大阪オートメッセ2011 コンパニオン

2011-01-19 22:03:18 テーマ:イベント

東京オートサロンが終わるとすぐに大阪オートメッセ ですね。
オートサロンみたいにコンパニオンリスト作りたいけど情報が少ない。
今回はcp+と日程が重なってるから東京組の遠征が少ないのかも。
でもせっかく行くし、分かってる分だけでも事前情報はまとめておきたいと思います。


オートメッセはオートサロンに比べると出展数やコンパニオン数は少ないようですね。
でも入場料はオートメッセの方が高い。
3日間行くなら当日券では7500円!
誰か招待券ください <(_ _)>


----


イメージガール
5SHIP (JUNJUN、YURiA、MAMI、junna、sayaka)

avex

三浦真理子真矢成島桃香真野淳子宇井小百合

咲岡愛実


2号館

ハイブリッジファースト(オートクロス)
若槻美有峰さやか沖本実花幡野えり

grace

めぐるん安里翔 (12,13)、

IDEAL

原奈津子鈴本未来

CARVIN

*相原かなみ

REGANA JAPAN
Misaki


3号館

HEARTILY
出口厚子國方えみぁいぁい葉山あい
JUNCTION PRODUCE
松本奈々久保琴実坂本めぐ未秋葉ちひろ長谷川友里

プレジアティシモ
峰のりえ奥野奈緒

K-BREAK

姫乃れな (13のみ)、*黒崎あこ野々村由希大塚亜美

バタフライシステム

安里翔 (12,13)、

アールプライド

秋口ゆきな、内山祐希


4号館

太平タイヤ
三咲舞花 桜恵梨菜(13のみ)

楓マリ平岡麻衣柚崎明日香

TRIAL

ちひろ (城野千尋)、平康圭名子、入澤綾乃、

CLUB-RH9

岩田桂子萩原みお中野祐子杉崎りえ

フェニックスパワー

清川遥加天使かずみ

UP GARAGE
高橋千咲姫水乃麻奈佐崎愛里
TOYOTA/GAZOO Racing

山崎みどり大矢真夕石井おりえ

*安枝瞳金岡真弓
ALPINE
美波有希*青山友美真木恵美子立仙美智子
梅谷真理恵、桜井静香、高須みほ、
ENDLESS

廣瀬かおり

日本モータースポーツ専門学校
関口玲於奈石井美帆

オートプロデュースA3

*春野まな

スクリット

駒井まち

POLE POSITION TUNING
Pesca、RIN、


5号館



6B号館

WALD

*河原さゆり 片桐さくら小林小百合*仲川蘭

谷真奈実朝花じゅり桜アンナ千葉悠凪

WALD(ヤミヨーグルト)

石川茜、妹尾絵梨香、
データシステム

水野美依立道みなみ梅田かな子

SOUND21

*織田彩加

カーオーディオクラブ

*如月麗美*梅中ゆり

サウンドステーション

清水奈津子白川由香里村田華実香(かずこ)

瀧野紫、斉藤ちえ、あすか、まい、ERINA、
ニュー千里
*松永遥華鵜飼りえ

TWS

古川幹子永瀬ゆみ岩田亜矢那*優月さとみ美優

小寺千雅岡崎翔子 、松阪まり湖、

オーディオテクニカ

小西絵里沙村信遥

ビーウィズ

*南唯莉*水嶋桜子RIKA榊原ゆりな

SOFTBANK

福田明希 (11,12)、

FRIENDS

石原啓子高木まこ
AS-DESIGN

木島さやか

URAS

織田真子

smart

柴田綾

EXIZZLE-LINE
松田ゆきな


-------

事務局

*遠藤由紀*優木あずみ
プレス受付
松田あや


不明・未定


*はフィッシングショーにも出演が決定している子です。


(2/18 更新)


同じテーマ 「イベント」 の記事
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

メッセも作成されるんですね…ワクワク。

確かにモデルさんは関西在住の方が中心だと思うので
中々、サロンみたいにサクサクっとはいきませんね・・
自分もブログ等で発見したらご報告したいと思います。。

でも、何よりマイペースでボチボチやるのが一番ですねw

2 ■今年のオートメッセ

ダンスユニットがイメージガールなんですね。
旬のレースクイーンが毎年選ばれていただけにガックリです・・・(涙)。

3 ■Re:無題

>私も九州人。さん
とりあえずメモ代わりに作りました。
情報あったらよろしくお願いしますね。

4 ■Re:今年のオートメッセ

>チャッPさん
例年トップRQがイメガやってましたもんね。
今年イメガやってる5SHIPは昨年のオートメッセではハウスネーションダンサーズとして期間中ずっとステージに出ずっぱりでした。
そのあたりの実績で選ばれたんでしょうか?
きっとダンス中心のステージになるんでしょうね。
今年もavexのヘアショーあるのかな?
としみんはcp+が先にきまってるからって不参加表明してますが。

5 ■車じゃないですけど重要

ドォーモをごらんになられましたか?
あの「フンフンフンフン」の男の共演ヒロイン
募集と書いてありますが、事務局は
あの「るり色」を製作しているところであり
るり色ナビゲーター パチンコプレイガイド
エンジェルスの明依 そして中上真亜子が
所属している事務所です
あの事務所が事務局していて
所属事務所は問いませんと書いてあるが
エントリーサービスモーション所属者以外の
同業他社に所属している人は出場しないほうが
いいかも・・・ 公式では公表されませんが
オーデションにうかったら 正社員MCに採用か
内定をうけられます(本気で社員MCになる気
があるかどうかもみられます。)
上記オーデションの件でエントリーさんの1Fで
パンフみたいなものがありましたので見たんで
すが「目指せ第2のまあこ」って書いてありました
16~20歳までと (オーデションのHP内公式は
16~22歳までと)

前回もコメで書きましたけど
エントリーさんは本当に真剣な会社であることを
社長さんは福岡経済界の大物ですから。

6 ■5 のつつ”き

前文のとおり、正社員MCになるのが本気でない
といけない・・・ エントリーさんはMCタレント部
では 社員じゃない(公式ではスタッフ)人は
社員MCより偉そうなことができないのです。

前にも大村咲子さんの件で書きましたが
エントリーさんから社員MCになるよう薦められた
にも関わらず、それを拒否し、それでも
エントリーさんを通して大きな夢を持とうとすると
・・・地獄のような嫌がらせがまっています。
              ↓
中上まあこさんも大村さんと同様、社員MC拒否
してでも東京進出を選択したのでエントリー社長
さん、激怒してましたよ。 るり色の砂時計も
8、9代目ナビゲータも中上さんの性格ネタを
使って正社員MCにしたくらいですから
超おそろしいです。 リポーター職で正社員
雇用しているタレント事務所は九州でもここだけ
です(本当です)

今回の「フンフンフンフン」の男のヒロイン役
オーデションも 中上さんの社員MC拒否に
よる嫌がらせの1つと思われ。

中上さんの留年後のドォーモ出演データも
1つ書いとくね、 岡本先生 OR マンダミコ
ちゃんと共演するにはほとんど KBC契約アナ
でひゅーなか人の細谷めぐみがいないと
だめだそうです(中上さん+岡本先生ORミコ
の2人のみの共演をエントリーさんがさせない
そうです。→答えはもちろん、社員MCになる
のを拒否したから)

7 ■くまさん へ

くまさんは長崎在住のため、タレントさん→正社員 ということ自体、「ばからしい」というかもしれませんが、本当です、エントリーさん公式で採用
情報をクリックすればちゃんと出てきます。
             ↓
大村咲子さんがはじめから正社員MCになるのが本気であれば、エントリーさんの圧力でお願いして「ミス海の日」にできたのですが、拒否し
たため、「準ミス」になったんです。
福岡や佐賀のTV局で大村さんの競艇クイーンやミス日本の活動シーンをエントリーさんの
圧力で流さないようにされてたし、
(もちろん、当時、長崎放送でも放送された
RKBの今日感TVでも大村競艇クイーン自体
画面に映さない処置がしてありましたくらい)

自分自身はその「エントリー」さんの
正社員MC採用の裏の事実を知っています
知ってる人だからこうしてコメントしております

中上さんは大学1年からドォーモのレギュラー
とってますが原因は大村さんの社員MC拒否
によるいじめを兼ねたドォーモレギュラーです
           ↓
エントリーさんの所属者がTVのレギュラーもつ
にはふだんは「その学校の最終学年(高校生は
レギュラーとれない)」か「社会人」のみです
正社員MC対策の関係です。

8 ■Re:くまさん へ

>臭作さん
深夜のテレビってほとんど見ないからよく分からないんですが、ドォーモで映画の新人ヒロインを募集してるようですね。
私は元々車が好きでレース見に行ってて、そこにレースクイーンがいて、知り合いができてって感じでしたからモデルやコンパニオンとかやってる人はほとんど知りません。
特に長崎はその方面は何もないのでパチンコ屋や競艇のイベントも行ったことないんです。
だから福岡の事務所やモデル、タレントさんのこともよく分かりません。
いろいろ裏の事情とかあるみたいですけど、大変な世界ですね。

9 ■初めまして!

長崎からの遠征お疲れ様です! 僕は関西からなんで新幹線が雪で遅れましたが、飛行機は大丈夫でしたか??

質問なんですが、福岡のカスタムカーショーってどんな感じですか? オートサロンより内容はいかがでしょうか?

10 ■無題

オートメッセ2011 コンパニオン追加して下さい。岩田あやな、相原かなみ、です。

11 ■Re:初めまして!

>シルビアさん
オートサロンは雪で新幹線遅れたりして大変でしたね。
私は月曜に帰ったので問題ありませんでした。
福岡カスタムカーショーですが、オートサロンとは比較になりません。
元々福岡オートサロンも東京とは比べものにならないくらいの規模でしたが、カスタムカーショーは大手は出てこないので地元ショップや個人出展とかばかりです。
それでもこの手のショーは他にはないのでそれなりにお客さんは入ってました。
去年の様子はうちのブログでレポってます。
http://ameblo.jp/amekuma3/entry-10465252089.html

12 ■Re:無題

>森本さん
あやにゃん、さゆちゃんは出るみたいだったけど、本人告知まで待ってました。
あやにゃんブログで告知してましたね。
相原かなみちゃんは自ブログではまだ告知してないですよね。
とりあえずリストに追加しておきます。
あと、女子カート部も出るけど誰が行くのかまだ未定ですね。

13 ■無題

オートメッセ、水島桜子 も出ます。今日、本人に確認しました。ちなみ、にフィッシングショーは、森本姉妹、織田彩加、水島桜子、相原かなみ、南唯莉、松永はるか、 が出ますよ。

14 ■Re:無題

>森本さん
情報ありがとうございます。
水嶋桜子さんは本人ブログではまだ告知してませんね。
リストに追加しておきますが、どこのブースだろう?
オートサロンと一緒ならごんた屋??

15 ■無題

メッセに誰が出るかは、メッセまで展示会に出る方に直接聞いてみます。明日27日 28日 は、神戸国際展示場で旭食品(加工食品)展示会に何人かコンパニオン出ます。あと明日まで大阪のクリスタルホールでスポーツ用品の展示会に何人か出てますので、聞いてみます。あと、明日まで、OMMビルでもピップフジモト(健康食品&衛生用品)の展示会に織田彩加さんが入ってるので聞いてみます。明日、あさってとマイドーム大阪の2Fで自動認識総合展にコンパニオンが入ってたら、聞いてみます。明日まで、ハービスホールで㈱菊屋(日用雑貨)に何人か入ってるので聞いてみます。明日1日だけ京都のパルスプラザで尾家産業(業務用食品)の展示会にコンパニオンいたら聞いてみます。来週2日 3日 マイドームで開催のパルタック(日用雑貨)は確実にコンパニオン何名か入るので聞いておきます。4日から 6日までのフィッシングショーも多数入るので聞いておきます。

16 ■Re:無題

>森本さん
うわー、なんかすごいですね。
こんなに展示会とか行われてるんですか。
直接本人に聞けるなら一番確かですね。
何か分かりましたらよろしくお願いいたします。

17 ■無題

織田彩加さんオートメッセ決定。blogに載ってます、追加宜しく

18 ■Re:無題

>森本さん
情報ありがとうございます。
出演、確認しましたのでさっそくリストに追加しました。

19 ■無題

遠藤由紀さん メッセは、事務局で出るみたいです。多分、案内か、チケットのモギリ。

20 ■Re:無題

>森本、さん
遠藤由紀さん、ブログではまだ告知してませんね。
一応未定の方に追加しておきました。

21 ■無題

多分、遠藤由紀さん告知するかは、わかりません、理由は、事務局ですから、今日、食品の展示会で直接聞きました。

22 ■Re:無題

>森本さん
そうですか。
載せてまずいようだったら言ってください。
削除しますから。

23 ■無題

遠藤由紀さん 載せるのは、OKですが、事務局(チケットのモギリ又は、案内)で良いのでは?

24 ■Re:無題

>森本さん
事務局にしておきました。
今日も何人か告知してましたがなかなかブースが分かりませんね。

25 ■無題

メッセと平行にフィッシングショーが誰が出るか、参考程度載せてみては?キサラギレミ、森本姉妹、水嶋桜子、南唯莉、相原かなみ、中川らん、遠藤由紀。等

26 ■Re:無題

>森本さん
オートメッセとフィッシングショーってかぶってる人が多そうですね。
ただ私自身フィッシングショーに行く予定ないし、そのデータまでまとめる余力がないです。
近かったら行ってみたいですけどね。

27 ■無題

オートメッセに出る方でフィッシングショー2月5日6日 の両方出る方のみ、その方の横に例。南唯莉(2月5日 6日 フィッシングショー、インテックス大阪)。で書いてみては?とりあえず。両方出る方は、キサラギレミ。南唯莉。松永はるか。水嶋桜子。中川欄。春野まな。相原かなみ。8人です。

28 ■無題

河原さゆり、遠藤由紀もフィッシングショーに出ますので、コメ印お願いします。 明日は、フィッシングショーは、業者のみ入場可能であさっての土曜日から一般公開です。とりあえず明日、行きます、その時に出てる方にメッセ出るかを聞いてまだ、リストにあがってない方がいれば、又連絡します。

29 ■Re:無題

>森本さん
*をつけました。
また情報ありましたらよろしくお願いいたします。

30 ■太平タイヤセンター

太平タイヤセンターはこちらが正解です。
三咲舞花 楓マリ 平岡麻衣 柚崎明日香 桜恵梨菜(13日のみ)
宜しくお願いいたします。

31 ■無題

梅中ゆり、織田彩加。明日からのフィッシングショーにでます。米印お願いします。

32 ■無題

安枝瞳 オートメッセ出ます、ブース名前は、わかりません。 フィッシングショー出てますので米印。

33 ■Re:太平タイヤセンター

>ソウルマンさん
太平タイヤ、立花サキちゃんは本人に直接聞いてるので間違いないと思うのですが。
あと、ブログでは確認できてないけど追加しておきます。

34 ■Re:無題

>森本さん
*付きで追加しました。
ようやく事務所レベルでの告知が出始めましたね。

35 ■Re:無題

立花サキさんは折り合いがつかないため、
辞退となりました。
太平タイヤはその他の5名のみの契約で間違い御座いません。

36 ■Re:Re:無題

>ソウルマンさん
えっ?そうなの??
めちゃショックなんだけど。
先日のチャットでは行く気満々だったんだけど。
仕事が入ったのかな?
本人に確認してみようかな。

37 ■無題

フィッシングショーは、黒崎あこ、南唯莉、安枝瞳、中川欄、如月麗美、織田彩加、春野まな、相原かなみ、水嶋桜子、松永はるか、河原さゆり、遠藤由紀。がメッセと重複組。それ以外は、黒川りえ、松原さあや、優木あづみ、森本姉妹、海田美佳、吉村麻衣、上田るい、岡本ゆか(高杉まどか)、松下まゆみ、藤本友美、加藤ゆき、三木あやこ、安村紗耶香、服部けい。他何人かいました。

38 ■無題

水嶋桜子さん南唯莉さんと同じブースです。今日フィッシングショーで聞きました。あと、優木あづみ、さん事務局からみでインフォメーションです。

39 ■Re:無題

>森本さん
水嶋桜子さんと優木あずみさん、追加しました。
そろそろ会場のブース配置とか発表にならないですかね。

40 ■無題

東京オートサロンに続き本当にありがとうございます!
あなたは神です!!
このブログを活用している人はかなりいるはず。
これからも色んなイベント宜しくお願いします!(直近では名古屋オートトレンドや東京モーターサイクルショー等…)

41 ■Re:無題

>ひろさん
神??とんでもない、しがない田舎のサラリーマンです。
元々自分が行くイベントの事前情報を自分用にまとめただけなんですよ。
情報源少ないし間違ってるかもしれないけど自分用ならって割り切って。
見てる人多いんですか?
wikiとかの方が情報早いんじゃないかな?
あまりあてにしないで下さい(^^ゞ
ちなみに自分で行く予定のない名古屋やモーターサイクルショーはリスト作らないと思います。

42 ■ニュー千里ブースは

6Bです。

鵜飼りえさんのブログにて確認しました。

43 ■無題

>こったんさん
ニュー千里のブース、昨日出発してからりぃちゃんのブログで確認しました。
でも更新できるのは今晩ですね。
さっき大阪に着いたけど雪降っててめちゃ寒いです。

44 ■押し掛け

福岡の例の高齢者の方も押し掛けるそうですね

45 ■無題

サウンドステーション 白川由香里 です。6号B。あと3号館に秋口ゆきな、です。

46 ■無題

葉山あい 3号館

47 ■無題

はじめまして。自分の知らない人を撮った時に調べるのにかなり役立ちました。

48 ■Re:無題

>かのさん
私もモデルはまったく分からないので知らない人ばかりでした。
自分で作ったリストだけどあまり活用できてなかったりして(^^;

コメント投稿

[PR]気になるキーワード

別府
旅行口コミ情報