アメブロを魅せるブログデザインに変身。ブログ作成方法、カスタマイズ、裏技スキンカスタムCSS編集方法公開!

カスタマイズ,アクセスアップ,カスタム,スキン,依頼,料金,スキン作成,スキンのデザイン,オリジナル,CSSの編集,HTML,JavaScript,ヘッダー,ヘッダーデザイン,広告,非表示,フリープラグイン,フリースペース,メッセージボード,改造,オリジナルデザイン


テーマ:
[ 2011/5/11 追記 ]

みなさま、ご心配おかけしております。

コメントでたくさんの励ましのお言葉とお心遣いをいただき、とても嬉しく思います。
感謝の気持ちでいっぱいです。この場を借りてお礼申し上げます。

まだまだお仕事が残っておりますのが・・・頑張りたいと思います。
その後、カラダを労わってやりたいと思います。

カラダを壊した私が言えた義理ではありませんが・・・
基本はカラダですので、みなさまも何卒ご自愛くださいませ。

---------------------------------------------------------------------------



いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
この度、わたくし事ですがご報告がございます。


メモ用紙(桃)療養の理由、期間について

昨年9月、身体の病いが発覚し、仕事をしながらも日々治療をしてまいりました。
ですが、思うように治療が進まず、現在も痛みと闘っております・・・。

先月も悪化したため、お客様にもご迷惑をかけてしまった期間もあり、
やはり健康な身体は、すべてにおいて基本ですので、
みなさまにご迷惑をかけないためにも、集中的に治療しようと思いました。

現在ご依頼いただいているお仕事もありますので、
予定では、6月から3ヶ月ほど療養期間に入らせていただきます。

現在のところ、生死にかかわる病いではありませんが、
身心共に休息が必要だと判断いたしました。
ご理解いただけると幸いです。


メモ用紙(桃)療養期間中のお仕事、ブログ更新について

療養中、たまのブログ更新はするかと思いますが、
新規でのブログカスタマイズ制作は、できないかと思います。。。

そのため、ご依頼の受付けは休止させていただきます。
ご依頼、ご予約の再開は、こちらのブログにてご連絡させていただきます。

※現在お受けしているカスタマイズ制作につきましては、完納させていただきます。


メモ用紙(桃)療養期間中のご連絡について

アメブロのメッセージ、およびお問い合わせフォームからのご連絡への
ご返信には、若干お時間をいただく可能性がございます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、
あらかじめ、ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。



いつもご覧いただいているみなさまには、ご心配おかけいたしますが、
再開をお待ちいただけますと幸いです。温かく見守っていただけると、嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたしますごあいさつ


魅せるブログデザイナー あめまり


 
AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

魅せるブログデザイナー@あめまりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。