小椋久美子さんの応援フォーラム

小椋 久美子(おぐら くみこ、1983年7月5日 - )選手は、ウキペディアによると、三洋電機株式会社の元社員で、元女子バドミントン選手。現在はスポーツインストラクター。
潮田玲子との女子ダブルスペア「オグシオ」として全日本大会5連覇。北京オリンピック出場(5位)。


テーマ:
自分がおすすめするのが、オグシオ・ファイナル~5連覇への道~ と言うアイテム。

【ストーリー】 日本のバドミントン界をリードしてきたべっぴんな人アスリート・コンビ“オグシオ”こと小椋久美子と潮田玲子。彼女たちが全日本総合バドミントン選手権大会で5連覇を成し遂げるまでの軌跡を追う。息の合った絶妙プレーの沢山のがさく裂する!

全日本総合バドミントン選手権5連覇の軌跡&貴重なオフショット映像が満載!バドミントン界最大のスターであり「実力と美貌」で人気を博すオグシオ。そのオグシオが「全日本総合バドミントン選手権大会」5連覇達成するまでの道のりを記録した映像集。「美しく・力強く」そして「有終まで勝ち続けたままの二人」。惜しまれつつも別々の道を歩むオグシオの姿を堪能出来るファン必見の完全保存版。第58回大会の初優勝から今年度の第62回大会までの各試合を、オグシオ本人たちのコメントを入れて5連覇達成を振り返る。 まさに諸刃の剣です(^^;)
他のものとは違い、か~なり興味深い部分が有るのです。

あまりここでグダグダ解説をするのもイヤなので、実際にご自分でチェックしていただしくのが一番良いとおも居ます。
詳しくは「オグシオ・ファイナル~5連覇への道~ 」で検索していただしくか、オグシオ・ファイナル~5連覇への道~ のページを見て頂戴ね。
これをおすすめしたいのには理由が有ります。
なぜオグシオ・ファイナル~5連覇への道~ をもっと早く知ることができなかったんだろう・・・と思って居るんですが、今の世の中、ネットにはとんでも無い量の情報があふれて居るので、貴重な情報を見つけられにくくなって居るんですよね。




便利なワールドになったのはいいのですが、こういうところに落とし穴が有りますね・・・・。
とにかくおすすめ!!します。



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
彼女たちが全日本総合バドミントン選手権大会で5連覇を成し遂げるまでの軌跡を追う。

日本のバドミントン界をリードしてきたべっぴんな人アスリート・コンビ“オグシオ”こと小椋久美子と潮田玲子。惜しまれつつも別々の道を歩むオグシオの姿を堪能出来るファン必見の完全保存版。オグシオ・ファイナル~5連覇への道~ ってもうチェックされましたか?
自分の周りで話のテーマになって居る、相当優れもののアイテムです。
これってどんなアイテムなんだろう、と軽い気持ちで調べてみたら、予想以上に優れもののアイテムでした。


このアイテムを知ら無いのはすごく勿体無いと思居ます。息の合った絶妙プレーの沢山のがさく裂する!

【ストーリー】
全日本総合バドミントン選手権5連覇の軌跡&貴重なオフショット映像が満載!バドミントン界最大のスターであり「実力と美貌」で人気を博すオグシオ。「美しく・力強く」そして「有終まで勝ち続けたままの二人」。

未だに御存知で無いなんて勿体無いですよ!
御存知で無い方は、是非一度チェックしてみて頂戴。そのオグシオが「全日本総合バドミントン選手権大会」5連覇達成するまでの道のりを記録した映像集。第58回大会の初優勝から今年度の第62回大会までの各試合を、オグシオ本人たちのコメントを入れて5連覇達成を振り返る。
と言いつつ、自分もちかごろ知ったばかりですが・・・。
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
オグシオ・ファイナル~5連覇への道~ !!」と叫びたくなるアイテムです(笑)。
思わず意味不明なことを書いてしまいましたが、このアイテムを見つけた時はそれくらいテンションが上がりました。
オグシオ・ファイナル~5連覇への道~ って、私が知らなかっただけかもしれませんが、とにかくびっくりするアイテムなんです。

日本のバドミントン界をリードしてきたべっぴんな人アスリート・コンビ“オグシオ”こと小椋久美子と潮田玲子。彼女たちが全日本総合バドミントン選手権大会で5連覇を成し遂げるまでの軌跡を追う。息の合った絶妙プレーの沢山のがさく裂する!
【ストーリー】
全日本総合バドミントン選手権5連覇の軌跡&貴重なオフショット映像が満載!バドミントン界最大のスターであり「実力と美貌」で人気を博すオグシオ。そのオグシオが「全日本総合バドミントン選手権大会」5連覇達成するまでの道のりを記録した映像集。「美しく・力強く」そして「有終まで勝ち続けたままの二人」。惜しまれつつも別々の道を歩むオグシオの姿を堪能出来るファン必見の完全保存版。第58回大会の初優勝から今年度の第62回大会までの各試合を、オグシオ本人たちのコメントを入れて5連覇達成を振り返る。



もっと早く知れば良かった・・・。

後悔が頭をよぎる今日この頃。

私が自信を持っておすすめする、とっておきのアイテムです。


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。