はりきって

テーマ:

こんにちはぼっーアゲアゲ


とってもいいお天気で穏やかな日です好おんぷ



先ほどから活動始めた私…てへぺろ

わんこのクッションとかお洗濯中流れ星





夕べのお2人さんですスマイルハート









あのね…













やっぱり!?













だ・よ・ね~滝汗


今日も遅いのよアセアセ


おかぁしゃんうたた寝してたからグラサン










あたちはムギょむーWハート









そちてりんりんょハート音符










でもやっぱりだちて-笑い泣き





ぱるちゃんもか~い爆笑




早めに一度目が覚めたときぱるちゃんが起きてたので、抱っこして山盛り撫でましたラブ





   いっぱいハートびゅんいっぱいハートびゅんいっぱいハートびゅんいっぱいハートびゅんいっぱいハートびゅんいっぱいハート




お花を植え替えたり、わんこシャンプーしたりの予定ですにこフタバ




1日遅れましたが今月今年ラストの月もどうぞよろしくお願いしますアオキラハート






ぽちっとお願いしますSaaりんご かーたーくん2四つ葉

にほんブログ村 ハムスターブログ カラーハムスターへ
にほんブログ村
AD