県内ぐるぐるツーリング
テーマ:ツーリング今日は朝、すげー寒かった。水道凍ってましたね。けど、ツーリング行ってきました。
集合は免許センター近くのコンビニ。そこから畑の中を通って北浦まで出ます。
やっぱり寒かった。特に手がヤバい。畑道だから、止まらず走行が効くね。
今回はウィンドシールド外して行った。巻き込み風が気に入らなかったから。でも、その分厚着していったから体は大丈夫。
道の駅いたこでお昼。ここに入ったの初めて。今までここは素通りだった。
こんな自販機もあった。
しかも売り切れ?それともあんまり入ってこないとか。
そこから道の駅たまつくりへ。
止まると暖かい。風がないからいいけど。
そこから北浦?霞ヶ浦?湖畔の細い道端で。
ここの道、よかった。また来たい。でも、入り方、良く覚えてません。
そこから、岩間あたご山へ。
日がかげってきたので、帰ります。まだキャブの調整がしきれていないので、相談しにバイク屋へ寄ったら、
こんなセドリック来てました。
スゲー、高級車。もちろん実働で、乗って来てました。
プラグ焼けは相変わらずで、回しても回さなくても同じ感じです。インタメちょっと変えたらどうかとなったので、次回ちょっと実験してみることにします。
今日は寒かったけど、また行ってみたい所できたし、面白い人と話ができたので、良かった。
本日の走行距離 約218キロ























