こんにちは。
『やさしいブログの作り方』の松田です。

明日に迫った第19回アメカフェ@名古屋ですが、キャンセルのご連絡がありましたので1席空きました。

ご都合付く方がいらっしゃいましたら記事の最後の申し込みフォームよりお申し込みをお願いします!



やさしいブログの作り方

名古屋へは頻繁に行っているつもりだったのですが、よくよく振り返ってみるとセミナーばかりで、アメカフェの開催は2年半前の夏でした。^^;

久々にあのお店にも行ってみたいし・・・ということで、早速オーナーにメッセージを送ったら「OK」の即答。(笑)


さらに、今回は2016年年明け早々、ということで2016年目標設定計画、行動計画ワーク・・・


・・・はやりません!爆

私、個人的に目標を立てたり、行動計画を立てたりしない人なのでやり方がわかりませんので。^^;

ということで、ごくごくフツーのアメブロ交流会です。



場所は、名古屋のアメブロ交流会ではお馴染みのアメイロカフェさん。

絶品評価の高いアメイロカフェ特製フレンチトーストを含めたカフェフードをいただきながら、楽しい時間を過ごしたいと思います。^^


では当日の詳細です。

やさしいブログの作り方

第19回アメカフェ@名古屋

【日時】
平成28年1月8日(金)
11時30分~14時30分

【場所】
アメイロカフェ
名古屋市西区又穂町1ー16ー2シャトーレ三栄
アクセスはこちら

【定員】
15名

【参加費】
5000円(当日回収)

【お申し込み】
お申し込みはこちらのフォームよりお願い致します!



最後までお読みいただきありがとうございました。

4つの無料メール講座配信中

これからブログを頑張っていきたい! まずは基本から。
やさしいブログづくりのための、やさしいメール講座(全10回)

「来てよかったです!」と言われるイベントにするために。
少人数イベント実施のための5つのステップ+αが学べる無料メール講座(全10回)

メルマガ、やってみたいけどどうすれば?という方へ
初めてでも安心して始められる、ステップメールの作り方メール講座(全10回)

パソコンワーク、もっと時短できますよ。
ブロガーさんのための、パソコンワーク時短術10の技メール講座


6月1日、電子出版しました!

ブログを続けていてよかった、そんな気持ちを一人でも多くの人と共有したいと思っています。^^

AmazonのKindleストアにて好評販売中!
やさしいブログが教えてくれたこと