10周年 水戸キャンプ | AME'S MOTORCYCLE HISTORY

10周年 水戸キャンプ

今年も水戸キャンが開催されました。仕事でしたが、近いので帰ってから出発です。

 

 

近いから、これで!HONDA C92

 

 

6vのヘッドライトトコトコt走っていきます。

着いたら、皆出来上がっていたので、テントを早々に設営して、飯を食らいまくり。1年ぶりの人、それより会っていない人など、話し込んでしまって、気が付いたら、朝の4:30です。あまりよくないと思い、少し寝ました。

 

6:30起床!!だけど、さっき寝たんだよな~。

 

 

 

 

 

 

 

今年もタクさんは、カブで来てくれました。何か嬉しい。

 

 

 

そして、奥の国松君もカブで。しかし、この後日、このカブが盗難に遭うとは思ってもいなかっただろう。(現在は見つかっています)

 

ちょっと、あわただしかったけど、楽しかった。来年も参加したいな。