[デザイン修正完了] ←デザインが崩れております。 | アメブロを魅せるブログデザインに変身。ブログ作成方法、カスタマイズ、裏技スキンカスタムCSS編集方法公開!

アメブロを魅せるブログデザインに変身。ブログ作成方法、カスタマイズ、裏技スキンカスタムCSS編集方法公開!

カスタマイズ,アクセスアップ,カスタム,スキン,依頼,料金,スキン作成,スキンのデザイン,オリジナル,CSSの編集,HTML,JavaScript,ヘッダー,ヘッダーデザイン,広告,非表示,フリープラグイン,フリースペース,メッセージボード,改造,オリジナルデザイン

2012年3月3日 19:00 追記です。

当ブログのデザイン、元に戻りました。
見づらくご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

---------------------------------------------

2012年2月29日 19:00 追記です。

著書 「アメブロをカスタマイズ 魅せるブログデザインを作ろう!改訂版」 の内容については、今回の仕様変更での支障はでておりません。

仕様変更については、アメブロスタッフブログに書いてあるとご報告いただきました。
失礼いたしました。
http://ameblo.jp/staff/entry-11159617764.html

---------------------------------------------


2012年2月29日 16:00

当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

昨日28日から、どうやらアメブロ仕様変更(相変わらず、告知もない…)が行われたようで、
以前から使用していたデザインが使えなくなってしまいました。

復旧まで少々お時間をいただきますので、
お見苦しい状態、見づらい状態になっておりますが、
何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げますaya

さぁ大変だぞ・・・