■路地裏のわすれもの■

*当記事内容の転載は全て禁止とさせていただいております。


テーマ:



過日、無事

J.GARDEN40サークル参加

を果たして参りました

毎度本当に「楽しかった!!」と
手放しで言えるのも皆々様のおかげです>_<
ありがとうございます

今回は、さっくりと当サークルの色々を・・・

新刊も、無事発刊でき
予定を上回る数量を御婿に迎えていただきました^^

印刷屋さんはいつものサンライズ・パブリケーション様
ヨーロッパの日陰の色味と空気感を出したくて
印刷では難しいとされているのにも関わらず
表紙の色味と口絵の影に紫と緑を多用しました
想像以上の仕上がりにしていただき
手に取った時に嬉しい鳥肌が*^^*

オフセットもさることながら
それに負けず劣らぬ
オンデマンド・プリントの仕上がり具合が
己の好みにがっちりきます*^^*

艶無しppの効果も大好き^^


モノクロ本文の
さくらさくらふぶき3夜の上野の不忍池のほとりに咲き誇る桜の花にさくらふぶき3さくら
桜表紙と裏表紙の薄墨掛かった紫の桜の夜の花影桜
さくらふぶき3さくら口紙の桜花の色さくらさくらふぶき1
重ねてご覧いただけましたら幸いです^^



江戸とか輪廻とかニッチなジャンルだけど
もう、作って良かった!!!!!
気に入りの1冊になりましたv_v



読みたい

とおっしゃってくださった方のお言葉が
なければ作る事がなかったかもしれません
心からありがたく・・・

手に取って

綺麗な紙と言っていただけた時には


うれしいお言葉ありがとうございます!!
サンライズ・パブリケーション様!ありがとうございます!!
と改めて「次回もお願いしよう」と心に決めました

印刷屋さんは個々人「相性」があるので
色々試した方が良いという持論もあったのですが
最初にお願いした時からずっと「相性が良い^^」と感じているのと
印刷屋さんによって仕上がりが異なるので
シリーズものを作っている間は変えずにいく所存です^^
って・・・しりーず物以外を作るのか・・・?な・・・?




イベント3日前になってちょいと予定が狂いまして^^;
既刊の持ち込みを断念する事態に見舞われました

・・・が、ゼロはいかんだろ?!と己に問いただし
極々少量ではありますが既刊もなんとか揃え
本が無くなってしまった場合はせめて・・・と
特別企画ペーパを増刷・・・

そんなペーパも
江戸川学級忠臣蔵ペーパを歴史好きなのでと選んでくださった方がいらしたり
リーマン4コマペーパを見て、リーマン本を買いに来てくださった方がいらしたり
イベント終了前に全てお婿に行きました
ありがとうございます!!!


なのに・・・

せっかく足を御運びくだすったのに
「リーマン本」は途中で品切れてしまい
お渡しする事ができなかったことがやはりどうにも申し訳無く・・・


在庫切れしてしまった本の増刷・・・悩んでおりましたが
元気をいただき、増刷することにしました^^

新刊もしっかり仕上げて、秋のJ庭41に剥け・・・剥けて・・(ナニこの誤変換)
向け!!!!!準備を進めたいと思いマッスルドキドキむきむきばんざい




そして
通信販売をお願いしているコミコミ・スタジオ様へ
会場から、新刊を発送完了いたしました。
初回分につきましては、イベント当日御配りした
リーマン4コマペーパ
新刊おまけ描き下ろし江戸川先生4コマ
サークルカードがついております^^
コチラ





今回
あまり歩き回る事が出来なかったことが不幸中の幸いとなり
終日きっちり御対応させていただけました^^

思いがけず長くなってしまいましたゆえ
そんなこんなの交遊碌を次回まとめたく・・・










つうはん☆始めました^^⇒コチラ
*リンクはComicomi studio様内、当該書籍紹介ページに移動します(別窓が開きます)


3種のランキングに参加しております
音譜よろしければポチッてやってくださいませ

おねがい■にほんブログ村☆BLまんが■めがねくん2

ききき■にほんブログ村☆BLイラスト■ちょんまげ


■人気ブログランキング■



AOSHIROAKAAOSHIROAKAAOSHIROAKAAOSHIROAKAAOSHIROAKA
AD
いいね!した人

あんどうれいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。