2009-01-28

夢診断!

テーマ:【ゲスト】南明奈

アッキーナが診断してもらった夢

(08-12-13のブログより)



「今日夢みた
デパ地下の和菓子売り場でこんぺいとうに埋もれてる夢
首から爪先まで埋もれて頭だけこんぺいとうの山から出てた」



■夢診断の松本明先生によると・・・

●デパ地下:優柔不断 
●こんぺいとう:快楽を得たい
●埋もれる:重圧・ストレス

★夢診断結果:「アッキーナは今の生活に我慢している」



■夢診断とは・・・

「夢に出てくる映像や感情から事柄を読み解く診断法」です。



■今回ご協力頂いたのは・・・

ドリーム・アドバイザー 松本明 先生

詳しくは 「夢診断.com」をご覧下さい

http://www.s-awake.com/



~プロフィール~

10年前より夢に対する疑問に自らの観点から夢解読を始める。
また2001年にE-book社で発売された「奴隷会社」「幻想~開放された少年」の著者でもある。

1998年 夢に関するホームページを開設。5000件以上の診断実績
2001年 「夢診断.com」ホームページを開設。
2006年 主婦の友社より夢診断書籍を発売
2008年 台湾、北京、マカオ向け夢診断書籍を発売(北京語版)



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

アメカフェ♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■私も・・・

金平糖の夢を見ました^^;。
快楽プリーーーズ!??

5 ■柴田さんブログ面白い

いつもアメカフェ
楽しく見ています^^

アメカフェブログいつも宣伝していますが

柴田さんのブログや押切もえちゃんのブログも

もうちょっと宣伝してほしいです

司会メンバーなんですし一緒に

柴田さんのアメスタもランキングで紹介してほしかったです^^

4 ■羊

ザキヤマさんすきです☆

今就活中で、選考が難しくてへこんでいたのです…

でも、ザキヤマさんの羊数えた記事をよんで笑えました(^^)

ありがとうございます☆(^^)

3 ■!!

あれあれあれあれーっ!!
山崎さんブログやってたんですね!今知りました…(^_^;)
昨日のロンハー見ましたよ☆ジョニーデップ風の山崎さんかっこ良かったです!ケツアゴ(笑)が活かされてましたね♪
いつも山崎さんのフリートークでめっちゃ笑わせてもらってます(^o^)/山崎さんのキャラで一番好きなのは下衆ヤバ夫さんです(^O^)

これからもお仕事頑張ってください!!

2 ■無題

面白いです…

1 ■無題

いちば~ん(^O^)/

なんだこれ?笑
アンた山崎さん
おもしいし大好きでーす!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み