アメリティアラ ☆吉原三鈴の「自分スタイリストを育てる」大阪のイメージコンサルタント会社

株式会社アメリティアラでは、関西を中心に活躍されている女性経営者や起業家のファッションやメイク、姿勢や歩き方のご指導を通じて、ご自身でスタイリングができる「自分スタイリスト」を応援しています!


テーマ:

こんばんは。
アメリティアラ 外見コンサルタント
吉原三鈴です。

今日は美容に関してのお知らせです。

今話題急上昇アップ

「エレクトロン商品」。

美容家の中でも注目されているそうです!!

 

業界初のエネルギー周波数の導入に成功したスキンケアです

鮮度保持に共鳴する周波数がローションに施されていますよ!!

先日、シャンプー&トリートメントも新商品として
でました。

{DF082E52-2565-4006-AB55-3A4B6DED2B51}

 

 

私も山根も化粧水やジェルクリームなどを使っていました。


毛穴が締まり
肌の艶が変わった気がしています。

そして、小顔効果も。


ビフォー&アフターの写真掲載などは
メーカーさん指導でNGなので
見たい方はまたお会いしたときに(^^♪

 

使い続けて良さがわかってきましたので、
いよいよ本格的にアメリティアラで扱っていきます。
(プロ仕様のラインは店舗での販売のみになっています)


ということで、

エレクトロンのお勉強してきました!

電子水の第一人者の山野井教授のお話によると・・・

ベ-スの電子水(*複数の特許をもちます)は水でありながら、

電子を大量に含んで電子が抜けにくい製法で作られています。


素粒子である電子がお肌を透過して

細胞レベルで酸化物質にアプローチします。

 

PH値の高いアルカリ性なため、
殺菌力にすぐれ、
その特性から、代替保存料の目的でも使用されています。

要は電子水自体が防腐剤となっていて
アトピーのお肌にも使えるものとなっています。


自然治癒力を高めるものなので私も気に入りました。

 

老化しにくい=さびにくい

お肌環境に整えてくれますアップ

アクネ菌などの実験でも結果が出ているそうです。
(実際に山根の娘ちゃんはニキビが減少)

また、皮膚に触れると

弱酸性に中和する特徴があり安心な化粧水となっています。

表面張力が低いため浸透力が高く、

精製水の約100倍の速度でお肌に浸透します。
 

物質の最小単位である
素粒子に働きかけ、細胞にコンタクトし、
身体に流れる電子の力を整えるため
小顔&リフトアップ効果となるようです。

 

使われた方のビフォー&アフター写真も

たくさん見せていただきましたが
驚きの効果が目に見えてわかりましたラブラブ

おすすめは化粧水と頭皮用のダブル使いですビックリマーク


頭皮が硬いとお顔はたるみます。
頭皮を整えて、頭皮が若返ると髪質が変わるのはもちろんですが
お顔の状態も変化していきます。

電子水がその後使う美容液などの浸透力を高めてくれますので
例えばエレクトロンの美容液でなくても
お気に入りの美容液を使っていただいてももちろん大丈夫です。

どんなものでも、後に使うものの浸透率を上げると

思っていただければわかりやすいですかね。

 

★スキンローション(化粧水)
*アルコール、界面活性剤、防腐剤、香料、色素、無添加

内容量 100ml  6,500円+税

イオンの力でお肌に素早く浸透し、 潤いを与える化粧水
主成分である電子水の高い浸透力で、
スプレーして10秒でお肌が瞬時に水分を吸収し潤います。
電子を豊富に含み超微弱電流を帯びたロ-ションがお肌に浸透すると、 
スッキリとした引き締め感を実感できます。
まずは片顔に使用して、左右を見比べてください。
 
<吉原&山根の感想>
最初は肌の電子が整っていないために、すぐに浸透し、つっぱるかもと思ってましたが
整ってきますとなるほどといううるおいの実感が出てきます。
ナチュラルにいいものの効果の出方ですね。
肌の引き締め効果とトーンが変わりました。
あとは湿疹ややけどなどにも使用できる安心で効果のあるものだと感じました
 

★スカルプトリートメント(頭皮用トリートメント)

内容量 100ml  3,300円+税
頭皮全体を引き締め、潤いと柔軟性を持たせる 頭皮用トリートメント
電子水をベースに美容成分とテラヘルツ振動波を含んだローションが、
ヘアサイクルを狂わせる原因となる活性酵素にアプローチし、
頭皮に潤いと柔軟性を持たせ頭皮全体を引き締めます。
 
こちらの効果は薄毛で悩んでいる方には朗報がたくさん。。。!!

 

★シンクロ シャンプー

内容量 200ml 4,800円+税
髪一本一本にハリ、コシ、ボリュームをサポート
 しっかり水分を含んだ潤いあるしなやかな髪へ
 
電子水の持つ力で毛穴に詰まった汚れを浮かせて洗浄。
電荷の仕組みにより、汚れや皮脂を簡単に取り除けます。
栄養分を髪や頭皮に速やかに浸透させ、使うたびに、
年齢による「うねり」「ツヤ」が改善され、強さのある若い毛髪に戻ります。

 

★男性用シャンプー 内容量 200ml 4,800円+税

男性特有の老化の匂いを取り除いてくれますアップ

電子の力で育毛に働きかけていきます。

*使用された方は実際に毛量が増えていました

 

★シンクロ トリートメント

内容量 180g 4,800円+税
優れたダメージ補修と水分補給 有効成分を深く浸透させる贅沢な構造
最大の特徴である電子水をたっぷりと使用し、
美容成分が髪内部までしっかりと浸透します。

加齢やカラーなどで痛んだ髪の修復はもちろん、
一時的な修復ではなく髪本来の健やかな状態へ導き、毛髪そのものを強くします。
美髪・ツヤを改善し、滑らかな指どおりに。
また、ヘアカラーの色落ちを防ぐ効果もあります。

ダメージや色落ち防止・加齢による髪質の変化も修復してくれます。

★保湿ジェルクリーム

*化粧水とこちらのオールインワンクリームで十分うるおいます
 

内容量:80g

4,800 円+税

スキンケアなのにメイクもキープしてくれる。
フィットしてアップする、忙しい皆様の強い味方です。


みずみずしいジェルで、お肌がキュッと引き締まります。
メイクの前に使うと、潤いのベース効果でツルンとした仕上がりに。
メイクをキープしてくれます。

使用方法
洗顔の後(お好みによりスキンローションを塗布した後)

パール大約10mmほど手に取りお顔全体に塗布します。

首にもお使いいただけます。

(必要であればこの後クリーム等で保湿して下さい)

*ちなみに私は今、化粧水とこのジェルだけで十分に潤っています
 

 

★スキンエッセンス(美容液)

内容量 30ml 7,000円+税
お肌にハリと引き締め感を与える、 潤い成分たっぷりの美容液
血行・年齢肌対策(しわ・くま・たるみ等)、保水力の維持に。
潤い成分たっぷりの美容液。フェイスライン、リンクルネックなどに
マッサージしながらなじませることで、
お肌に張りと引き締め感を与え美顔器なみの満足感を実感できます。

 

★スキンクリーム

内容量 30ml 8,000円+税
お肌に透明感とツヤを与える、年齢対策クリーム
電子水で作った成長因子配合クリーム。
肌細胞を再生する4GFペプチド、3種のビタミンC誘導体、
保護型ヒアルロン酸などたっぷりの美容成分配合により、
気になる3大要素である、たるみ、くすみ、乾燥に積極的に働きかけます。
ベースの電子水が、クリームに含まれるたっぷりの美肌成分を角質層まで届け、
もっちりとした張りのある美肌へと導きます。

★フェイスブラシ  

 9,800 円+税

 

ブラシだけでもお肌をブラッシュアップすることが出来る、

不思議なフェイスブラシ。

特殊な振動波加工を施すことで一定の周波数を持たせているため、

ブラシ単体でお肌を撫でたり、ブラシ持ち手の先端で頭皮をマッサージすることで

お肌をブラッシュアップさせることができます。

<使用方法>
はじめにフェイスパウダーをブラシの毛にしっかり含ませ、

手の甲かティッシュにいったん均一に付くようくるくると

粉をブラシになじませます。

お顔の中心から外側に向かってくるくるとつけていきます。

フェイスラインから、首、首は鎖骨までブラシでなでるようにしていきます。

また、ブラシと反対側の柄の部分(棒の先端)で

ツボのポイント押しや柄全体でお顔のリンパマッサージにも使用していただけます。

 

 

化粧水のスキンローションと頭皮用のスカルプローションが

いいので、かなり話題になっているようです。

 

今回のシャンプー&トリートメントも特に男性用は

老化からくる臭いが消えて、

育毛効果が高いので年配の方にも好評だそうです。
 

試してみたい方はぜひお問合せくださいね。


アメリティアラ
吉原三鈴

 

【第19期体軸レッスン】 バージョンアップ新規募集

【第19期 体軸レッスン】

◆金曜日クラス  10時半〜12時半

9月15日、29日、10月13日、27日、11月10日

 

◆土曜日クラス   10時半〜12時半

9月16日、30日、10月14日、28日、11月11日

 

◆費用 全5回 5万円(再受講の方は2万5000円)

◆アメリティアラサロン
 大阪市福島区福島1-4-12-503

 

◆内容  

1. 体の軸をとる

 意識と体の繋がりについて 

 重心のかけ方 

 姿勢、呼吸について 

 

2.センターを意識して歩く 

 グラウディングの為の瞑想ワーク 

 呼吸で体の基盤を整える 

 基本のウォーキング 

 体を緩める  

 

3.自分軸をつくる 

 自分らしさの意識を強める

 ハートチャクラ意識  

 身体の弱い部分の強化 

 脳幹を整える

 

4.自分らしく歩く 

 魂の役割を知る 

 グラウンディングで波動をあげる 

 オーラを拡げる呼吸法、歩き方

 

5.自信をもって歩く 

 綺麗な姿勢や歩き方でエネルギーを通す

 地と宇宙に繋がるイメージで楽に歩く 

 チャクラバランス、オーラを整える 

 引き寄せの強い意思と身体で歩く

 

*毎回オーラ診断させていただきます。

*内容はこちら→☆☆☆


☆お申込みお問合せはこちらまで⇒☆☆☆

 

 

Amelietiara Presents
【幸せのビジネスマインド 
古田真一流 ~おかげさまの人生~】

◆日程;8月6日(日)13時30分~15時30分

◆場所;大阪生涯学習センター第二ビル 5階     第1研修室 http://osakademanabu.com/umeda/access
大阪市北区梅田1-2-2-500 大阪駅前第2ビル5・6階   06-6345-5000
JR大阪駅/東西線・北新地駅 阪神電車・梅田/阪急電車・梅田

◆会費;3000円      
振込先 りそな銀行 福島支店 普通  1237065 ヨシハラミスズ

◆お申し込み 
★FB イベント⇒★★★     
 *FBをされています方は、FBイベントページからの参加申し込みボタンをお願いします。

★メールamelietiara@gmail.comに以下記載の上、お振込みをお願いします
①8月6日 古田真一氏 講演申し込み
②お名前
③連絡先 (パソコンメールが受け取れるメールをお願いします)
④携帯電話

以下は以前古田さんをご紹介したブログ記事です。
http://ameblo.jp/amelietiara/entry-12269373847.html

 

 

お問い合わせ
株式会社 アメリティアラ  吉原 三鈴
〒553-0003  
大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503
 
HP     http//amelietiara.com  
MAIL  amelietiara@gmail.com  
電話  06-6136-7206

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【外見コンサルティング】大阪☆アメリティアラ☆吉原三鈴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります