好調

テーマ:
絶好調とは言いませんがコンスタントに晩のおかずになるくらい釣れます。

最近アオリイカも大きくなってきて1杯でも十分な大きさになってきました(=⌒▽⌒=)

引きも十分楽しめてきました。

絶対にイカの刺身は毎日食べても飽きない!って思っていましたが流石に飽きてきました。

贅沢な話です。(;^_^A

$あめみぃ~のブログ

でも・・・明日の朝も行って来ようかな(^▽^;)
AD

本日の釣果

テーマ:
$あめみぃ~のブログ

日の出前に行って子供達が起きる前に帰ってこようと思ってましたが8時に帰ってきたらすでに子供達は起きてました(;^_^A

寝てたのはママさんだけでしたσ(^_^;)

それで釣果はイカ1杯 たこ1匹

今季初たこです。

イカを釣りに行ってたこが釣れたので外道ですがちょう~うれし~ラブラブ!

なかなか良い型でした。美味しくいただきます。o(^-^)o
AD