2012年のレースクイーン決定情報(GT、D1GP、FN、S耐)

2012-02-09 12:40:33 テーマ:レースクイーン

そろそろ2012年のレースクイーンが決まり始めてるようです。
まだチーム体制とか正式に決まってないのでとりあえず暫定情報から。
多分このページは文字数オーバーでシーズン中に分割します。


4/5追記

やはり文字数オーバーしましたので2輪とその他を別リスト に分割しました。

こちらはスーパーGT、D1GP、フォーミュラニッポン、スーパー耐久のリストです。

スーパーGT

Mobil1
岸本千尋木谷有里

--GT500--
1 MOLA (S Road REITO MOLA) 、

熊乃あい高橋としみ長谷川真子 、(sucre)

6 LEXUS TEAM LeMans ENEOS

真矢日野礼香

8 AUTOBACS RACING TEAM AGURI

岩月セリナ 清田絵里加 林紗久羅 真野淳子

石鍋しのぶ一宮さり加藤桃子新庄千歳小野ののか 、(サマンサタバサアテンダント)
白河なおみ (MC)、
12 TEAM IMPUL (カルソニックIMPUL) 

片山花菜日向かおり

17 KEIHIN REAL RACING

春那美希 城品萌音

時任美帆濱本有希 、(BEAST EYE GAL)
18 ウイダー ホンダ レーシング

水村リア橘七美姫

19 LEXUS TEAM WedsSport BANDOH

吉浦遥 葉月みなみ 愛原涼 、(WedsSport Racing Gals)

北村奈緒 、(ECLIPSE GAL)

23 NISMO

美波千夏 (AUTECH)、高橋美咲 (MOTUL)、

24 KONDO RACING (D'station)

佐崎愛里千葉さくら津川智香子安藤ちひろ (D'stationフレッシュエンジェルズ)

神咲はるか 、(ADVAN GAL)
32 NAKAJIMA RACING (EPSON) 、

高橋聡美池田ゆい佳

35 LEXUS TEAM KeePer Kraft

桃川祐子 黒澤恵理 松原三絢 永瀬よしみ
36 LEXUS TEAM PETRONAS TOM'S

相沢やすか (PETRONAS SYNTIUM LADY)、

佐々木千夏 (バンテリン)、牧橋美輝 (マツモトキヨシ)、
38 LEXUS TEAM ZENT CERUMO

前田真麻 橋本雪乃 岡咲翔子 久保エイミー 遠野千夏 柏木美里 、(ZENT sweeties)
河原さゆり 花井るり 、(EXEDY)
39 LEXUS TEAM SARD (DENSO KOBELCO) 、

成島桃香西村いちか日向久美

平塚愛 境原有希内田莉加

立石都美石原百恵 、(IA PROJECT)
100 TEAM KUNIMITSU (RAYBRIG)

せいら 森麻里菜


--GT300--
0 GSR&Studie with TeamUKYO  (GSR 初音ミク BMW)

立花サキ 蒼井晴香 鴻上聖奈 佐藤彩奈
2 Cars Tokai Dream28  (エヴァンゲリオンRT初号機アップル紫電)

高塚麻奈 水谷望愛 千葉悠凪 野呂陽菜 采女華
3 NDDP RACING  (S Road NDDP GT-R) 、

1号車参照

4 GSR&Studie with TeamUKYO  (GSR ProjectMirai BMW) 、

0号車参照

5 TEAM MACH

桜井未来渋谷ゆり青山華佳松林彩あべみほ安西結花

10 GAINER


11 GAINER

渕脇レイナ中條明香彩世めい 、(sucre)

河瀬杏美大城美桜 、(DIXEL)、
14 Team SGC、(rd4~)

月村ともか吉良真悠子日暮なつき愛沢桃子

15 TEAM ART TASTE、(rd1,2)

白河あおい白石みずほ

16 TEAM 無限

山田あや乃

20 Hitotsuyama Racing、(rd1,2)

清水綾いとうりな 、(紅天狗ギャル)

21 Hitotsuyama Racing (ZENT)  、

38号車参照

22 R'Qs MotorSports

奥野奈緒秋葉ちひろ衣川茜海田美佳秋宮あい坂梨優花

25 SAMURAI Team TSUCHIYA


26 Team TAISAN ENDLESS


27 LMP MOTORSPORT  (PACIFIC NAC イカ娘 フェラーリ) 、

青山めぐ有馬綾香一戸茉緒乙幡紗希

榊原ゆりな (rd1)、佐藤美央里岩崎由衣 (rd2~) (PACIFIC FAIRIES)
30 apr

小野関舞柴原麻衣

31 apr

酒井美樹古川真奈美

33 HANKOOK KTR

赤西あや佐野真彩

吉井理絵田代綾夏 、(PUMA MOTORSPORT CREW)

JOO DA HA、HUE YUN MI、
43 AUTOBACS RACING TEAM AGURI

8号車参照

48 DIJON Racing

ねねか隊長(そるたそ )、如月くるみ 、芹澤里菜、山岡実乃里

大沢花南小栗葉子
52 GREEN TEC & LEON with SHIFT

加藤 紗里中島亜莉沙千尋小嶋千尋 (特別戦)、

61 R&D SPORT  (SUBARU BRZ R&D SPORT)

春菜めぐみ 植田早紀 上條かすみ 森紗羅
66 A speed

田中たか子 史織 井上穂奈美 高木綾香 (rd1-4) 、野村さやか (rd5~)、(DGRQ)
85 JLOC

高田亜鈴宍戸レイ浜崎真依実秋本りこ真先由紀奈

葉山あいみもれ
86 JLOC

浅田ゆりえ荒井嘉奈村西加奈恵要さえこ相原麻美藍内実希
(BOMEX & Verity JLOC GALS)

高橋莉江吉村遊 、(Car Xs GAL)、

恩田超流 (世田谷健友館)、白都星奈 、(Princess Bitter Angel)、

87 JLOC

高橋あやか長内菜都美佐藤衣里子中川静香

88 JLOC

水野ちはる浜田コウ長谷部佑香関根彩蘭

99 Hitotsuyama Racing (racerbook) (rd3~)

清水綾いとうりな芹澤里茉 、(紅天狗ギャル)

宇佐美あおい 、(RacerBook RQ rd5~)

360 TOMEI SPORTS (RUNUP CORVETTE) 、
水木優衣七海ちか 、(Dランゲージレースクイーン)

戸崎奈津阿川麻美 、(EFXガール)

長谷有紗ERISA(マッドクロックガール)
911 Team TAISAN ENDLESS

平沢歩本田貴奈鵜沢ひかり鈴川あかり市ノ瀬由紀會田ミナ横田あやな


D1GP
2012D1GPイメージガール D-sign

小野さゆり 、(轟リンネ)、

アップガレージ(ドリフトエンジェルス)
立花サキ柴原麻衣日野礼香森紗羅

BLITZ DFellow&URAS
佐伯みゆ結城れいさ
BEAST EYE
時任美帆濱本有希 、(BEAST EYE GAL)

GOODYEAR

葵ゆりか葉月みなみ青山めぐ依里 、(GOODYEAR ANGEL)

TOYO TIRES
牧橋美輝石橋茜
EXEDY
鵜飼りえ花井るり 、(EXEDY RACING GIRLS)

BRIDE
横井彩

M7雨宮
真枝あいみ、浅井りな佐藤まいみ
ENDLESS
本田貴奈平沢歩鈴川あかり市ノ瀬由紀横田あやな

會田ミナ鵜沢ひかり
エンケイ×JKB レーシングヴィーナス
塚本奈々美いとうりな恋七萩原紀子

織田千穂大塚梨央

Sherry
黒木晴香片岡春香鈴木蛍

Team Orange
十綾乃
ULTRAMAN with Team VERTEX
立花かな朔矢あいね

DRIVE M7 ADVAN MAX ORIDO RACING
森杏奈加藤桃子
NICHIEIレーシングプロジェクト
井村麻美



フォーミュラニッポン

Team KYGNUS SUNOCO
七瀬こまみ (KYGNUS)、大山美保 (SUNOCO)、

PETRONUS TOM'S
牧橋美輝 (マツモトキヨシ)、佐々木千夏 (バンテリン)、

荒井つかさ (ペトロナスシンティアムレディ)、 梨木アリア (Netz TOYOTA Tama)、
SGC by KCMG

岩崎由衣月村ともか吉良真悠子日暮なつき

DOCOMO

松田結衣平井恵里佳平原ジュリア 、吉江幸貴、

TOCHIGI Le Baousset Motorsports
暮羽優奈

HP REAL RACING
若松朋加



スーパー耐久

スーパーガールズ2012 S*CREW
安枝瞳吉口加奈子胡南侑里双月南那

JUICY
有村亜加里木村亜梨沙桃川祐子渕脇レイナ
AS Racing KYOSHOアリスモータース
綾川ゆんまおまかべまお

AS Racing  姫神ガジェット吉田山
咲原さおり雅子

INGS
萌奈美渡瀬茜大木優碧井翔子
ピースモータースポーツ

押川唯香 、相沢りおん、津田悠、

岡部自動車マイロード協新計測RX-7
鈴木亜子青山莉菜 (rd1)、南條舞 (rd2~)(協新レディ)
Mita Project 
横山舞衣安藤ひろこ (rd2~)、マイ成田レナ

浅野レーシングサービス 

山本麻衣水野菜々子梨衣紗中川莉桜高橋七海 、(ARSイングスレースクイーン)

Birth Racing Project
杉本千夏朝日つばさ 、(Pace AMERICAN RQ)
ENDLESS
平沢歩本田貴奈鵜沢ひかり鈴川あかり中嶋夏海

市ノ瀬由紀横田あやな本田あづさ中野あすか會田ミナ
シンリョウレーシングチーム
沙倉しずか河瀬杏美  、夏川マノン、(DIXCELレースクイーン)
小林自動車レーシングプロジェクト
殊野真緒藍内実希 、(Milkees)

小林自動車研究所
黒澤由絹市川亜貴子 、桃乃優奈、
TEAM G/MOTION
大浦麻美北沢奈菜吉村遊桜木佑香 、(AileGirls)
RSオガワ 20号車アドバンランサー
國分美里モスタルディーニエリカ一色亜莉沙

MOE 、愛美、狭山ゆき、佐伯みゆ 、山内美穂、

矢代梢、中條あすか、美籐桜子、(RAY's)
OTG motor sports
岡咲翔子福田美香源杏南西村いちか 、(TWS)
C-WEST LABS (Team Cyber)
彩世めい 、桃原美奈、(C-WEST GIRLS)
ファウストレーシング
青山華佳浜崎真依実 上地ありさ 、若松朋加、ようか、

ターマック・プロ(Cエンドレス アドバン トラスト ヴィツツ)
岡野真理亜瑞畠みのり 、(Car X'sレースクイーン)

日暮なつき  、水原はる実崎ゆうみ

佐野未来暮羽優奈 、(トラストレディ)

長沢美樹

CarXs with Team ARAI
要さえこ、高橋莉江、
15号車 岡部自動車DIXCEL チームテツヤZ34
小林里緒安野冴香 、(T-MAN oil GAL)

池田愛恵里黒川凛
5号車 岡部自動車メーカーズZ34
大塚郁実渡辺みう 、(T-MAN oil GAL)

TRACY SPORTS
鈴木ゆりん高木のどか岡村英莉峰のりえ奈津美跡部まみ

涼原ゆき霧島ななは 、(S2000)

結城瞳、

テクノファースト
坂本美宇沙織滝川メグ大谷芽衣

松下実月黒崎あこRENA (rd2~)、

土橋杏奈瑠璃山田亜以子 、古藤愛梨、益田あゆみ、
アドバン

神咲はるか 

Team SAMURAI
青依大山美保

RS☆RロイヤルパープルDIXCELデミオ
葵井美緒、森ななこ、
いとうレディースクリニック
奥野奈緒

Team A-ONE
田中とみこ
パームタウン
小川茉莉音八木田ちえ広瀬葵峰さやか山田空

DUKE

宮川真妃
KOTA RACING
AYA、えむらもも、、丹野未結、

DIJON
ねねか隊長、柑谷あゆみ、小栗葉子、

フィールドモータースポーツ
小暮あき、渡辺りな、四宮弥生、相沢真美、

遠藤光博
平野由佳、

BEND kunihiro Enjo (~rd3)
七海ちか、三崎ひとみ、



(9/30 現在)




PR

コメント

[コメントをする]

169 ■Re:Re:2輪

>くまさん@長崎さん

GTお疲れ様ですた
もてぎ内でこのブログを印刷して
持ち歩いて居た人発見w

ちなみにTAS2012でもいました

170 ■ばいく

ウイダーガール

鈴木もなみ (グリーのblog)

171 ■Re:ばいく

>弥七さん
リスト追加しました。
2輪もまだまだ増えるんでしょうね。
そろそろリスト分割して4輪と別にしようかな?

172 ■無題



その他の

Team FKR の浜田蘭蘭さんのブログ

http://ameblo.jp/ran-ran1107/


鈴鹿サーキットクィーン
中島彩乃さんのブログ


http://profile.ameba.jp/ayabloxxx/


ですよ

173 ■Re:無題

>まさやんさん
最近ブログ始めた人とかいるからこまめにチェックしないとだめですね。
リスト修正しました。

174 ■ブログ見ていながら古い記事しか見てなかったが・・・☆


フォーミュラ・ニッポンのドコモチーム

今回は4人体制だそうで

内、3人が19歳・・・

担当のグレースのブログではそこまでしか書かれていないけどねー

テクノファーストは次戦はゴッソリ東京組だね

土橋杏奈は開幕前からブログにスケジュール書いてました

@ヤギさん

岡山はおつかれーでした
てか、あれだけの人の中、僕が最初に出逢ったカメ仔がくまさんだったーって出来すぎ(笑)

んじゃ♪

175 ■バイク

もれてます

TOHOレーシング
池田あさみ

-----------
やっぱり

Team KAGAYAMA
飛田ありさ


たぶんTRMはこれで完了

176 ■Re:ブログ見ていながら古い記事しか見てなかったが・・・☆

>たそがれたヤギさんさん
ドコモが4人ですか。
グレースもちゃんとRQ育てて欲しいですね。
いつも放置気味だから。
テクノファーストは東日本のレースは関東組でしょう。
S耐行けるとしたら岡山かなぁ、関西組になりますよね。

177 ■Re:バイク

>弥七さん
文字数いっぱいで更新できなくなりました。
今年は早かったなぁ。
4輪と2輪のリストを分割してから修正します。

178 ■ブログ情報

ちょくちょくブログ見てますwww


S耐
RSオガワアドバンランサー

MOEさんのブログ
http://ameblo.jp/moe2-21/


もてぎエンジェル
日下部リサさんのブログ
http://ameblo.jp/uesugi-momo/

ですよ~


179 ■Re:ブログ情報

>まさやんさん
情報ありがとうございます。
あとからブログ始めた人とかフォローするの大変なんですよね。
助かってます。

180 ■無題

S耐 
?
西村いちか?

181 ■Re:無題

>弥七さん
SARDの新人さんだけどいきなりS耐にも参戦ですか。
TWSみたいですね。

182 ■Re:Re:無題

>くまさん@長崎さん

ひなぴよ 知らない??

183 ■Re:Re:Re:無題

>弥七さん
えと、西村ひなは生まれ変わって新人RQの西村いちかになったということでは?(^^;

184 ■Re:Re:Re:Re:無題

>くまさん@長崎さん


そっかーw

185 ■無題

D1
GOODYEARエンジェル
青山めぐ・依里

S耐(2戦目から)
パームタウン
広瀬葵

186 ■Re:無題

>通りすがりさん
あら、今年GYエンジェルって4人なんですか、賑やかだなあぁ。
青山めぐちゃん、GT進出と思ったらD1もなんですね。

187 ■PETRONAS RQ

初めまして。
ここの情報を頼りにしてる名古屋者です^^
PETRONAS RQ
新人の荒井 つかさちゃんが
FN鈴鹿に来てました。
本人の話では、GT第2戦富士にも出るとの事。
アメブロ内にblogあります。

188 ■Re:PETRONAS RQ

>たぬさん
ペトロナスは上條かすみちゃんの代わりだとFポンだけかと思ったけど、GTも出るのですか?
GTのやすかちゃんはどうなるのかな?

189 ■Fポンドコモ・4人来てたみたいだけど・・・☆


名前が判ったのは1人だけ

“松田ゆい”・・・東京からの出張コンパニオンさんのブログで2ショット写メ拝見した
ブースコンパニオンとはいえ事務所がスリーライズだから来年辺りGTがありそうな娘なんでねー
松田さんのブログはまだ不明・・・有名カメ仔のブログで4人は確認したが名前判らず
グレース系はない人が多い

S耐#20RSオガワに第三戦菅生で研修生として1人参戦
“植田咲希”ちゃん・・・オートメッセでも出ていた
http://ameblo.jp/mach-saki
去年、ファッションショーで知ったモデルさんですがパチイベにメッセ、次はサーキットかなーとは思っていた
ちなみに大塚えりかと同じ事務所

以上

んじゃ♪

190 ■Re:Fポンドコモ・4人来てたみたいだけど・・・☆

>たそがれたヤギさんさん
ドコモの4人、名前分からないですね。
松田ゆいという名前は私も確認してるけど...
グレースの子ってブログやってないことが多いですよね。
検索にも全然引っかからない。
グレースの発表待つしかないですか。
S耐、植田咲希ですか、なんかまぎらわしい名前ですね(^^;
この子はダイヤモンドレディですよね。
ここはいろんなカテゴリに出てくるから去年はその他に入れてたけど、どうしようかな?

191 ■ドコモ、松田結衣ブログ発見!


大袈裟なタイトルですが(笑)

http://ameblo.jp/yuipoco2010

んじゃ♪

192 ■Re:ドコモ、松田結衣ブログ発見!

>たそがれたヤギさんさん
おぉ、ブログあったんですね。
しかし2回しか更新されてない(^^;
グレースのモデル一覧にはいないですね。
グレースのブログに今年は4人って書いてあったのでみんなグレースと思うんだけど。
相方のえりかちゃんってのは写真見ると平井恵里佳って子に似てると思うけどどうだろう?

193 ■西山さやか、GT第二戦から参戦・・・☆


岡山で26号車がエントリーしていなかったから出ていなかったのではと・・・
アメ限で告知はしてますが、チーム名はまだ不明ではあるが、前事務所からタイサンとの深さを考えると去年同様の2人ではないかと・・・それが故の予選日視察?

SGCチャンギも去年同様、Fポン掛け持ちみたいですね、なつきちゃんがGTもって書いていたけど岡山で観たかったと・・・

@ヤギさん

去年は岡山が実質第二戦だったからほぼフルだったが、鈴鹿が待ち遠しい限り
途中で抜ける人なしでお願いしたいところですね

あっ!グレースは登録が多くてねーフェイスの人が多いかなーまぁ~どっちのブログもタイムラグがありすぎて悩むがwww

んじゃ♪

194 ■Re:西山さやか、GT第二戦から参戦・・・☆

>たそがれたヤギさんさん
レースのお知らせって何ですかね?
やっぱしGT参戦ってことでしょうか。
岡山じゃいつものコンビ、森下まゆみちゃんとうろうろしてましたもんね。
富士から26が参戦するなら可能性高いかなぁ。
DOCMOの方はようやくグレースが少し発表してくれましたね。
この二人で一組なのかな?
4人揃うことってほとんどないのでしょうね。

195 ■TEAMモータースポーツプロジェクト?

フォーミュラニッポンにそんな名前のチームないんですが(^^;
彼女のブログには坂口選手と書いてありますが、
そういう選手もいません。
F3に復帰した阪口良平ですかね?

最近フォーミュラニッポンのことをフォーミュラーと
呼ぶRQとかがいて、ちょっと悲しくなります。
フォーミュラニッポンは日本最高峰のトップフォーミュラで
ただのフォーミュラとはわけが違うんですが(^^;

196 ■Re:TEAMモータースポーツプロジェクト?

>FUMAさん
...ですよねぇ(^^;
一応本人情報ということで書いたけど、実際どうなんだろう?
F3のことをF1と言う子もいるし、本人情報もあてにならないなぁ。
その他に移動しておこうかしらん。

197 ■Fポントムス

梨木アリア(ネッツトヨタ多摩)
http://ameblo.jp/arianoharu/

牧橋美輝さんと紹介されてるブログがあってびっくりしましたw
似ても似つかないし、、彼女はD1お台場にいたのに(^^;

198 ■Re:Fポントムス

>FUMAさん
おっと、梨木アリアちゃん、確認してたのに書き忘れてました。
牧橋美輝ちゃんは本人ブログでFポン参加は書いてたけど、鈴鹿には出てなかったようですね。
でもマツモトキヨシRQとして今後出ることあるんじゃないかな?

199 ■Re:Re:Fポントムス

>くまさん@長崎さん
マツモトキヨシはFポンもサポートしてるから牧橋さんも立つでしょうね。
しかし今年、3戦FポンとD1重なるんですよね。
D1は他にもS耐とも重なりますし、なんとかならないんですかね?
ま、D1はJAFと関係ない、レースというよりイベントですが・・・

それとHPリアルレーシングに若松朋加さんです。
http://ameblo.jp/wakamatsutomokakaka/

200 ■Re:Re:Re:Fポントムス

>FUMAさん
来月のFポン、オートポリスにも牧橋さん来てくれるかしらん?
それにしてもD1、わざわざ他のレースにぶつけてるのか?
結局最終戦はどうなったのだろう

201 ■GT500SARDに新人追加!


平塚愛(ひかりFC)
http://ameblo.jp/amore-0629

@ヤギさん

S耐ターマロックの水原はるちゃん
岡山&鈴鹿、無理っぽい
年契じゃなくスポットみたいなものだからって一昨日バリアフリー2012で聞きました・・・残念

んじゃ♪

202 ■Re:GT500SARDに新人追加!

>たそがれたヤギさんさん
おや、平塚愛ちゃんもいよいよGT進出ですか。
SARDだけどinひかりFCってことは別スポンサーなのかな?
はるちゃん、スポットなんですか?
それは非常に残念だな。
どこか別カテゴリでも出てきてくれないかなぁ。

203 ■バリアフリー2012はちょっとしたものだった


特に障害者用の車両系コンパニオンさん

東京からわざわざ連れて来るんだからね

大阪では見たことのないレベルの高い人ばかり

判ったのはスズキガールさんとトヨタに居た水原はると佐々木千夏だけだった

雰囲気的に撮影は出来ないが、全国行脚がありそう

@ヤギさん

チーム名不明なれどスリーライズの新人さんがS耐でデビュー・・・車種がBMWってだけの告知
たぶんGT3#16ではないかと思います
相沢真美・・・先日の鈴鹿2×4ドコモブースコンパニオン
http://ameblo.jp/mami-blog-0507

んじゃ♪

204 ■Re:バリアフリー2012はちょっとしたものだった

>たそがれたヤギさんさん
バリアフリー、そんなにレベル高かったんだ。
はるちゃんはブログに書いてるけど千夏ちゃんは相変わらず更新少なくて書いてないな。
他に誰がいたんだろう。
相沢真美ちゃんはスリーライズ移籍ですか。
Fポンdocomoではブースの方だったようで。

205 ■最近、不確定情報ばかり報告しているので・・・☆


申し訳なく思ってます

西山さやかちゃんがGTでなくカレラ・カップだそうで・・・岡山に居た金髪外人美女軍団の一員だとはねーorz

S耐テクノファーストの茂木メンバーをRENAちゃんが発表してました

土橋杏奈・大谷芽衣・RENAまでが経験者
瑠璃・山田亜衣子・古藤愛梨が初
瑠璃ちゃんはクレイズ東京オフィスで以前から知ってますが、古藤愛梨さんは今朝見つけてました・・・山田亜衣子さんだけがブログ不明ですが・・・土橋杏奈ちゃんの写メを見るとグラドル山口亜衣子によく似ているのではと思った
新人さんのブログは後ほど報告します

んじゃ♪

206 ■無題

渕脇レイナ
ブログ 引っ越し

207 ■Re:無題

>弥七さん
ん?引っ越し??レーナちゃんのブログはいつも見てるしおかしいな?
と思ってたら....
GTの方は新しいブログにリンクしてたのに、S耐のjuicyは去年のデータをコピーしてたので古いブログになってました。
去年の12月に引っ越ししたんですよね。

208 ■Re:最近、不確定情報ばかり報告しているので・・・☆

>たそがれたヤギさんさん
西山さやかちゃんは岡山では森下まゆみちゃんと一緒にいたけど、二人ともポルシェの方だったようで。
今年はカレラカップになるのでしょうか。
テクノファーストは歩が志日本ではやはりクレイズ東京が中心になるのかな?
瑠璃ちゃんって花井るりちゃんじゃないんだ。
bonita撮影会でさゆちゃんとペアだった花井るりちゃんが瑠璃って書かれてたんですよね。
でも東京にも瑠璃ちゃんっているんだ。

209 ■スーパーGT追加


ARTAサマンサアテンダント

石鍋しのぶ(スリーライズ)
http://ameblo.jp/sinosuketaro
新庄千歳(スリーライズ)
http://ameblo.jp/chito-chan
一宮さり
ブログ不明

本日の富士は石鍋しのぶ&一宮さり
新庄千歳は鈴鹿とその後の富士だそうなので3にんで2人ずつ廻りなのかと・・・

ちなみに新庄千歳は鈴鹿2×4・GPスクエアーでのドコモブースのコンパニオンさんでした
その時の相方さんの相澤真美ちゃんS耐もてぎで#16フィールドモータースポーツでレースクイーン(4人)

@ヤギさん

SARD新加入組は同じコスチュームだった様です

んじゃ♪

210 ■すみませ~んほんの少し誤りが・・・☆


新庄千歳のアドレス

chito ⇒ ch1to

“ i ” が “ 1 ” でしたσ(^_^;)

んじゃ♪

211 ■Re:スーパーGT追加

>たそがれたヤギさんさん
サマンサタバサは石鍋しのぶ°ちゃんだけ確認してました。3人になるんですか。
sardって二人追加って聞いてたんだけどどうなったんだろう?
6日まで放浪してて家に帰らないのでリスト更新は帰ってからです。

212 ■放浪(笑)


SARDは結局岡山組がコベルコ

追加が平塚愛ちゃんともう一人が別スポンサー

基本なコスは同じで胸のところだけそれぞれのスポンサーの名前が書いてあった

さらに#85JLOCに追加メンバーが・・・

真先由紀奈ちゃんと先述の相澤真美ちゃんの2人

アヴァンタドール撮影会ってところで発表されてました

@ヤギさん

くまさんと@長崎さんと御一緒は鈴鹿GTになると思います・・・増えすぎて困るなー

んじゃ♪


213 ■Re:放浪(笑)

>たそがれたヤギさんさん
なんかちょこちょことRQ追加されてるようですね。
何人増えてるのだろう?
返ってからの調査が大変そう。
とりあえずのんびり旅行してきます。
くまさん@放浪中

214 ■無題

sgt #99

あおママ

215 ■Re:無題

>弥七さん
あらぁ、宇佐美あおいちゃん、とうとうGTのレースクイーンになれたんだ。
T-MAN OILのイメージが強いけどGTのRQになるのが夢だったようですからね。
RacerBook RQとして鈴鹿から登場ですか。

216 ■無題

小河結香

Racerbook 紅天狗ギャル

217 ■無題

コチラのリスト、すっごい助かる。
スンバラシイ!!

もっと早く発見すべきだったっス。

アリガトウゴザイマス!!

218 ■Re:無題

>ズコー ○凹彡3 バス・ピオ または smokyさん
後半サボり気味で秋以降に出てきた子とかリストに入れてなかったりします(^^;
来年は3月ぐらいからまた情報出だすと思います。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード

別府
旅行口コミ情報