2012-04-21 23:32:43

ソーヨー トゥルーアンス プラス

テーマ:パーツの話

また借り物です。ソーヨーのチューブラー アップストリームの次はソーヨー トゥルーアンス プラス(クリンチャー)をお借りしました。

ソーヨー トゥルーアンス プラス。スリックトレッドの滑らかな走行感を感じました。しなやかさ、グリップともにいいと思いました。軽さについては軽量チューブラーを使った直後なのでわからなかったです。レース用クリンチャーという位置づけらしいので軽さもあるのだと思います。


ソーヨーアップストリームと、ソーヨー トゥルーアンス プラス。サイクルプロショップセキヤで試乗体験していただけます。高級チューブラー、ソーヨーのクリンチャーに興味のある方、またはチューブラーってどうなのという方、そして柔らか手組みチューブラーホイールに興味のある方もどうぞ、使ってみてください。


自転車通勤日記。
4月20日。
行き、1時間34分、GTRにソーヨーのアップストリームとクーバブルハードチューニング。
帰り、1時間31分、ソーヨー トゥルーアンス プラス。
21日。
行き、1時間31分。
帰り、1時間26分、GTRにソーヨー トゥルーアンス プラス。


たのもー。にほんブログ村 自転車ブログへ

PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード