ご帰宅ありがとうでした!!!
わいわいしてた°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
イベント〜!って感じだった!!

そんな中でもはじめてきてくれた
お嬢様ご主人様ありがとうでした😌💕💗
ついったーのふぉろーも嬉しかった!
これから仲良くしてください😆🙏🏻💕💕

絵画も糸もごはんもポンもチェキも
全部全部ありがとうでした( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )💗💗

{B78920C7-7445-43EB-900D-97AA02D73B8D}


普段全然飲まないんだけど、
昨日はごはん食べてきたっていうのもあって
いつもの3倍、いやもっとかなあ、、、
飲んだら完全に酔っ払った😆💦😆💦😆💦

酔わせてくれてありがとう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )💗
結構レアです(たぶんもう二度とない)

酔っ払って全然まともに話せなかったり
動けなくなったりしてごめんね( ´•̥ו̥` )
でも楽しかったです!ありがとう🙏🏻💕😌
またゆっくりひとりひとりとお話したい!

{2B2AD9A4-10ED-46AF-BF9A-07145CD0820E}


お給仕中にぶん投げていろんなご主人様や
お嬢様たちが保護してくれてたお給仕ばっく。
みんながちゃんと持っときな!って
帰りに言うものだから
肩から下げて帰ってたよ(っ'ヮ'c)

いま思い出すと恥ずかしい😆💦😆💦😆💦

時間ないなかきてくれたり
構ってくれたりありがとうでした°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

イベントはあと2日!
みんなで楽しみましょう(っ'ヮ'c)わぁい
AD