アメリティアラ ☆吉原三鈴の「自分スタイリストを育てる」大阪のイメージコンサルタント会社

株式会社アメリティアラでは、関西を中心に活躍されている女性経営者や起業家のファッションやメイク、姿勢や歩き方のご指導を通じて、ご自身でスタイリングができる「自分スタイリスト」を応援しています!


テーマ:

こんばんは、アメリティアラ
吉原三鈴です。

今日は大切なお知らせです。

”しのぶれど3周年記念
 スペシャルコラボセッション企画「3rd♡愛」”

なんと写心家 中田しのぶさんの写心に
納められる大切な瞬間の導きを
お手伝いさせていただけることとなりました。


昨年は電子書籍
”心スタイリング10のレッスン”の表紙を
しのぶさんに撮っていただき
自身の心のうちを綴ってから
気持ちを整えるといいましょうか

言葉にするのは難しいのですが
”心の奥にある真理の感覚”が宿るようになりました。

 

扉を開いた先にあったものを
感じるという感覚です。


言葉と感覚をアウトプットすると
目に見えない大切なものが
さらにインプットされていきました。

その感覚は

時として自分でも理解を超えるものではありますが
確実に”感覚”の中に宿っていくようでした。

これまで私が体軸レッスンの講座などで
お届けしてきましたメッセージは
その方の中にすでにある
輝きの一環を見つけていただく
きっかけとなれればと思いお伝えしてきました。

それがご本人の腑に落ちられたとき
オーラが変わっていかれるのを感じますし、
それが目に見えないものだとしても
きっと、しのぶさんなら
まさしく”写心”として
その変化の瞬間をとらえてくださるのではないかと
思います。

 

実は写真が苦手な私が
撮られることの心地よさを感じたのは
中田しのぶさんに初めて撮っていただいたときでした。

 

委ねていい感覚!
愛おしく撮ってくださっている安心感!
きっとこの方ならいい表情を撮ってくださる信頼感!

 

作りこみすぎるのではなく
自然体も大切にしながら
ひとまわり素敵な自分らしさを味わえました。

 

プロとして
愛で仕事をされているのが
言葉を交わさずとも伝わりました。

 

出来上がってきた写心は
神秘的に感じたり
優しい表情や満面の笑みが

自分でいとおしくも感じられたり(^^)


しかし、当時は私の中にあった寂しさや不安も
感じられるほど、

私の心に存在する繊細な写し鏡を
写心として表現してくださいました。

 

それから何度かプロフィール撮影をお願いし
そのたびに私が変化している様子を
目の当たりにします。

 

 

私、しっかりと変化している!!と・・・

 

そんな自分の変化を受け取れることが
私の今の道を深めてくれました。

 

しのぶさんの「写心」を通して、
ご自身の中にある輝きや使命につながる
魂の喜びが表現できるご自身に出会われることを
応援したいという一心で
今回、しのぶさんからのありがたいコラボのお話を
受けさせていただくこととなりました。

人生の素敵な記念としてぜひしのぶさんに
輝いて行かれる様子を撮ってもらってくださいね。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

詳細は中田しのぶさんの以下ブログにて
http://ameblo.jp/shinokitti/entry-12255539260.html

光栄にご紹介いただき感謝いたしますm(__)m


セッション費用 ¥510,000相当 → ¥ 333,000  

 

限定 3名様

 

お申し込みは コチラ からぽってりフラワー(しのぶれどの申し込みサイトとなります)

 

お問い合わせ
株式会社 アメリティアラ  吉原 三鈴    
〒553-0003      
大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503
     
HP     http//amelietiara.com      
MAIL  amelietiara@gmail.com      
電話  06-6136-7206

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
アメリティアラ
吉原三鈴です。
 
年が変わってから、
宝地図に貼った夢の実現が続いています。
 
先日は企業で男性向けに講演することが
実現でき、
 
今回は「学校で講演をする」と
思い描いていたことが叶いました。
 
中学校で講演をさせていただく
機会をいただいたのです。
 
{E8B8FAA4-7113-4BAE-9F14-460CD30E7788}
中学1年生に向けてお話をしましたが、
今までとは違う意味で、
実は気を遣いました。
 
というのも、
言葉一つで皆が
どう受け取って、
どう感じるだろうと
考えたからです。
 
しかし、皆の前に立つと自然と
わき出てくることがあり、
用意していたお話から少し観点を変えて
お話することになりました。
 
皆はイメージコンサルタントという
仕事は知らなくて、
その成り立ちやどういう仕事をしているか
などの説明はまだまだキョトン(^_^;)
 
しかし、
見た目の大切さ、
声の届け方や
自分が醸し出す空気の大切さを伝えると
だんだん真剣に聞いてくれて、
胸がいっぱいになりました。
 
途中、私が今まで講演でしたことのない
パフォーマンスをしたら、
皆がびっくりビックリマーク
 
急に声のトーンを
変えて場の空気が変わることを
感じてもらいました(^^)
 
その後、
皆が事前に書いてくれた
エントリーシートから
そのお子さんに会って
話がしたいと思った人を4人
選ばせてもらいました。
 
私が感動したのは、
「人が笑顔になる仕事がしたい」
書いてくれていた子達が
多かったことです。
 
そんな気持ちがあれば、
仕事はしんどくて辛いものではなく、
誰かの為になれている自分の喜びと
成長の時間だと感じてもらえるでしょうね。
 
そして4人には
皆の前に出てきていただき、
お話を伺いながら、
私が感じたことを1人ずつ心を込めて
精一杯のエールとして届けました。
 
{9E171F92-79F3-4E18-B508-CB2B4F299895}
 
皆、アドバイスをキラキラした目で
見つめながら聞いてくれました!
 
自分が中学生のときに
こんな機会があれば
嬉しかったなと思います。
 
講演後、
「あの~私はどうですか?」
って女の子達が恥ずかしそうに
駆け寄ってきて、
聞きにきてくれました! 
 
みんなやはり気になるんですね(^^)
 
さらに、最後退場するときに
学校に咲いてる水仙を摘んで、
プチブーケを作ってくれた
女の子の可愛らしさが
たまりませんでした(^^)
 
今、とってもいい香りを放っています!
 
{2F85A4E8-CF0B-4BC4-B8CE-A0E6B285A141}
今回の中学校に講演のご縁を繋げて下さった
ボディ専門家
駆けつけてくださいました。
 
人想いの眞理子さん、有難い存在です。
 
{97A96E72-963B-49C7-96F2-0135F911FE01}
 
 
いつか母校で講演もできたら嬉しいなと
思いました(^^)
 
アメリティアラ
吉原三鈴
 
 
第18期体軸レッスン
   【日時】     
   1.  金曜日クラス 10時30分~12時30分 (満席)*キャンセル待ちとなります

   3月31日、4月14日、5月12日、26日、6月9日   

        

 2. 土曜日クラス  13時30分~15時30分 (残席2名)

   4月1日、15日、5月13日、27日、6月10日

          

◆費用 全5回 4万円(再受講の方は2万円)   

     

◆内容        

   1. 体の軸をとる     
  意識と体の繋がりについて      
  重心のかけ方       
   姿勢、呼吸について      
     

2.センターを意識して歩く       
  グラウディングの為の瞑想ワーク      
  呼吸で体の基盤を整える      
  基本のウォーキング      
  体を緩める    
  
3.自分軸をつくる      

    自分らしさの意識を強める     
  ハートチャクラ意識        
  身体の弱い部分の強化      
  脳幹を整える     
      

4.自分らしく歩く       

  魂の役割を知る      
  グラウンディングで波動をあげる      
  オーラを拡げる呼吸法、歩き方     

5.自信をもって歩く      
   
  綺麗な姿勢や歩き方でエネルギーを通す     
  地と宇宙に繋がるイメージで楽に歩く      
  チャクラバランス、オーラを整える      
  引き寄せの強い意思と身体で歩く    

*毎回オーラ診断させていただきます。              

*内容はこちら→☆☆☆         

☆お申込みお問合せはこちらまで⇒☆☆☆    

お問い合わせ
株式会社 アメリティアラ  吉原 三鈴    
〒553-0003      
大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503
     
HP     http//amelietiara.com      
MAIL  amelietiara@gmail.com      
電話  06-6136-7206

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、
アメリティアラ
吉原佳乃鈴です。

今週末は
阪急百貨店のウェディングフェスタで、
カラー診断のお手伝いをしていました。

image

”カラー診断が初めて!”と
おっしゃる方がほとんどで
ドレス選びの参考になりますと
喜んでくださっていました。

男性もカラーに
興味津々の方もおられて
お二人で一緒に
”それいいね~”と言い合う
ほのぼのしたカップルさんに
癒されました。

色を合わせる度にお互いの顔を見合って
確認される様子は
LOVE LOVEそのものでした!!!

幸せに向かっておられる
お二人の診断は
私も幸せな気持ちになりました

今日はウェディングドレスショーもありました。
カラー診断中でお写真があまり撮れなかったのですが
素敵なドレスがたくさんありましたよ。
阪急ウエディングのドレスサロンのものです。


{1A6EAE59-0B78-4046-BE42-A383C6A0489E}

{159E7D18-DDCF-43B7-A21B-A7A8C447262D}

阪急ウエディングフェスタは
毎年夏と冬に開催されていますよ。

カラー診断を受けてくださった皆様
有難うございました(^^)

アメリティアラ
吉原佳乃鈴


*******************************************************

【吉原佳乃鈴プロジェクト
     マインドビューティアップ講座 】


【日時】

 1.  火曜日クラス
       9月20日、10月18日、11月15日 10時~13時
 2.水曜日クラス (残席2名) 
   9月21日、10月19日、11月16日 10時~13時 

 3.  土曜日クラス(残席2名)
   9月24日、10月15日、11月19日 13時~16時


費用】  3回×3時間 115000円 合計45000円

内容の詳細記事→☆☆☆


☆第1回
 自分がどう思われているかをしっかり分析する
 どこが自分の良さで、どこを改善するといいかを深めてみる
 ・第一印象分析 (人からどう見られているかの診断)
 ・今の自分の心理をしっておく
 ・目標設定


☆第2回
 コミュニケーション
  ・メッセージのやりとりから学ぶ 
  ・タブー、思いやり、配慮の仕方
  ・吉原流マナーについて
  ・話し方、自己紹介などについて
  
☆第3回
 自分と本気で向かいあう
  ・自分を好きになる方法
  ・自分の思い込みを外す
  ・健康や体型について意識を変える


*内容は状況によって一部変更になる場合もあります。


その他以下のコースもただいま募集中です


********************************************************


【第16期体軸レッスン 新規募集】

☆金曜日コース 10時半~12時半(満席となりました)
 9月2日、16日、30日、10月14日、28日

☆土曜日コース 10時半~12時半(残席2名)
 9月3日、17日、10月1日、15日、29日

体軸レッスン詳細→
☆☆☆

◆場所  アメリティアラサロン
     大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503

◆費用  全5回 4万円(再受講の方は2万円)
          

********************************************



【お問い合わせ】
(株)アメリティアラ 
〒553-0003
大阪市福島区福島1-4-12 ボノエールメゾン503
HP http://amelietiara.com
Mail amelietiara@gmail.com
連絡先:080-4231-7206

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、 外見コンサルタント アメリティアラ 吉原佳乃鈴です。 今日はイルドレ 広瀬 佳子さんと
光の春を感じて~☆ハナノカノウセイ☆の イベントに参加してきました。 山根をモデルに推薦したこともあってワクワクドキドキ(^^)

EDUCE 沖原麻友香さんがされた ヘッドフラワーアレンジ&お花のネックレスを 纏った山根が登場すると 会場から素敵!!きれい!と声が上がりました(^^)

前日まで、綺麗に歩けるかな~と 心配していた山根ですが 堂々と綺麗に歩いて見せてくれました!! 講座のときには 人が変わったように いつも堂々としている山根ですが イベントや大勢の前に立つと どうしても緊張するらしいのです。 でも、今回は大丈夫な気がすると言ってたように きれいな姿勢を保ち歩いている山根を見ていて 誇らしく思いましたし、 親心ですかね、ビデオをとりながら 涙が出そうになりました。 人前に立つことをすごく嫌がっていた頃の 山根を知っているからこそ、 今日の山根の姿は私にとって感動的だったのです 人はやっぱり成長していく姿が美しいですね。 「すごくよかったよ
」って
伝えたときに山根が 「今日は吉原佳乃鈴のイメージで歩いてみた(^^)」って 意外な答えが返ってきました。 私はいつもイメージが大事だと伝えていますが、 まさか私をイメージして歩いていたとはびっくりでした。 うれしいですが、 次は山根美佐のイメージで堂々と歩いてほしいな 話は元に戻って。。。 二回目は沖原さんらしいワイヤーブーケをもって再度登場。
沖原さんの作品の素敵なお手伝いができたようです。 山根にとってもすごくいい経験になったと思います。


最後は皆さんの前で沖原さんと広瀬さんが一緒に モデルさんの仕上げをされていかれました。 皆さん立ち上がって見入っておられました!


{839F99C4-1422-4485-BE56-547AF4A5E361:01}

ほかにもモデルさんのおひとりに ガイドメッセンジャーのしおみゆりさんのお姿も! 白いレースのワンピースに フルールドリスの石川ゆりかさんが 作られた素敵なブーケが映えてました!!

{600AF50E-2882-40BF-8966-AC3C18EB883C:01}

アメリティアラの生徒さんでもある 池野光代さんも登場(^^♪ Atlie Cotocoto 粟津有希子さんの ノスタルジックがテーマのブーケがお似合い。 いつもの雰囲気とは違ったスタイルで ナチュラルな優しいイメージも素敵でした!
{624FAAEC-10F2-4925-8853-74061256F2CA:01}
アッシュさんこと広瀬佳子さんが 手掛けられましたモデルさんは グリーンのみのスタイリッシュさがかっこよかったです!
{95794CE2-538B-4AFF-8FC7-46F36C819498:01}

皆さんの個性がそれぞれに発揮されていて アーティストさんたちの感性を味わえた 素敵なお花のショーでした(^^)


ヘッドスタイリングをされたモデルさんたち(^^♪ 広瀬さんと沖原さんのこだわりがアートに表現されていました! ヘアーメイクはこみやまえいこさん(^^) 一日大活躍でした!

image

ステキな空間とお庭がある
ガーデンプレイス蘇州園さんにて いい時間を過ごすことができました。 以下はご一緒しました皆さまです(^^)


刺激のある有意義な一日を過ごしました。 帰りには桜のお土産をいただき 家にも春到来です(^^) ㈱アメリティアラ吉原佳乃鈴 <<お知らせ>>
【マインドビューティーアップ講座】

お蔭様で月曜日クラス、
土曜日クラスともに
クラスの増設いたしましたが
さらなるキャンセル待ちとなっていまして
引き続きお問合せくださっています皆さまは
次回のクラスへのご案内となってしまいました。
申し訳ございません。
優先的にご案内させていただきますので
ご希望くださいます場合には問い合わせフォームより
ご連絡くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

☆お申込みお問合せはこちらまで⇒☆☆☆


********************************************

【アメリティアラ 吉原佳乃鈴流 
    外見の印象アップを学ぶ アドバンスコース 】 

【平日 火曜日 コース 10時~13時】 
前期  2016年5月17日、31日、6月14日、28日、7月12日後期  8月9日、23日、9月13日、27日、10月11日

【週末 日曜日コース 13時~16時】 残席1名
前期  2016年5月15日、29日、6月12日、26日、7月17日後期  8月7日、21日、9月11日、25日、10月9日 詳細⇒☆☆☆
◆場所  アメリティアラサロン
     大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503
◆費用: 3時間×10回 15000円×10=15万円 (分割可)

◆人数: 各5名まで

☆お申込みお問合せはこちらまで⇒☆☆☆

********************************************

【アメリティアラ 体軸ワーク 第15期生新規募集】


土曜日クラス 10時半~12時半】(満席となりました)
   4月23日、 5月14日、 5月28日、 6月11日、 6月25日
火曜日クラス 10時半~12時半】(満席となりました)
        4月19日、 5月10日、 5月24日、 6月7日、 6月21日

◆場所  アメリティアラサロン
     大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503

◆費用  全5回 4万円(再受講の方は2万円)
          
詳細はこちらまでスキ
☆お申込みお問合せはこちらまで⇒☆☆☆
********************************************


★アメリティアラ外見レッスン詳細 HP
 http://amelietiara.com/service.html

********************************************

【お問い合わせ】
(株)アメリティアラ 
〒553-0003
大阪市福島区福島1-4-12 ボノエールメゾン503
HP http://amelietiara.com
Mail amelietiara@gmail.com
連絡先:080-4231-7206

************************************

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、
アメリティアラ 外見スタイリスト
吉原佳乃鈴です。

今日は春の陽気ですね!!

昨日は西脇市で行われました
「第2回HaRT~はぁとフェスタ」
に講師として伺いました。

講演中たくさんの皆さんが集まってくださって
感激でした。



メモをしっかり取ってくださっている様子や
涙ぐみながら聞いてくださっていた方もおられて、
感激でした。
私のスイッチが入った瞬間から
お話している内容は
内面から輝く大切なお話に移っていきました。

そのためか、その後は皆さんがカウンセリングに
ずっと並んでくださって、
嬉しい悲鳴でした。

サインください!(人生初かもしれません(笑))
写真撮ってください!
握手してください!って
何が起こっているのかわからないくらい
有難い反響に戸惑いながらも
精一杯私なりのアドバイスをさせていただきました。

{F8884E00-7464-404C-A7F0-99601697F93C:01}

いろんなご相談を聞いたり、
歩き方からわかる、その方が戸惑われている原因を
お伝えしたりしていますと、
涙があふれる方もおられて
気持ちが整理、浄化くださった後は
あまりにも綺麗な表情になられてるので
嬉しくて私がエネルギーをいただいた気がしました(*^_^*)

以前からいろんな方にカウンセリングをしたほうがいいと
言われていました。
その意味を噛みしめながら一日過ごすことができました。
今後はカウンセリングも取り入れていこうと思えた
私にとってもスイッチがはいった一日になりました。


講演後、ずっとカウンセリングでしたので
他のブースにも回ることができなかったので
残念でしたが、皆さんとの出会いに感謝でした。

当日は素敵なお声はもちろんのことですが、
⇓皆さんへの細やかな配慮もしてくださっていた司会の
藤本かおりさん。

カウンセリングがずっと続いていたので
”どうぞ”と笑顔でそっとお水を買ってきてくださった
お気遣いが有難かったです。

{39456337-BAFD-4BB1-9857-06E6344E50B0:01}

⇓そして、今回講演に呼んでくださった
エルソル広告相談所 内橋麻衣子さん

起業相談にも大忙しですごい反響でした!!
皆さん何かしたいって思っておられるのですね。
遠方からお越しくださった方もたくさんおられたようです。

{8A95B71A-47AB-4F7A-89C1-C226284C6F79:01}
イベント終了後、ほっとしている
内橋さん、藤本さんと三人で(*^_^*)

休憩室でやっと口にできたお弁当と
カウンセリングを受けてくださった方から差し入れいただいた
サンドイッチの美味しかったこと!!
全身が喜んでいました!

{3A7751CA-BED6-4C5F-BA2B-4F9324852EB9:01}

朝からお迎えにきてくださったり、
ずっと気遣ってくださったスタッフの皆様
有難うございました。

セミナーを聴講くださった皆様や
カウンセリングを受けてくださった方々にも
心より感謝申し上げます。

これから皆さんのご活躍が
楽しく広がっていかれますように!!


㈱アメリティアラ
吉原佳乃鈴

★アメリティアラ外見レッスン詳細 HP
 http://amelietiara.com/service.html
********************************************

【アメリティアラ 体軸ワーク 第15期生新規募集】


◆日時 土曜日クラス 10時半~12時半(残席2名)
     4月23日、 5月14日、 5月28日、 6月11日、 6月25日
    火曜日クラス 10時半~12時半(満席となりました)
          4月19日、 5月10日、 5月24日、 6月7日、 6月21日

◆場所  アメリティアラサロン
     大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503

◆費用  全5回 4万円(再受講の方は2万円)
          
詳細はこちらまでスキ

********************************************

山根美佐主催
◆数秘&カラー養成講座 開講決定日

3月  2日(水) 10:30~17:00  ベーシック養成講座
3月12日(土) 12:30~18:30  アドバンス養成講座

3月13日(日) 10:30~17:00  ビジョニングファシリテーター養成講座

数秘&カラー養成講座メニュー詳細はこちらですスキ

********************************************
山根美佐◆オーラ鑑定スペシャルセッション 
 80分 12000円

 (初めての方、
  じっくりお話ししたい方におすすめです)

◆オーラ鑑定セッション 
 40分 7000円
(2回目以降の方におススメです)


◆未来につながるためのアドバイス
◆現状の悩みアドバイス
◆ご自身が気付いていない
   今の時点での気づきのアドバイス


など、今必要なアドバイスを
オーラ鑑定、数秘&カラー、
数霊、ネイタルナンバー、
オラクルカード、アカシックレコード、
西洋占星術、TCカラーセラピーなどなど
いろいろなツールの中から
最適な方法でセッションさせていただきます。




********************************************

【お問い合わせ】
(株)アメリティアラ 
〒553-0003
大阪市福島区福島1-4-12 ボノエールメゾン503
HP http://amelietiara.com
Mail amelietiara@gmail.com
連絡先:080-4231-7206

************************************








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。
アメリティアラ 吉原佳乃鈴です。

今日から3月ですね。
そろそろ春ということで、
3月に入りますとファッションも意識も
変わってくる気がしませんか?

冬はどうしても暗い色が主流となってしまいがちですが、
春になると、明るい色に目が行ったり、
花柄などが店頭に並んだり(*^_^*)

季節と意識と上向きに連動するこの時期はぜひとも自分で
チャンネルを切り替えて
エネルギーアップしていただけたらと思っています。

ところで、3月3日、
ひなまつりの日に兵庫県の西脇市で開催されます
3月3日は「第2回HaRT~はぁとフェスタ」
に講師として伺います。

主催の内橋さんがレッスンを受けてくださって
外見の大切さを感じてくださり、
ご紹介くださっています。
⇒☆

当日は11時~講演予定です。

私が起業してからの想いや
起業家としての外見の大切さ、
自分軸の持ち方などお話させていただく予定です。

ところで、”外見”という概念ですが・・・

自分のために綺麗に着飾る
人に見られるからきちんとする
という意識から
私が思う、本来の外見の表現の仕方を
お伝えしたいと思っています。

自分が自分らしくいるために
何を大事にしたらいいのか?


外見も仕事も人との付き合いも
すべては連動していて、
自分を表現していますものね(*^_^*)

私が起業して3年間
ほぼ口コミやHPだけでお客様を集客してきた理由や、
外見の印象をほんとうによくしたければ・・・
美に対して丁寧には取組みますが、
ストイックになり過ぎないその理由など
お話していきますね。

美に対してストイックではないというのは
手を抜いて怠けるのでもなく
美を追い求めてしんどくなるのでもなく
誰かと比べるのでもなく
自分の中の美意識を感じて、楽しんで
自分の波動を整えていくと
自然な形で表現できていく気がしています。


自分の心地よさと美意識のバランスは
波長の合う言葉と
波長の合うそのときそのときの外見スタイリングで
自分の中で養い、表現の仕方を大事にしてきました。

出会った人にキラキラした笑顔と波動で
いい空気感を与えられる人になれれば
内側からの輝きで自分を綺麗なオーラで包めるはずなのです。
その雰囲気はどんなお洋服にも勝るはずです(*^_^*)


そんなお話も含めて当日は
会場におられる皆さんのお顔を拝見して
そのときに感じるメッセージをお伝えできればと思っています。

お越しくださる皆様、どうぞよろしくお願いいたします。


㈱アメリティアラ
吉原佳乃鈴

★アメリティアラ外見レッスン詳細 HP
 http://amelietiara.com/service.html
********************************************

【アメリティアラ 体軸ワーク 第15期生新規募集】


◆日時 土曜日クラス 10時半~12時半(残席2名)
     4月23日、 5月14日、 5月28日、 6月11日、 6月25日
    火曜日クラス 10時半~12時半(満席となりました)
          4月19日、 5月10日、 5月24日、 6月7日、 6月21日

◆場所  アメリティアラサロン
     大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503

◆費用  全5回 4万円(再受講の方は2万円)
          
詳細はこちらまでスキ

********************************************

山根美佐主催
◆数秘&カラー養成講座 開講決定日

3月  2日(水) 10:30~17:00  ベーシック養成講座
3月12日(土) 12:30~18:30  アドバンス養成講座

3月13日(日) 10:30~17:00  ビジョニングファシリテーター養成講座

数秘&カラー養成講座メニュー詳細はこちらですスキ

********************************************
山根美佐◆オーラ鑑定スペシャルセッション 
 80分 12000円

 (初めての方、
  じっくりお話ししたい方におすすめです)

◆オーラ鑑定セッション 
 40分 7000円
(2回目以降の方におススメです)


◆未来につながるためのアドバイス
◆現状の悩みアドバイス
◆ご自身が気付いていない
   今の時点での気づきのアドバイス


など、今必要なアドバイスを
オーラ鑑定、数秘&カラー、
数霊、ネイタルナンバー、
オラクルカード、アカシックレコード、
西洋占星術、TCカラーセラピーなどなど
いろいろなツールの中から
最適な方法でセッションさせていただきます。




********************************************

【お問い合わせ】
(株)アメリティアラ 
〒553-0003
大阪市福島区福島1-4-12 ボノエールメゾン503
HP http://amelietiara.com
Mail amelietiara@gmail.com
連絡先:080-4231-7206

************************************







いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます(*^_^*)

昨日気がついたのですが、
なぜかあげているはずのないブログが
アップされていて
びっくりしました^^;

また、改めてアップしますね!

昨日は
Yuri-therapyこと塩見ゆりさん
ヘミシンク講座を
開催していただきました。
{6D29C370-4ED2-44EA-B9FB-AF6CD75EC1DD:01}


ヘミシンクの基礎講座は
以前に山根と一緒に受けましたので
午前中は気楽に復習程度にと
参加したのですが
不思議なことが起こりました。。

なぜか途中から私たちの
iPodだけが誘導の声なども消えて
宇宙音のような振動の音だけに
なったのです。

以前に聞いたフォーカス10・12と
違うので一瞬顔を見合わせましたが
二人して、これも面白いかって感じで
そのまま聞いていましたら
なんと、山根は自分の過去世の
あらゆるシーンに飛んだり....
本来のヘミシンクの体験とは
違う体験かもしれませんが
それはそれで面白い感覚でした。

逆におもしろがってました。
ゆりさんもびっくりされてました(^^)

きっとこれも意味があったのでしょう(*^_^*)

そしていよいよ午後からは
待ちに待ったワーク。

今度はしっかりと誘導されて、
三途の川なるものを超えて
亡くなった父たちに会えました。

若返っている父は相変わらず優しくて
山根の亡くなった母親もとても綺麗でした。

いろいろと話をしたのに
現実世界に戻った瞬間に
夢から覚めて急に忘れるような現象に。。。

とっても残念でしたが、
また会えると思ったので
次回を楽しみにしようと思いました。

次にソウルグループに会うワーク。
どんどん光の世界に入って、
自分の体から抜けた私が
光に満たされて至福感を味わっていました。

そして目の前に広がった場所に
たくさんの方がいてくださって、
知らない顔の方の中に
やはり亡くなった父や私を
この世界に導いてくださった
きっかけの憧れだった方などのお顔も!

金髪の方や髭の生えたお爺さんなどは
外人さん。。
皆に守られている感は
不思議な感覚でしたが
有難く幸せに思いました。

今回は会えなかったという方も
何度かされるときっと会えるタイミングが来られると思います(^^)


ところで、先日ブログでアップしました
『第15期の体軸ワーク』ですが
お蔭様で平日コースは
すでに満席となりました。

有難うございますm(__)m

アメリティアラ
吉原佳乃鈴

********************************************

【アメリティアラ 体軸ワーク 第15期生新規募集】


◆日時 土曜日クラス 10時半~12時半
     4月23日、 5月14日、 5月28日、 6月11日、 6月25日
    火曜日クラス 10時半~12時半(満席となりました)
          4月19日、 5月10日、 5月24日、 6月7日、 6月21日

◆場所  アメリティアラサロン
     大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503

◆費用  全5回 4万円(再受講の方は2万円)
          
詳細はこちらまでスキ

********************************************

◆数秘&カラー養成講座 開講決定日

2月28日(日) 10:30~17:00  ベーシック養成講座
3月  2日(水) 10:30~17:00  ベーシック養成講座
3月12日(土) 12:30~18:30  アドバンス養成講座

3月13日(日) 10:30~17:00  ビジョニングファシリテーター養成講座

数秘&カラー養成講座メニュー詳細はこちらですスキ


********************************************
◆オーラ鑑定スペシャルセッション 
 80分 12000円

 (初めての方、
  じっくりお話ししたい方におすすめです)

◆オーラ鑑定セッション 
 40分 7000円
(2回目以降の方におススメです)


◆未来につながるためのアドバイス
◆現状の悩みアドバイス
◆ご自身が気付いていない
   今の時点での気づきのアドバイス


など、今必要なアドバイスを
オーラ鑑定、数秘&カラー、
数霊、ネイタルナンバー、
オラクルカード、アカシックレコード、
西洋占星術、TCカラーセラピーなどなど
いろいろなツールの中から
最適な方法でセッションさせていただきます。




********************************************

【お問い合わせ】
(株)アメリティアラ 
〒553-0003
大阪市福島区福島1-4-12 ボノエールメゾン503
HP http://amelietiara.com
Mail amelietiara@gmail.com
連絡先:080-4231-7206

************************************




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、アメリティアラ 吉原佳乃鈴です。

今日は6年前に私がカルチャーセンターで
講師をしていたときからずっと繋がりをいただいています
良知裕子さん主催の「ときめきランチ会」で
トークショーをさせていただきました。

良知さんはお会いしてから、タイミングごとに
lessonを受けにいらしてくださっていたのですが
どんどんパワーアップされて
益々キラキラ輝いておられます(*^-^*)

image

良知さんが
「ランチ会をしようと思うのですが
先生、何かお話ししてくださいませんか?」って
おっしゃってくださって
良知さんのお誕生日も近いとのことでお祝いの気持ちも込めて
ぜひさせていただきます!!と今日を迎えたわけです。

良知さんを慕っておられるお仲間が集まっておられ、
私の友人たちもかけつけてくださって
とても楽しい時間でした。

最初は数秘の番号順に自己紹介などもあったり
それぞれの個性が垣間見える時間でした。

{4662ADE2-6A13-4F77-96C6-FB24FB8A0FF0:01}

良知さんの明るいトークと波動で
みなさんを楽しませてくださっていました。

image

今回トークショーでお話しした内容は
私がこれまでに大切にしてきた想い(*^-^*)

”自分を大切にする”という事に対しての
私のとらえ方や
それぞれの使命についてなど、
起業をきっかけにたくさんの方に会って
感じてきたことをお話しました。

そして今日は特別に中田しのぶさんが写心の撮影もしてくださり
プロフィール写真を撮ってもらわれた方も(*^-^*)

しのぶさんは1ショット撮影でも
いろんな角度、いろんな表情から
丁寧に撮っておられました。
さすがプロって思ってみていました。

image

下の写真は
主催の良知裕子さん、私、中田しのぶさん、従妹の山根美佐(*^-^*)

image



皆さんとの集合写真(*^-^*)





ところで、今日の私のファッションは
全身真っ赤コーディネートです(*^-^*)

私が全身赤を着るのは実は珍しいんです。。
いつもは他の色が混ざってたりしてましたが初の真っ赤!

しかし、このワンピースをある雑誌で見かけて
自分が着ているイメージがあったので
即購入しました

襟元のシフォンフリルがお気にいりです!

お気に入りのお洋服を着ているときは
ご機嫌さんです

{6514BE4E-62B3-49C2-905D-49ED28EECF47:01}

皆さんもお洒落して集まってくださってましたので
とても華やかで楽しい空気に包まれ、
トークショーの間もみなさんの温かい視線が
有難かったです。

主催くださった良知さん、お世話になりまして
有難うございました。

素敵な時間をご一緒くださいました皆様にも感謝です。


アメリティアラ
吉原佳乃鈴

****************************************************

ご好評いただいています
鑑定MENUです

◆オーラ鑑定スペシャルセッション 
 80分 12000円
(初めての方におすすめです)
◆オーラ鑑定セッション 
 40分 7000円
(2回目以降の方におススメです)

◆未来につながるためのアドバイス
◆現状の悩みアドバイス
◆ご自身が気付いていない
今の時点での気づきのアドバイス

など今必要なアドバイスをオーラ鑑定、
数秘&カラー、数霊ネイタルナンバー、
オラクルカードアカシックレコード、
西洋占星術TCカラーセラピーなどなど
いろいろなツールの中から
最適な方法でセッションさせていただきます。


Healista misa
山根美佐
http://ameblo.jp/healistamisa/entry-12038908547.html

**************************************************

【お問い合わせ】
(株)アメリティアラ 
〒553-0003
大阪市福島区福島1-4-12 ボノエールメゾン503
HP http://amelietiara.com
Mail amelietiara@gmail.com
連絡先:080-4231-7206

********************************************












いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、
外見コンサルタント 
アメリティアラ 吉原佳乃鈴です。

今日は
地球洗い隊さん主催
手話うたパフォーマー 
ふうちゃんの手話うたコンサートでした。

image


最初に地球洗い隊さん
新デザインのおなかくるりのファッションショーが
あったり、ほのぼのと始まったあったかコンサート。

アメリティアラにもよく通ってくださって
いろんな方面でご活躍されている津村妃依里さん
お子さんと一緒にファッションショーモデルさんに出場(*^_^*)

ちなみに
私も山根もおなかくるり愛用していますよ(*^_^*)

私の場合は冬場、
ふんわりスカートやミニスカートを履いたときに
やはり少し腰回りが寒く感じますので
お腹というよりもお尻周りに
このおなかくるりをしますと
なんともあったかくて安心して心地いいので
重宝しているのです。

しかもあまりアウターに響かないので
GOODなんです

また、このおなかくるりのすごいところは
丸まってこないところ!!!
すぐれものですよ

詳細はこちら⇒http://toreru.com/fs/araitai/c/haramaki


話は手話うたパフォーマー ふうちゃんに戻ります(*^_^*)
ふうちゃんを知ったのは
地球洗い隊 小山田貴子さん
志波ちなみさんとのご縁のつながりからでした。

最初にふうちゃんの手話うたを
ちなみさんのサロンでみて感動をし、
”サロンで手話うた講座をしてください”と頼んでから
仲良くしていただいています。

実は山根が今のようにオーラが見える
きっかけになった方です!
(それだけオーラが輝き綺麗だったということでしょうね(*^_^*))

ふうちゃんの手話うたは何度見ても心にぐっときて
涙が溢れます。

今まで聞いて知っている歌が違って感じるのです!!

こんな歌詞だったんだ!!って中に入り込めて
歌詞が自分の世界観に置き換わっていくのです。

だから、みんな自分の人生に重ね合わせて
その歌詞がそれぞれに響いていくのだと思います。

そこにふうちゃんの優しい手話と表情が
なんとも言えずに人の気持ちを浄化してくださいます。

今日はふうちゃんと一緒に
先日の記事にも書きました志波ちなみさんとの
コラボ手話うたも2曲披露くださいました!!


地球洗い隊の小山田貴子さん
アメリティアラで開催していました
”プロジェクト☆7”で
講師も務めていただいた方。

地球環境を守りたい!という大事な志を
皆さんにお伝えしたくて講師として
メンバーに加わっていただきました。

とれるNO.1や布ナプなど愛用させていただいていますが
商品を安心して使えるってすごく嬉しいです。

今、世間ではいろんなものが出回っていますが
実は体にも環境にもよくないものが
重宝されているのが現実。。。

環境汚染も
私たちの意識が反映していることを
もう少し自覚していかないとなって思ったのが
きっかけでした。

小山田さんのまっすぐで正直で純粋な性格が
会社の商品に現れています。

私の中で
地球洗い隊さん=心ある裏切らない優良会社!!
ってイメージです(*^_^*)
そんな会社だからこそ、
もっと世間に知っていただきたいと
思います。

そんな商品を愛するふうちゃんと
小山田貴子さんと志波ちなみさんのご縁が
今回のコンサートとなりました。

今だからこそこのコラボがとっても
意味のあるものとなり、
思い出深いものになったと思います。

そして、ふうちゃんや地球洗い隊さんを応援する周りの方々が
たくさんおられ、
ここほちゃん(三浦ちひろさん)のアイシングクッキー
まあやん(辻谷麻弥さん)の羊毛フェルト
のほのぼのコラボもかわいくて
思わず買っちゃいました(*^_^*)

もったいないけど早速パクパク
美味しくいただきました!

ここほちゃんのクッキーも
安心して食べられる材料で
美味しいです!

まあやんの地球の羊毛フェルトもかわいい(*^_^*)

image

心が癒されて明日からまたお仕事頑張れそうです(*^_^*)


◆地球洗い隊さんの店舗ご紹介
☆HP  http://toreru.com/

〒530-0041 大阪市北区天神橋2北1-21
八千代ビル東館6F
株式会社アップサイド 地球洗い隊
TEL:06-6355-1237
FAX:06-6355-1239
MAIL:info@toreru.com

◆手話うたパフォーマー
藤岡扶美さん(ふうちゃん)ブログ


http://ameblo.jp/tenohirade/



◆アイシングクッキー
ここほさん(三浦ちひろさん)のFacebook


https://www.facebook.com/tearoom.cocoho/?_rdr=p&pnref=story

◆チクチクフェルト 
まあにゃお(辻谷麻弥)さんのブログ


http://ameblo.jp/ma-nyao/


㈱アメリティアラ
 吉原佳乃鈴


**************************************************
☆第14期 体軸レッスン 
  
【土曜日 午前クラス】10時30分~12時30分

◆日程 2016年1月23日、2月13日、27日、3月12日、3月26日
◆場所  アメリティアラサロン
     大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503
◆費用  全5回 4万円(分割可)*再受講の方は2万円となります
◆人数  6名まで(残席3名)

*毎回オーラ診断させていただきます 

お問い合わせはこちらまでスキ


********************************************
【お問い合わせ】
(株)アメリティアラ 
〒553-0003
大阪市福島区福島1-4-12 ボノエールメゾン503
HP http://amelietiara.com
Mail amelietiara@gmail.com
連絡先:080-4231-7206

********************************************

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは

アメリティアラ
吉原佳乃鈴です。

昨夜、歌ってしゃべれる司会者(*^_^*) 
志波ちなみさん
リーガロイヤルホテル 
クリスタルチャペルで
ソプラノコンサートをされました。

舞台の上でスポットライトを浴びて
大好きな歌を歌いたい!と
2年前に語っていたちなみさんとの
会話を思い出しながら、
舞台に堂々と立つちなみさんをみていました。

いろんなことを乗り越えて
この日があったと思いますので
ご本人もこの日を迎えることがどれだけ嬉しかったでしょう。

今回新調されたという
紫のドレスがお似合いでした!

そして二部にはちなみさん率いる
コーラスグループ「SUVAKO」
「天使にラブソングを」より楽しい楽曲(*^_^*)

ちなみさんはウーピー・ゴールドパーク風!!
エンターテイナーですね。

{C25344B7-4455-4E7A-A6F3-608C861331C3:01}
次はドラム缶から作られた
音階のある打楽器 スチールパン演奏の
かわいい山下哲平君の登場で
会場はまた盛り上がりました。

ちなみさんに”先輩!!”と言わしてしまう
お子さんとは思えない堂々としたその様子に
びっくりでした!

才能のある人がスキなちなみさん
さすがです(*^_^*)

スチールパンの独特の音色が
とても心地よかったです!!

{C217DF04-1FE3-47D5-9987-ED3E2A68AAF9:01}

最後は「着飾ってきらびやかに」を熱唱!!

ちなみさんの声の強弱、音程、迫力、
ミュージカル科卒業されただけの演技力
そのパフォーマンスに圧巻でした。

アンコールには知人のウエディングドレスを
リフォームされた素敵な衣装で
マイフェアレディを熱唱!

白い肌に映えてすごく綺麗でした。


終了後、ご一緒した皆さんと(*^_^*)

ちなみさんはプロ意識の強い方なので
たくさんのこだわりがあったと思います。

言葉にせずとも握手をしたときに感じた
いろんな巡る想いが
伝わってきて感無量になりました。

150名の観客の皆さんを動員され、
自分のやりたかったことを
立派な形にされたちなみさん。

やりたいことがあるって素敵ですし、
その夢を実現させるパワーのある方だと
改めて思いました(*^_^*)


㈱アメリティアラ
 吉原佳乃鈴


**************************************************
☆第14期 体軸レッスン 
  
【土曜日 午前クラス】10時30分~12時30分

◆日程 2016年1月23日、2月13日、27日、3月12日、3月26日
◆場所  アメリティアラサロン
     大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503
◆費用  全5回 4万円(分割可)*再受講の方は2万円となります
◆人数  6名まで(残席3名)

*毎回オーラ診断させていただきます 

お問い合わせはこちらまでスキ


********************************************
【お問い合わせ】
(株)アメリティアラ 
〒553-0003
大阪市福島区福島1-4-12 ボノエールメゾン503
HP http://amelietiara.com
Mail amelietiara@gmail.com
連絡先:080-4231-7206

********************************************


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)