アメリティアラ ☆吉原三鈴の「自分スタイリストを育てる」大阪のイメージコンサルタント会社

株式会社アメリティアラでは、関西を中心に活躍されている女性経営者や起業家のファッションやメイク、姿勢や歩き方のご指導を通じて、ご自身でスタイリングができる「自分スタイリスト」を応援しています!


テーマ:

こんばんは。
外見コンサルタント

アメリティアラ 吉原三鈴です。


今日はあいにくのお天気ですね。
皆様の地域では大丈夫ですか?

アメリティアラサロンでは今日も
インドの先生がお越しくださって
アガスティアの葉に

運命的に出会われる方々のサポートをしていました。



昨日は私の念願だった

「古田真一さんの講演会」を開催しました。


80名近くのたくさんの方々にお越しいただき
有難うございました。

 

{AEE7BF96-DFD2-4033-99FA-078B95180519}

 

古田さんのお話や笑顔に皆さんが心揺さぶられ、
気持ちも満たされ、満足くださっていたのがわかりました!!
途中涙されている方々も。
 

皆さんから

・今までの自分が聞いた講演の中でも断トツによかったです!
・お話を聴いて心が洗われました!
・自分の在り方を考えさせられました!
・心が幸せな気持ちになりました!
・涙が溢れるくらい心が動きました!
・あんなに自然で愛のある方にお会いできただけでもラッキーでした!
・身近な人を大事にしようと思いました!

などなど、私が最初にお会いして感じたことと
皆さんも同じように感じてくださっていて嬉しく思いました。

古田さんのお人柄は努力の上にあるもので、
だからこそ、ご褒美人生に導かれたのだと感じます。

皆さんが感動して共感されていたのは
”夢や目標をもたないようにして毎日を幸せで満たした”という
古田さんのマインド。

それには深い理由がありました。

数字を追うことや目標をもつことではなく
今あるものを大事にすること

夢をもつことが悪いことではなく
目標をもつことが悪いことでもなく、
叶っていないことの状態が
続いていると感じるよりも
日々の幸せを感じて感謝して生きていることの醍醐味や
本来の幸せを感じることを大事に思われた
古田さんならではの想いアップ
 
それで、現在1000人を超える顧客に恵まれ、
全国で150万人いる保険外務員中1位のタイトル
をとっておられるのです。

古田さんはタイトルを目指されてたわけではなく、
しかし、結果として全国の1位ですから説得力もありますね。

夢や目標を持ったほうが頑張れるタイプの方もおられるので
みんながそれぞれでいいのだと思います。
 

私、小さい頃からあまり夢という夢がなかったので
夢が持てる人がいいなって思ってました。


夢がなくても十分に幸せだったと思っていたのですが
数年前、何か夢を見つけなければいけないって思い始めたのです。


日々、私は何をやればいいんだろ・・・って。
だからいつも何かに追われている感覚でした。

 

あるとき、それ以上何かを求めるよりも

日々頑張っている自分を毎日褒めるようにしたんです。

そうしましたら、流れも変わり、

今の仕事に膨らみがでてきて、
古田さんとも奇跡的な再会ができ、
いろんなことがうまくいっているのだと感じ
ふと幸せだなって心から溢れた日があったのです。

 

頭で考えることとは想像外の大きな枠組みで

本来の自分の向かうべき道に

導かれていることを私は大事に歩んでいこうと思っています。

 

{0A7DEB24-2994-43C8-9798-11F5664C1FE4}

アップ古田さんの力が入っていない感じ、
自然体が皆さんの心を和ませておられました。

私は5年前古田さんに出会い、その時は
スタイリングのお手伝いをさせていただきました。


当時、古田さんが話をしてくださった
「目の前の人に笑顔になってもらいたい」
「毎日幸せで自分を満たして

一番身近な家族から大事にしていきたい」とおっしゃった言葉が
頭の中にずっとありました。

おかげ様で私も日々出会う方々との時間を大事にしたいと思い、
今があり、

自分自身や家族も大事にする時間がようやくとれるようになって

古田さんのおっしゃってた感覚を

だんだん実感するようになりました。


それが、私自身の電子書籍の出版に繋がったり、
アメリティアラで開催しています
マインドビューティーアップ講座

体軸レッスンとなっていったのです。


今回は5周年を迎えた年に、

アメリティアラに通ってくださった皆さんへ
古田さんの講演を通して
いい時間を過ごしていただきたいと思いました。
 

 

{381421DB-2E92-4093-8362-77AD92B72E4A}
アップ昨日は、伝説の名言タクシードライバーであり
ベストセラー作家 ひすいこたろうさんの師範代でもある
おのまことさん

駆けつけてくださいました!
 

 

{0AEB7907-B71C-4FC3-9B6F-F64ACBC8939E}
アップ古田さんのお話を伺い大満足な私と山根。
 
 
人は変わると言われますが、
私も古田さんに出会い、
生き方の根底が変わった気がしています。

最後の挨拶のときに思わず溢れた涙は
古田さんに出会えた感謝の気持ちでした。


感謝って、幸せって、言葉にならないくらい
溢れてくるものなんだって感じました。
 

改めて、昨日は

自身の人生を通して
良きことへの導きを感じて、
人生を信じて、
自分の意識を変え、
いいイメージをもって毎日を大事に過ごすことを
決めた日でした。
 
 
古田真一さんに感謝をこめてラブラブ


アメリティアラ
吉原三鈴
 

 

 

【第19期体軸レッスン】 バージョンアップ新規募集

【第19期 体軸レッスン】

◆金曜日クラス  10時半〜12時半

9月15日、29日、10月13日、27日、11月10日

 

◆土曜日クラス   10時半〜12時半

9月16日、30日、10月14日、28日、11月11日

 

◆費用 全5回 5万円(再受講の方は2万5000円)

◆アメリティアラサロン
 大阪市福島区福島1-4-12-503

 

◆内容  

1. 体の軸をとる

 意識と体の繋がりについて 

 重心のかけ方 

 姿勢、呼吸について 

 

2.センターを意識して歩く 

 グラウディングの為の瞑想ワーク 

 呼吸で体の基盤を整える 

 基本のウォーキング 

 体を緩める  

 

3.自分軸をつくる 

 自分らしさの意識を強める

 ハートチャクラ意識  

 身体の弱い部分の強化 

 脳幹を整える

 

4.自分らしく歩く 

 魂の役割を知る 

 グラウンディングで波動をあげる 

 オーラを拡げる呼吸法、歩き方

 

5.自信をもって歩く 

 綺麗な姿勢や歩き方でエネルギーを通す

 地と宇宙に繋がるイメージで楽に歩く 

 チャクラバランス、オーラを整える 

 引き寄せの強い意思と身体で歩く

 

*毎回オーラ診断させていただきます。

*内容はこちら→☆☆☆


☆お申込みお問合せはこちらまで⇒☆☆☆

 

 

お問い合わせ
株式会社 アメリティアラ  吉原 三鈴
〒553-0003  
大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503
 
HP     http//amelietiara.com  
MAIL  amelietiara@gmail.com  
電話  06-6136-7206

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【外見コンサルティング】大阪☆アメリティアラ☆吉原三鈴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります