オーダー フリルポーチ | あめ玉とキャンパス 

あめ玉とキャンパス 

ハンドメイド作品・オーダーメイド作品を主に紹介しています。
オリジナルデザインのBAG・小物等を作っています。
自分だけのお気に入りの一点を一緒に造り上げていくお仕事をお手伝いしています。
楽しいお出掛けのお供に。

前回、フリルバッグをオーダー頂いたお客様より、リボンとフリルが着いたポーチを。とオーダー頂きました。


写真はお客様が紹介してくれたFacebookから。
イメージに合った雰囲気で素敵に撮影していただきました。


イチゴが好きと言う情報があったので、レースにイチゴが沢山刺繍されている綿レースを使用しました。


前面にはチュールリボンの中にお花や、ピンク系のビーズを入れて♥️というご要望。
中の裏地は、レトロな花柄。
帆布生地とレースとチュールを使用しています。
気に入って頂けたという事で、一安心です。
本当に写真素敵に撮影してもらって💦
気付いたら自分で撮影忘れている。。。。と言う。。。。。
すいません😣💦⤵️

今週末、いよいよ『相模大野アートクラフト春の市』開催準備の為バタバタ💦
4月23日日曜日!
相模大野駅でお待ちしております!

いや。イベント前にお渡しできてほっとしてます。お直しも受けていたのでそちらもお渡し完了。いつも、暖かく見守ってくれていて本当にありがたい気持ちです。

サイズ 縦12㎝ 横22㎝ マチ10㎝ 底幅12㎝

楽しいお出掛けのお供に。