東原亜希は離婚して狩野英孝と結婚しろ | 東原亜希情報

東原亜希情報

東原亜希ちゃんの様々な情報を載せるブログです。

Q 本日彼氏と破局を迎えました。次にいくには? 

A 女の子は基本、切り替え早いとおもうよ。 
  だから時間が解決してくれると思居ます。 
  うしろは見るな!!前を見るんだ!! 
  街へでてごらん、世の中男の人はたくさん居るぞーーー 
  狭い世界で生き無いようにね☆ 

http://アメブロ.jp/higashihara-aki/day3-20080504.html 
Q 恋をするにあたって1番初めに相手の何処を見ますか? 

A 僕はけっこう第一印象で決めますね。あとは多様な感覚が似てるかどうか。 
  金銭感覚とか身内に対するかんがえ方とか、共にいて疲れ無いのが一番だに 
  浮気されたからって恋を辞めちゃだめだよ。 
  大事にしてくれる人がどっかに居ます。その人にまだ出会って無いってことは 
  其れだけ人生に楽しみなことが有るってこと。 
  前を向いて、上を向いて!! 

Q 好きとか愛してるとか言えますか? 
A 言えます。うざいくらいに。そして案の定うざがられます。 

Q まもなく三年間彼氏が居ません。どうしたら出来ますか? 

A 出会える迄待つ!出会いは突然くるものさ、だから楽しいのさ。 
  ためればためるほど楽しいことが待ってるさ~  心配無いさ~