※好感度は530の3通り

第1章

4話「5」
試し床など平気です⇒
辞退すれば楽になれますか⇒5
草灯は知りたくないのですか⇒

8話
シナリオ分岐
Sweet Part⇒好感度5以上
Normal Part

第2章

2話「10」
でも、恥ずかしいです⇒5
自分でやりたいのです⇒
それは申し訳ないです⇒

第3章

7話「13」
わがままを聞いてください⇒
じっとしていられないのです⇒
一緒に来てください⇒3

第4章

1話「18」
文弥さんがいてくれますから⇒
心配かけてごめんなさい⇒5
体調は回復しています⇒

第5章



第6章



第7章



第8章



第9章



第10章



第11章



第12章

シナリオ分岐
whiteEND⇒好感度100以上
BloodyEND⇒好感度80以上
BlackEND
AD
一条陽斗
近衛康貞
久世潤一郎
京極文弥
高辻陸
北大路光斗
水尾草灯

プレイメモ
アバターミッションはなし
気品ミッションは3,000あればすべて突破可能
選択肢は章に1つずつ、計11個
WhiteENDには好感度100以上、BloodyENDには好感度80以上必要
選択肢で手に入る好感度は最高55なので、ガチャなどで上げる必要がある
1日無料ガチャはないが、根気よくやればアイテムもジュエルで買えるし、ポイントも貯まるので無課金でもいける

良ければ使ってください
アプリ版招待コード⇒ptZsKj
かれぺっと招待コード⇒HMMrZP
AD
※好感度は530の3つ

第1章

2話
そういうわけでは⇒3
首を振る⇒5
私に選択権はありません⇒0

8話
ルート分岐
SweetPart⇒好感度5以上
NormalPart

第2章

8話
ここにいていいんですか?⇒5
売られてしまうのでしょうか⇒3
私はどうなるのでしょうか⇒0

第3章

4話
驚いています⇒3
凄いですね⇒5
はい⇒0

7話
ルート分岐
SweetPart⇒好感度15以上
NormalPart

第4章

9話
生きていて欲しいです⇒3
はい⇒5
わかりません⇒0

第5章

3話
ルート分岐
SweetPart⇒好感度30以上
NormalPart

7話
本当ですか?⇒0
慰めてくれるんですね⇒5
……ありがとうございます⇒3

第6章

8話
私のことを信じてくれたので⇒3
旦那様だからです⇒5
恩返しです⇒0

第7章

3話
ルート分岐
SweetPart⇒好感度50以上
NormalPart

8話
優しいところもあります⇒3
慣れました⇒0
そこも魅力⇒5

第8章

8話
変わった方です⇒3
怖い方です⇒5
抗えないところがあります⇒0

第9章

3話
憧れはあります
わかりません
自分が誰かが先です⇒0
AD