だいじょうぶ?

テーマ:

こんにちはhedgieキラキラ緑


14寺近くまで寝ていました滝汗


鼻ぐずぐず身体だるくて…えーん


心配のコメントありがとうございますLOVE



あんまり寝てるのでわんこがふにゃふにゃ鳴いてましたょ口笛





夕べのあんこちゃんですミニーおんぷ









あんこちゃんありがとういっぱいハート音符











うん、よくなりたいえーん




ぱるちゃんはサクサク豆腐奪って回し車の後ろへ行ってしまいましたガーン





   きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


汗だくなのでお風呂入りましたょお風呂マルキラ☆



今日は旦那さん実家に行きましたキラキラ

旦那さんに移らないといいですうう


今日は一人のんびり……過ぎです滝汗


はやくすっきりしたいですショボーン






ぽちっとお願いしますキラキラハート


にほんブログ村 ハムスターブログ カラーハムスターへ
にほんブログ村
AD