サ-ビス満点

テーマ:

こんにちは11051105

夕べはダウンしてたのでカメラ SP撮れなかったので今日はブログをお休みだわと思ってたらぱるちゃんが今いましたラブ

なんてよい子かしら笑笑笑にっこり











近くとすぐ気づきましたにこWハート











何か食べてるのかと思ったら毛繕い中でしたょ好きらきら!!




しばらく見てたら目








うんうん、見てた爆笑


観覧賃にヒマタネを進呈しましたょ上げ上げLOVE


珍しくその場で食べてましたQQキラキラ

ヒマタネの皮を剥いてるの見るの面白い♪音符

サ-ビス満点ね~ハート





   キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さっき夜勤から帰った旦那さんと旦那さんが昨日借りてきたDVDを見てましたテレビ
途中まで笑
続きは今度真顔


ジムも行けないし、だるいからゴロゴロしてます354354


あとでわんこの目薬もらいに行かなくちゃ病院

夕飯のおかず何にしようかな~溜め息



思考も働かないですね…チーン






ぽちっとお願いしますアゲアゲハート



にほんブログ村 ハムスターブログ カラーハムスターへ
にほんブログ村
AD

コメント(8)