雨坊主のブログですよ、この野郎!!

MTB DHをやっているライダー&ゲーマーですぞいや!

ちょっとした情報



サポートしていただいてるWORKS-1さんのブログ



雨坊主のデザインをしてくれた「ちぃちゃん」の画像を少し紹介します
雨坊主のブログですよ、この野郎!! 
雨坊主のブログですよ、この野郎!!
画像提供【ちぃ】


テーマ:

はてさて、久しぶりにAmebaなるものを開いたわけです。

 

何ヶ月ぶりでしょう・・・。

 

レース関係まったく書けなくて申し訳ないです。

 

 

最近変わったことでも少し

 

10月あたりでバイトを変えレーシングシミュレーターショップでバイトしてます。

趣味でやっていたものの延長線としてできているので楽しいです。

 

今年のレース体制ですが、今年は僕も車の免許を持ってるはずなのでシーズンしょっぱなぼっちで会場にいるかと思いますので餌付けしてあげてくださいw

本当なら年が変わる前に取得したかったのですが、訳ありで全然行けず結局通いになるというオチです。地道に通って教官には「絶対無免で運転してただろ」とか疑われる運転してます(S字、クランクで指導なしで行かされる模様・・・)

 

ゲーマー雨坊主

GT6の企画をちょくちょくやっています。

今年は某大手放送や大手チームなどと協力しながらGT6からGT Sportsに移り変わりやすいGT3中心のレースを開催ちう。

GT6ユーザーの方、この記事見てたら速攻参加です!!

 

あとは、またり身内の通話でいろんなゲームやってます。

オタクとは言わせません(週3、4回秋葉原が何を言う ※バイトです

 

さて、なんとなく更新しようと思ったわけですが特にデカイネタはありません!

みなさま今年もよろしくお願いします。

今年はレースに集中できるかと思われ!!

 

 

では

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

日曜日の富士見Cコースで


でかいジャンプ飛んだあとの着地で失敗・・・。


壁に吸い込まれて右膝持って行かれて

変なひねり方したようです・・・。


本日病院に行って診察してもらったところ


靭帯損傷、という結果でした・・・。

ちなみに切れてはいません。


後続走ってた3名の方を巻き込み4台クラッシュにしてしまい

申し訳ありません・・・。


しばらく運動もできませんので

引きこもってヲタクライフを送ります?????


全日本選手権に向けてしっかり治します!

皆様ご心配おかけしました。




では

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2016年 CJ第2戦 富士見パノラマ(春) 報告

ご報告が遅くなり申し訳ありません。
(すっかり忘れてたなんて言えない)

ざっくり前日練習、タイムドセッション、予選、決勝を簡単にまとめます。



前日練習では学校行ってから富士見に向かう
若干ハードスケジュール・・・2本走ってセッティング変更などなど
この時スプリングレートを250から275に変えました。
コーナーの抜けが違いますね!

金曜日はまさかの朝から雨・・・
試走開始時間がそこそこ早い時間なのですが、エリートの余裕といいますか
乗るだけ無駄なコンディションで全体の2時間半近くを捨てて
雨が止んだあたりから試走開始しました。
滑るけど徐々にコンディションも回復してきて走りやすかったです。

タイムドセッションではあまりまとまった走りはできてませんでした・・・。
キャニオン飛ぶことで頭いっぱいでしたね。
それでも順位は21位でした。ここからみんなタイム詰めてきますからね~

決勝朝はがっつり乗り込んで最終チェックなどなど・・・。
去年の最終戦ではまさかの予選敗退という苦い思い出もあるので
非常に心配していましたが、予選では1ストップありましたが
タイムは2:46.880 22位で通過できました。
決勝はこっから順位あげられるかな??

決勝まではそこそこ時間もあり休憩して待ってます。
その間ノビチェンコは一発昇格をうだ~うだ~言ってましたが
ゴールした時点で4位w むりじゃん!!(G-WORKS-1テント内会話
その後はよく分からない言い訳が続いてましたね。
これぞノビチェンコさんです!!w

そして自分の決勝でしたが、タイムはかなり追い込むことができると思ってたので
かなりタイヤの限界に挑戦してみました。
その結果、タイムは2:45.919・・・たいして変わってない!!w
順位は24位でした・・・。全体でみなさん5秒とかあっさり縮めてくるんですね
おそロシア~自分もこれくらい予選に余裕あって
決勝でがっつりタイム縮める走りがしたいものですよ・・・。

レース後はいろんな方から画像を送っていただきました。
けっこう多かったのですが、個人的に1番良い写真がこちら!!



Photo:nasyoR 様
いつもありがとうございます!

なんだか自分がプロのように見えてきますね??


次回は全日本選手権ですか・・・
さすがにここらで勝負つけないとヤバイです。
ジュニア最下位はシャレにならないですので
超気合入れていきます!!目指せ世界!!(フジなんとか的なやつ
それでは寝ます


では
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。