うるおい波が欲しい方へ。


これ夏にいいかも~音譜

涼しげな深い青・・




薬用美容液 鎮(shi zu me) 数々の美容系雑誌でも話題!モニター募集中!

知らないうちに肌老化を引き起こす「隠れ炎症」に

着目した薬用美容液です!!


蓋(ふた)部分はただのラウンド型でなく


3か所くらいに開閉しやすい引っかかりが。


ちょっとした気遣いも工夫されてます!


抗炎症成分のグリチルリチン酸ジカリウムを配合、


肌荒れを防ぎます。


みずみずしい~波


爽やかな香りが気持ちいい。


水っぽくなるのかと思ったら少し粘り気があって


お肌に水気を含ませ、モチモチになりますラブラブ


極小のヒト型ナノセラミドを角層の すみずみまで!


水を一滴も加えず、酵母エキスを70%も配合


肌をふっくらと整えます。


暑いので冷やして使うことに決めました。


夏のレジャーで火照ったお肌をクールダウンしてくれそうニコニコ音譜


お肌が喜ぶしっかり保湿はこれですっキラキラ


   ↓↓↓


薬用美容液 鎮(shi zu me) 数々の美容系雑誌でも話題!モニター募集中!




リンゴドクタープログラム株式会社のモニターサービスに参加しています♪


にほんブログ村