アメリティアラ ☆吉原三鈴の「自分スタイリストを育てる」大阪のイメージコンサルタント会社

株式会社アメリティアラでは、関西を中心に活躍されている女性経営者や起業家のファッションやメイク、姿勢や歩き方のご指導を通じて、ご自身でスタイリングができる「自分スタイリスト」を応援しています!


テーマ:
おはようございます。
アメリティアラ 吉原佳乃鈴です。

今日から3月ですね。
そろそろ春ということで、
3月に入りますとファッションも意識も
変わってくる気がしませんか?

冬はどうしても暗い色が主流となってしまいがちですが、
春になると、明るい色に目が行ったり、
花柄などが店頭に並んだり(*^_^*)

季節と意識と上向きに連動するこの時期はぜひとも自分で
チャンネルを切り替えて
エネルギーアップしていただけたらと思っています。

ところで、3月3日、
ひなまつりの日に兵庫県の西脇市で開催されます
3月3日は「第2回HaRT~はぁとフェスタ」
に講師として伺います。

主催の内橋さんがレッスンを受けてくださって
外見の大切さを感じてくださり、
ご紹介くださっています。
⇒☆

当日は11時~講演予定です。

私が起業してからの想いや
起業家としての外見の大切さ、
自分軸の持ち方などお話させていただく予定です。

ところで、”外見”という概念ですが・・・

自分のために綺麗に着飾る
人に見られるからきちんとする
という意識から
私が思う、本来の外見の表現の仕方を
お伝えしたいと思っています。

自分が自分らしくいるために
何を大事にしたらいいのか?


外見も仕事も人との付き合いも
すべては連動していて、
自分を表現していますものね(*^_^*)

私が起業して3年間
ほぼ口コミやHPだけでお客様を集客してきた理由や、
外見の印象をほんとうによくしたければ・・・
美に対して丁寧には取組みますが、
ストイックになり過ぎないその理由など
お話していきますね。

美に対してストイックではないというのは
手を抜いて怠けるのでもなく
美を追い求めてしんどくなるのでもなく
誰かと比べるのでもなく
自分の中の美意識を感じて、楽しんで
自分の波動を整えていくと
自然な形で表現できていく気がしています。


自分の心地よさと美意識のバランスは
波長の合う言葉と
波長の合うそのときそのときの外見スタイリングで
自分の中で養い、表現の仕方を大事にしてきました。

出会った人にキラキラした笑顔と波動で
いい空気感を与えられる人になれれば
内側からの輝きで自分を綺麗なオーラで包めるはずなのです。
その雰囲気はどんなお洋服にも勝るはずです(*^_^*)


そんなお話も含めて当日は
会場におられる皆さんのお顔を拝見して
そのときに感じるメッセージをお伝えできればと思っています。

お越しくださる皆様、どうぞよろしくお願いいたします。


㈱アメリティアラ
吉原佳乃鈴

★アメリティアラ外見レッスン詳細 HP
 http://amelietiara.com/service.html
********************************************

【アメリティアラ 体軸ワーク 第15期生新規募集】


◆日時 土曜日クラス 10時半~12時半(残席2名)
     4月23日、 5月14日、 5月28日、 6月11日、 6月25日
    火曜日クラス 10時半~12時半(満席となりました)
          4月19日、 5月10日、 5月24日、 6月7日、 6月21日

◆場所  アメリティアラサロン
     大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503

◆費用  全5回 4万円(再受講の方は2万円)
          
詳細はこちらまでスキ

********************************************

山根美佐主催
◆数秘&カラー養成講座 開講決定日

3月  2日(水) 10:30~17:00  ベーシック養成講座
3月12日(土) 12:30~18:30  アドバンス養成講座

3月13日(日) 10:30~17:00  ビジョニングファシリテーター養成講座

数秘&カラー養成講座メニュー詳細はこちらですスキ

********************************************
山根美佐◆オーラ鑑定スペシャルセッション 
 80分 12000円

 (初めての方、
  じっくりお話ししたい方におすすめです)

◆オーラ鑑定セッション 
 40分 7000円
(2回目以降の方におススメです)


◆未来につながるためのアドバイス
◆現状の悩みアドバイス
◆ご自身が気付いていない
   今の時点での気づきのアドバイス


など、今必要なアドバイスを
オーラ鑑定、数秘&カラー、
数霊、ネイタルナンバー、
オラクルカード、アカシックレコード、
西洋占星術、TCカラーセラピーなどなど
いろいろなツールの中から
最適な方法でセッションさせていただきます。




********************************************

【お問い合わせ】
(株)アメリティアラ 
〒553-0003
大阪市福島区福島1-4-12 ボノエールメゾン503
HP http://amelietiara.com
Mail amelietiara@gmail.com
連絡先:080-4231-7206

************************************







いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

【外見コンサルティング】大阪☆アメリティアラ☆吉原三鈴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります