こんにちは。
『やさしいブログの作り方』の松田です。

やさしいブログの作り方

今年も残すところ2ヶ月弱、2016年最後のイベントとしてアメカフェを開催することにしました。

第18回目となる今回は、アメカフェ史上最西の地・広島で開催致します!

初めましての方はもちろん、何度かお会いしている人、会ったことはないけど旧知の仲の人・・・そんな人達が集う場所として利用してもらえたら、という想いでアメカフェを開催しています。


やさしいブログの作り方

今回の会場はJR広島駅に直結したホテルグランヴィア、広島市外の方やお子様連れの方でも利便性の良い場所かなと思います。

半個室スペースですので、少々騒いでも大丈夫だと思います。(笑)


では、当日の詳細です。

第18回アメカフェ@広島

【日時】
平成27年12月14日(月)
11時30分~14時30分ころ

【場所】
ホテルグランヴィア広島2F ディッシュパレード
JR広島駅直結(アクセスはこちら

【持ち物】
名刺など

【参加費】
3000円

【お申し込み】
現在満席となりましたので、キャンセル待ちご希望の方はこちらのメッセージよりお願い致します!



最後までお読みいただきありがとうございました。

4つの無料メール講座配信中

これからブログを頑張っていきたい! まずは基本から。
やさしいブログづくりのための、やさしいメール講座(全10回)

「来てよかったです!」と言われるイベントにするために。
少人数イベント実施のための5つのステップ+αが学べる無料メール講座(全10回)

メルマガ、やってみたいけどどうすれば?という方へ
初めてでも安心して始められる、ステップメールの作り方メール講座(全10回)

パソコンワーク、もっと時短できますよ。
ブロガーさんのための、パソコンワーク時短術10の技メール講座


6月1日、電子出版しました!

ブログを続けていてよかった、そんな気持ちを一人でも多くの人と共有したいと思っています。^^

AmazonのKindleストアにて好評販売中!
やさしいブログが教えてくれたこと