明けましておめでとうございますキラキラ

ということで今日は

わんわん探偵団-くうはおあずけ--110101_154312.jpg

行きましたドキドキ

まずは
明治神宮にキラキラ

わんわん探偵団-くうはおあずけ--110101_122511.jpg

学業成就のお守りを買って、おみくじをひきました音符

おみくじは明治天皇のお言葉でしたキラキラ

ちなみに昨日…というか年越しに深大寺でひいたおみくじは末吉で、まぁまぁ~

お参りのあとは神宮内の出店で、

甘酒お酒

そして、
わんわん探偵団-くうはおあずけ--110101_130954.jpg


宮崎県名物、炭火焼き地鶏と秋田県名物、横手やきそばニコニコラブラブ


美味しかったドキドキ


さらに

わんわん探偵団-くうはおあずけ--110101_132559.jpg

マリオンクレープのバナナチョコ生クリームでしめましたドキドキ


満腹ガーン


昨日からダイエットはどこへやらの私ですダウン


あんなに食べたのに、もうお腹すいてるしょぼん


ああ


元に戻っちゃうダウン


今年の目標


腹八分目ビックリマーク


これから夕飯のオムライス作ろうと思いますキラキラ