残席状況(10月26日現在) | 演劇ユニット 月の虹

演劇ユニット 月の虹

大阪で、たった一人の演劇ユニット月の虹を主宰しています。たくさんの方の協力で、年に一度のペースで公演しています。

喜劇の本場大阪で、讃岐女の私が挑むは、
諸先輩方の大き過ぎる背中。
太刀打ちできるなんて思ってないけど、
少しでも近づきたい!!

演劇ユニット月の虹
5周年記念&十六夜の月vol.1
『鬼の棲む島』

気になる残席状況をお知らせ致します。

残席状況!(10月26日現在)

29日18:00 残5席
30日11:30 残10席
   15:00△
   19:00△

◎・・・余裕でお席あります!
〇・・・お席あります!
△・・・お急ぎください、お席少なくなってます!
数字・・・残席数です。
×・・・完売いたしました。

どの回も埋まってきました。

完売になりましたら、
今回は当日券、立ち見もありません!

ご予定がお決まりの方は、
早めのご予約を!!


笑いなしの真剣勝負!
今回だけの月の虹!
お見逃し無く!!