アメブロ裏芸能!現在の人気裏芸能情報はこちら


深田恭子 限界露出に走るのはコノ人のおかげ♪Ranking
女性シンガーの整形事情 顔面崩壊状態だ!芸能ひろば
沢本あすか 今度のお騒がせは立ちション公開RANKING
小林麻央 デキ婚だった!次々と続報流出!芸能界のうわさ
広末涼子 ラブシーンがエロすぎると大評判!Entameranking


アメ芸!が注目する裏芸能ニュース

スザンヌのキャバ嬢時代の写真が流出!

石川梨華 ノーパン疑惑!?問題の半ケツ動画を公開するよ

キム・ヨナの胸露出写真掲載される!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-11-20

谷桃子はほ乳類最悪グラドル!その本性は?

テーマ:アイドルの裏芸能情報
有吉弘行から、”ほ乳類最悪のグラドル”と評される谷桃子。そのあまりにすさまじい本性が暴かれました!→entameranking


谷桃子 やっぱグラドルだわ♪⇒Ranking  最高だもん♪
谷桃子 やっぱグラドルだわ♪⇒Reading  法的措置!
谷桃子 やっぱグラドルだわ♪⇒Reading  恥ずかしい写真


「スタジオの空気を読み、いかに上手く司会者や共演者と絡んで行けるか」が主題とされる昨今のバラエティー番組において、谷桃子の"段違いの空気の読めなさ"が脚光を浴び始めているのだ。アイドルであるにもかかわらず、全力で江頭2:50のモノマネをやり、オヤジギャグを繰り返す。10月22日に放送された『ゴッドタン』の企画『第1回谷桃子王選手権』では「ゲ-ムコーナーの最中に共演者である有吉弘行に胸を揉まれるも、女性的な拒絶の反応を一切見せず、更にそれを上回るボケで返す」という、女芸人でもなかなかできないリアクションをやってのけた⇒Uwasa

谷桃子の乳揉みシーン⇒Ranking  計算か!
谷桃子の乳揉みシーン⇒Reading  恥ずかしい体験
谷桃子の乳揉みシーン⇒Ghiroba  モミモミ!


谷桃子は、
「バラエティ番組に出ると体がうずうずしちゃって、動きたくて仕方なくなっちゃうんですよね。私、小さい頃から人を笑わせるのが大好きだったんですよね。基本的にポジティブだし、あまり物事を気にしないタイプなんです。ハートに毛が......"剛毛"が生えてるんです!! 昔はKYという言葉がなかったので、"天然"って言われてました。KYっていう言葉が流行ったのも、時代がようやく私に追いついた、って感じですね!」

一瞬で空気を変えるバカ〔PR〕

恐るべしグラドル、谷桃子・・・



☆記事関連情報(楽天PickUp)☆
タニマニア
TV・芸能禁断の裏ネタ


☆アメブロ裏芸能!注目ニュースPickUp☆
山ピー&北川景子親密写真撮られる!
藤原紀香 ほぼ全裸のアレがドラマより話題に 問題の動画有
小倉優子 シャブ漬けに・・・押尾学事件にあわや関連。


AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2009-11-20

スザンヌが衝撃の過去を告白!子供の頃は○○だった!

テーマ:タレントの裏芸能情報
「徹子の部屋」にゲスト出演したスザンヌ。この中で、自身の子供の頃について衝撃の告白をしてしまいました→entameranking


スザンヌ 最新セクシーショット⇒Ranking  ♪
スザンヌ 最新セクシーショット⇒Reading  流出映像
スザンヌ 最新セクシーショット⇒Reading  下着姿の画像


スザンヌは子供の頃に幼児向けの塾のような所に通っていたらしく、4歳の時に小学校5年生の記憶力があると言われたそう。黒柳徹子に「本当に頭の良い子だったんだ」と言われたスザンヌ、「その時に調子に乗っちゃって、そのまま(知識が)止まっちゃってるんじゃないか」と。小学校に入学してからは、漢字などが苦手で、しかもその苦手という事にも気付かないまま中学校に行ってしまい、中学生になってから、周りについていけていないことにだんだんと気付いてきたそうだ⇒Uwasa

スザンヌの頭のイイところ⇒Ranking  計算か!
スザンヌの頭のイイところ⇒Reading  恥ずかしい体験
スザンヌの頭のイイところ⇒Ghiroba  なるほど!


子供の頃はかなり頭の良い子供だったのにここまで”おバカ”になるとは、これはキャラではないということだろうか?しかし、才能はあるのに努力が足りなかっただけのようにも思える。スザンヌも「自分に甘いから」と言っていたが、頭が良いと言われた時にこのままでも大丈夫と思って勉強をしなかったということか。
いずれにせよ、スザンヌにとって”おバカ”キャラを貫き通すことが芸能界で生き残っていく術なのかもしれない。

生き残りを賭けて〔PR〕



☆記事関連情報(楽天PickUp)☆
おバカでも明るい育て方
TV・芸能禁断の裏ネタ


☆アメブロ裏芸能!注目ニュースPickUp☆
山ピー&北川景子親密写真撮られる!
藤原紀香 ほぼ全裸のアレがドラマより話題に 問題の動画有
小倉優子 シャブ漬けに・・・押尾学事件にあわや関連。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-20

矢口真里に大ブーイング!ファンは許さない!

テーマ:タレントの裏芸能情報
矢口真里をはじめとするヘキサゴンファミリーに大ブーイングが起きているという。いったい何があったのか?→entameranking


矢口真里 コレが原因か!⇒Ranking  違うかな?
矢口真里 コレが原因か!⇒Reading  流出映像
矢口真里 コレが原因か!⇒Reading  下着姿の画像


人気アニメ「ワンピース」のオープニングが酷すぎる、と東映アニメーションの公式ホームページに批判が殺到している。掲示板には数百もの苦情が寄せられ、炎上状態だ。歌自体が「ワンピース」のイメージに合っていない、というものから、矢口真里を含む「ヘキサゴンファミリー」を歌手に起用したのは間違いだ、といった批判が多い。今回の騒動についてファン達は釈明を求めているが、東映側は、オープニングや声優の変更が騒ぎになる事はよくあり、「今のところ特に説明などは考えていない」と話している⇒Uwasa

ヘキサゴンファミリーにも原因が!⇒Ranking  そうそう!
ヘキサゴンファミリーにも原因が!⇒Reading  ラブシーン
ヘキサゴンファミリーにも原因が!⇒Ghiroba  コノ人も!


オープニングが流れた直後から、ネットでは非難の嵐。まず「オープニングの映像と歌が全く合っていない」というもの。例えば、主要キャラが処刑されようとしているシリアスなシーンが出ると、「イエ~イ♪」「ふー♪」など楽しそうな掛け声が入る。「バカにしているのではないか」と感じた人も多かったようだ。
また、ヘキサゴンファミリーを起用したことに対しても不満が爆発している。「おバカ」キャラを「ワンピース」の世界に持ち込んで欲しくない、というのだ。その中でも、元「モーニング娘。」で「ワンピース」の声優もつとめている矢口真里への批判は痛烈。矢口真里は以前からアニメやマンガの熱烈なファンだと公言してきたが、それが「眉唾物ではないか」として、彼女が主題歌を歌うのは許せない、というのだ。

モーニング娘。の秘密最新版〔PR〕

やっぱり、ファンを敵に回すというのは怖いよねえ・・・


☆記事関連情報(楽天PickUp)☆
モーニング娘。の秘密最新版
TV・芸能禁断の裏ネタ


☆アメブロ裏芸能!注目ニュースPickUp☆
美馬寛子 流出報道法的措置へ!
美馬寛子 ミスユニバースのアレが流出 問題の画像有
業界激震!ミス・ユニバース美馬寛子のS○X動画流出か?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

アメ芸!で覚えてください!

僕の危険なハニー
↓↓

(*^_^*)


ランキング全表示
アクセスランキング ブログパーツ QLOOKアクセス解析
  • seo

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。