入浴物語 (New York Story)

風呂具(ブログ)屋の親父による入浴物語(New York Story)です。
ニューヨーク州にあるSeminary(神学系大学院)の神学科を卒業した後の様子も書いております。使徒行伝というよりはびっくり仰天です・・・。


テーマ:

美女図鑑に

女子学生に月3万円の家賃補助

など

 

なにかと話題の東京大学

 

お金を出して

 

さらなる

美女集めをするのですかネ

 

 

いやいや、ノーベル賞をとれる

 

優秀な女性の人材の確保でしょうけど。

ところで

大隅先生の看板より

 

「めしあがれ」の看板が目立ちますね

(もっともこちらの方がメインの看板であるここは確かですが)

 

 

 

今年は カツカレーをめしあがりました。

 

その後

 

ベネズラエ産コーヒーで一息

 

でも  気になるのは

 

 紅葉

でなく

 

やっぱ

 

 

美女図鑑目

 

今年もまた

同行した、奥様から

はやく行きなさいムキー

せかされて

店頭をゆっくりと眺める時間はありませんでした。キョロキョロ

 

昨年は模擬店で

 

牛肉ステーキを売っていた

 

我が家の東大生は

 

最近 通い始めた

 

自動車教習所に

 

行っていました。

 

あまり 学園祭には関心がないようでした。

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。