♡






AD