テーマ:

$■路地裏のわすれもの■


ブランデ・タフィをイチジクのお腹に
存分に注入して
更に高級ショコラで囲いものにする

って・・・


なにそれすごい


と、思いまして

もう、買うしかないよね・・・と
いうことで買いまして


ワイン気に入りのボーヌの赤と合わせたら・・・

T_T

ナニコレウーマーイー!!

で、断面を見ないではいられないよね・・・
ってな訳で、割ってみました・・・





$■路地裏のわすれもの■


やばい・・・

なにがヤバいって

うちのヤツが


「すご~い!いっぱい入れられちゃってる!」


って、ほざいた事ですよ・・・


「ほんとだねーーー!おいしそー!」

って、そっち方面に喜んでいる様に
カモフラするのが精一杯でしたよ・・・


「いちじく艦長!!」とか
心の中で叫んだのは
聞かれていないはず・・・






3種のランキングに参加しております
音譜よろしければポチッてやってくださいませ
ドキドキおねがい■にほんブログ村 B☆Lコミック■めがねくん2あせる
ラブラブききき■にほんブログ村 B☆Lイラスト■ちょんまげ汗


■人気ブログランキング■

AOSHIROAKAAOSHIROAKAAOSHIROAKAAOSHIROAKAAOSHIROAKA


PR
いいね!した人

[PR]気になるキーワード