やさしいブログの作り方

「見やすい」「読みやすい」「わかりやすい」「親しみやすい」「伝わりやすい」5つの要素を含んだ『やさしいブログ』を作るためにフリースペースやフリープラグイン、CSSを利用したアメブロカスタマイズや画像の加工方法等をご紹介しています。


テーマ:
こんにちは。
『やさしいブログの作り方』の松田です。

アメブロは無料で利用できるブログサービスですが、その代わりブログページやプロフィールページのあちこちに広告が表示されます。

・ブログページの上部
・広い方のサイドバーの一番上のパーツの下
・記事下
・記事エリアの下
・プロフィールページのサイドバーの下

など。

この広告収入がアメブロの大きな収入源です。

しかしアメブロをより自分仕様にしたい方のために広告を非表示にできる有料サービスが用意されています。


アメブロの広告は月額1008円を支払うと非表示にすることができます。

また、初月は無料ですので月初めに申し込めば約1ヶ月分お得です。^^

$メールで届く! アメブロ簡単カスタマイズ 【グローバルナビを無料で作成します!】

広告の非表示の申し込み方法は、マイページ左上のサービス一覧→[アメゴールドの管理]:使う→広告をはずすで手続きすることができます。

その後はこちらから止める申し出をしない限り自動継続されていきます。

広告を非表示にするとかなりブログがすっきりしますよ。


最後までお読みいただきありがとうございました。

まるでアメブロ?!(笑)

公式ホームページができました!

アメブロと見分けがつかない?! HP版「やさしいブログの作り方」
http://blogsupport.jp/
いいね!した人  |  コメント(24)